Home > スポンサー広告 > 時はすぎゆくものだけど。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/374-e0dfd9c7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 時はすぎゆくものだけど。

Home > [お笑い]R-1グランプリ > 時はすぎゆくものだけど。

時はすぎゆくものだけど。

さて、実習からはや1週間。
もう復帰だろう、どう考えても…ということで。

今日はR-1の特番?がありましたね。
久々にR-1戦士の顔が見れてちょっと嬉しかったわけですが、思うところもあり。

ヨギータ大好きなんですけど、なんだか少し限界が見えたような、そんな気も。
いや、ショート落語は未だにかなりツボなんですが、最初にやるトーク部分あるじゃないですか。
あの部分が固定化されかかってる。
一連の流れが想像しやすくなっちゃって(初見じゃないから)、ヨギータの台詞に「決め」の言葉がはっきりと存在してしまっていると思うんです。
「エゲツナイ、性欲ヤデー」も元々大好きなキャッチフレーズ?でしたが、その台詞を言った後に拍手が起こるのは??ってなってしまう。
キャラクターが認知されたことによって一連の流れができてしまってるというか、それが残念だなと思うわけです。
今年のヨギータは…どうなるかな。

それはそうと、プラン9の鈴木つかささんは芸達者ですね。
彼の面白さになかなか気付けなかった自分を今さらながら叱りたい気分です。
「南光くん」のキャラは封印したそうですが、ぜひこれからもやってほしい笑。
本物の南光さんより笑える。
つか、こういうR-1の番組見てると毎回思うことですが、プラン9って魅力的なグループですね。
一人一人活動してちゃんと形になるってのがね。
久馬さんの一人芸大好きだし、今日のヤナギブソンも面白かったし。
誰もキャラが死んでないってのはすごいことだな、と。
それが邪魔になることも、漫才の場合あるのかもしれないですがね。


しかし今日の番組、あんまりコレだ!と思うような若手が出てこなくて少し残念でした。
そのせいか須知軍曹にばかり目がいってしまい。
なぜトークだけで彼を出演させるんだ、といらぬところで憤慨してしまったり。
軍曹のネタが見たいよ、プロデューサー。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/374-e0dfd9c7
Listed below are links to weblogs that reference
時はすぎゆくものだけど。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]R-1グランプリ > 時はすぎゆくものだけど。

Page Top

