Home > スポンサー広告 > テレビ三昧。

スポンサーサイト


Comments:-

addicted URL 2007-06-08 (金) 13:54 edit

水本にかつあげされちゃったv-236

近衛 URL 2007-06-08 (金) 22:50 edit

あ、でもチラチラ見てましたよ!
base行ってるから顔覚えてんのかな?とか思ってたんですけど、そうか、カツアゲするために顔みてたのか( ゚д゚)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/369-24d5f4a0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > テレビ三昧。

Home > [お笑い]お笑い番組 > テレビ三昧。

テレビ三昧。

昨日電車に乗っていたらspan!の水本さんが同じ電車内にいて、ちょっとどころではなく死ぬほどテンションが上がってしまいました。
はいはい。ミーハー、ミーハー。
しかしあまりの顔のでかさにしばし絶句。
マコトくんがキャーキャー言われて水本さんがキャーキャー言われない理由が分かったような気がしましたよ。
産むとき大変だったろうな…(失礼

さて。最近なんやかんやとテレビを見ています。
ん?日本語おかしいですね。
あ、手当たり次第にテレビ番組を見ています。
昨日のロンドンハーツは延長で5分切れててショックでしたが、サンテレビ?京都テレビ?でやってる「いただき∞」とか、超新星も見ましてね。
なかなか面白い。
いただき∞にはあまり期待していなかったんですが、あれ面白いですね。
芸人のトーク番組が好きなので結構ツボに入ることが多く。
やはり博多華丸・大吉さんはいい味出してんな、とか。
チュートの徳井くんは下の話ばっかしてるな、とか。
ほっしゃんは間を目いっぱいためても笑顔でいれる人なんだな、とか。
その人の感性みたいなものが分かって楽しいです。
これはちょっとこれからも見ていきたいかも。

でもって超新星。
結果は知ってましたが、その結果を知りながらネタを見ると、どうもそれ以上のコンビもいるんじゃないかという気になったり。
プラスマイナスもスマイルも上手い。
プラマイはかなり技術も上だと思うんですが…うるさすぎるのか…?
スマイルは後半にかけてどんどん上手くなる感じで見てて気持ちがよかったです。
ジャルジャルはやはり独自の世界観を見せ付けてくれましたね。
なんだろうなぁ、客全無視でも許されるというか。独特ですね。
自分達の中で確固としたものがある気がします。崩されない何か。

アジアン、とろサーモンは無難だと思います。
だからこそ…何か新星と呼べるものに期待を託してほしかったなという気持ちがあります。
もしかしたら大舞台ではねるかもしれないのにな、と。
まぁでも。期待ですね、残ったコンビに。
まだround1なので2と3でどんなメンツが残るのか楽しみです。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

addicted URL 2007-06-08 (金) 13:54 edit

水本にかつあげされちゃったv-236

近衛 URL 2007-06-08 (金) 22:50 edit

あ、でもチラチラ見てましたよ!
base行ってるから顔覚えてんのかな?とか思ってたんですけど、そうか、カツアゲするために顔みてたのか( ゚д゚)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/369-24d5f4a0
Listed below are links to weblogs that reference
テレビ三昧。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > テレビ三昧。

Page Top

