Home > スポンサー広告 > ひどかろうもん。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-05-21 (月) 23:26 edit

ニコニコ動画ってそんなに面白いんですか?

ソラシド久々でしたね。
最前列で見たんですけど、本坊くんを見てまず「体の厚みうすっ!」っと思いましたww
ネタは確かに微妙だったかも。これから勘を取り戻していってほしいです。

世界史。高校の頃、やりたかったけどクラスの関係で選択出来なかった・・・。
くやしかったので本屋で教科書注文して個人的に持ってました。
何なんだ私。実はカタカナ覚えるの死ぬほど苦手なんですけどね(笑)
でも何か実習の教科多くないですか?
私の連れは世界史だけだったらしいですけど。時代の差かしら(汗)

近衛 URL 2007-05-22 (火) 22:26 edit

ニコニコ面白いですよ~!まぁヲタ色が強いかもしれませんが、普通のPVとか懐かしいのも見れるのでオススメです。

めちゃくちゃ細いですよね>本坊くん
出てくる前は「あれだけ細いのにやつれてたらひどいことになるな」なんて心配してたんですが、わりと元気そうだったのでよかったです。
ネタは探り探りだったんですかね。「それは違う北の国や!」っていうところはツボでしたがw

選択できないとこなんてあるんですねー、初めて聞きました。
しかし個人的に買うなんて、なんて勉強家wwすごいですよ、それは。
カタカナ苦手な人多いですね。私は逆に漢字覚えるのが苦痛でしたよ、日本史とか。
本当なら実習科目は一つだけのはずなんですが……
なぜこうなったのかorz

なつき URL 2007-05-22 (火) 22:43 edit

勉強家じゃないです。単なる変わり者ですw
え、高校の時って芸術科目と理科と社会は選択制だったんですけど、それは変?
まあ私は高校入試も学科試験+くじ引きで決めるという、ある意味珍しい制度を体験しているわけですが。いまはもうその制度はなくなってるらしいですけど。

やっぱり実習科目多いんですね。
ご愁傷様です・・・



近衛 URL 2007-05-24 (木) 22:29 edit

そういやうちも日本史と地理は選択制でした。だから地理苦手なんだww
くじ引きはすごいですねー!!運が人生を左右する…うん、なんだか真理っぽい。

竜羅 URL 2007-05-26 (土) 21:16 edit

私は高三の時、世界史のテストで9点をとった事があります…(苦笑)。
でも授業自体は一度も休まず授業態度もよかったので追試だけで済みました。

近衛 URL 2007-05-26 (土) 22:47 edit

テストの悪夢を思い出させてしまいましたか?笑
そんな私は中学の理科のテストで13点ですww( ^ω^)ww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/364-c80969ea
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ひどかろうもん。

Home > [お笑い]baseよしもと > ひどかろうもん。

ひどかろうもん。

前回更新した日が5月5日子どもの日。
…今何日だ。
これは停滞ってレベルじゃねぇぞ!!!( ゚д゚)

ということで。
なかなか忙しい毎日を送らざるを得ない状況なわけですが、こんな状況に辟易しつつニコニコ動画を見る毎日です。
この間のガンガンライブのレポとかその前(5月2日)のライブレポとか放置しっぱなしですね。
出だしは書いたんですが…笑。

お笑い界は何かありましたかね。
そう、ソラシド復活がありましたね!
運良く5月16日のガンガンライブでその姿を見ることができ、ちょっとばかし感動してしまったミーハーな自分です。
水口くんがいつもにもましてテンション高く元気だったので、相当嬉しかったんじゃないだろうかと考えてみたりね。
このところbaseは解散続きですから、こういう風に復活してくれるっていうのは嬉しいことです。
ソラシドの発想好きなんでこれからも頑張ってほしいところです。
しかし今回のガンガンライブで見せたネタ(北の国から)はあんまり…。
ソラシドらしいピンとくる発想力がなかったかなという感じはしましたが。
まぁこれから本調子に戻ってくれると信じて。


こっから全くお笑いに関係ないただの近況(グチ)になりますが。
教育実習の科目、現社・政経、世界史ってどういうことだよ(#^ω^)
公民しかやりたくねぇって言ったろうよ。
なんで世界史入ってんだ。
「地理できる?」じゃねぇよ。できるわけなかろうもん。
地図読めない人間が何教えるんだ。
つか公民だけであたふたしてる人間つかまえて…こんなのひどかろう。
なんとか地理は回避したものの。
世界史…もう何も覚えてない。756年ピピンの寄進だけなぜか覚えてる。
それだけ教えたら勘弁してくれますか………
* テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い *

Comments:6

なつき URL 2007-05-21 (月) 23:26 edit

ニコニコ動画ってそんなに面白いんですか?

ソラシド久々でしたね。
最前列で見たんですけど、本坊くんを見てまず「体の厚みうすっ!」っと思いましたww
ネタは確かに微妙だったかも。これから勘を取り戻していってほしいです。

世界史。高校の頃、やりたかったけどクラスの関係で選択出来なかった・・・。
くやしかったので本屋で教科書注文して個人的に持ってました。
何なんだ私。実はカタカナ覚えるの死ぬほど苦手なんですけどね(笑)
でも何か実習の教科多くないですか?
私の連れは世界史だけだったらしいですけど。時代の差かしら(汗)

近衛 URL 2007-05-22 (火) 22:26 edit

ニコニコ面白いですよ~!まぁヲタ色が強いかもしれませんが、普通のPVとか懐かしいのも見れるのでオススメです。

めちゃくちゃ細いですよね>本坊くん
出てくる前は「あれだけ細いのにやつれてたらひどいことになるな」なんて心配してたんですが、わりと元気そうだったのでよかったです。
ネタは探り探りだったんですかね。「それは違う北の国や!」っていうところはツボでしたがw

選択できないとこなんてあるんですねー、初めて聞きました。
しかし個人的に買うなんて、なんて勉強家wwすごいですよ、それは。
カタカナ苦手な人多いですね。私は逆に漢字覚えるのが苦痛でしたよ、日本史とか。
本当なら実習科目は一つだけのはずなんですが……
なぜこうなったのかorz

なつき URL 2007-05-22 (火) 22:43 edit

勉強家じゃないです。単なる変わり者ですw
え、高校の時って芸術科目と理科と社会は選択制だったんですけど、それは変?
まあ私は高校入試も学科試験+くじ引きで決めるという、ある意味珍しい制度を体験しているわけですが。いまはもうその制度はなくなってるらしいですけど。

やっぱり実習科目多いんですね。
ご愁傷様です・・・



近衛 URL 2007-05-24 (木) 22:29 edit

そういやうちも日本史と地理は選択制でした。だから地理苦手なんだww
くじ引きはすごいですねー!!運が人生を左右する…うん、なんだか真理っぽい。

竜羅 URL 2007-05-26 (土) 21:16 edit

私は高三の時、世界史のテストで9点をとった事があります…(苦笑)。
でも授業自体は一度も休まず授業態度もよかったので追試だけで済みました。

近衛 URL 2007-05-26 (土) 22:47 edit

テストの悪夢を思い出させてしまいましたか?笑
そんな私は中学の理科のテストで13点ですww( ^ω^)ww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/364-c80969ea
Listed below are links to weblogs that reference
ひどかろうもん。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > ひどかろうもん。

Page Top

