Home > スポンサー広告 > ジェットの記憶。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-05-26 (土) 21:48 edit

やっぱり解散ですね。最近ほんと多い・・・。
なんか嫌な予感がします。何の予感かはまったく分かりませんけど。
この前ガンガンで見た旅館のやつが自分の見た最後かあ・・・。ひよこの間。
みんな自分の将来のことを考えてのことなんでしょうけど、ファンはつらいですよね。
しばらくピンで頑張ってもらって再結成って道は・・・ないのかな。
その時は田中上坂で。ゴロもよくて好きだったのに。
・・・ほんとに残念です。

近衛 URL 2007-05-26 (土) 22:39 edit

なんだか寂しいですね。
あれが最後だったかな、と思い出せるだけまだマシかもしれませんが。
ブロンクスの場合このブログにレポ書いてなきゃ思い出せなかっただろうし…。
再結成どうなんでしょうね。
2人の仲にもよるとは思いますが、なかなかキャラクター的にもマッチしたいいコンビでしたね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/365-f6c5cb25
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ジェットの記憶。

Home > [お笑い]baseよしもと > ジェットの記憶。

ジェットの記憶。

ジェットコースター解散しましたね。
baseの公式掲示板に書いてありましたが…驚きはなく。
前々からそんな話が出ていたからですけど。
5月の初めくらいにその話が持ち上がっていて、ちょうどそのときガンガンライブを見に行ってたりしたので本人から何か言うかな?と思ってたんですが、そのときは何もなく終わって。
だからちょっとだけ解散じゃなくてまた改名とかなのかな?と期待していたんですが、やはり解散の道を選んだようです。

なんだか…解散するんなら田中上阪のまま解散してほしかったなという思いもあり。
まぁ改名したのにもそれなりの理由はあるんでしょうけど。
ジェットコースターという名前に愛着を感じる前に解散してしまった印象です。
ただ2人とも芸人は続けるみたいなので、今は新たな展開に期待ですかね。

しかし…最近解散が多い。
知っているコンビがポツリポツリといなくなる。
また新しいコンビが出てくる。
解散したコンビはだんだん記憶から薄れていく。
うはwww悲しいwww(ノД`)
書いてて悲しくなるという、バカなことをやってしまいました。

とりあえず今は田中くんと上阪くんの今後の活躍を期待したいなと思います。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2007-05-26 (土) 21:48 edit

やっぱり解散ですね。最近ほんと多い・・・。
なんか嫌な予感がします。何の予感かはまったく分かりませんけど。
この前ガンガンで見た旅館のやつが自分の見た最後かあ・・・。ひよこの間。
みんな自分の将来のことを考えてのことなんでしょうけど、ファンはつらいですよね。
しばらくピンで頑張ってもらって再結成って道は・・・ないのかな。
その時は田中上坂で。ゴロもよくて好きだったのに。
・・・ほんとに残念です。

近衛 URL 2007-05-26 (土) 22:39 edit

なんだか寂しいですね。
あれが最後だったかな、と思い出せるだけまだマシかもしれませんが。
ブロンクスの場合このブログにレポ書いてなきゃ思い出せなかっただろうし…。
再結成どうなんでしょうね。
2人の仲にもよるとは思いますが、なかなかキャラクター的にもマッチしたいいコンビでしたね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/365-f6c5cb25
Listed below are links to weblogs that reference
ジェットの記憶。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > ジェットの記憶。

Page Top

