Home > スポンサー広告 > あれ?変だぞ?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/362-237f2e04
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > あれ?変だぞ?

Home > [お笑い]baseよしもと > あれ?変だぞ?

あれ?変だぞ?

そういや今日baseのチケット発売日だったんですね。
すっかり忘れていて、今慌ててチケット取りました。
……
不思議なことに千鳥パーティのチケも取れました。
あれ?ファンクラブがあった頃は6時半の時点で完売でしたよね?
それがファンクラブなくなって、競争が激化したというのにまだ残ってる…?
人気なくなったのかな?笑

と、ここまで書いたところでお友達からのメール。
え、6時40分に完売した…?( ゚д゚)

…私、ちゃんと千鳥パーティのチケット取れたんだろうか…。
ものすごい不安になってきたわけですが。
発券しにいくのが怖い。
1日間違えてたとかだったらその場で膝から崩れ落ちそうです。
ローソンのお兄ちゃんに変な目で見られながら「燃え尽きたよ」って言って立ち去りそうです。
あぁ、どうか日付あってますように…。

それはそうと、この頃ちゃんとチケット取ってないです。
いつも18時からだっていうのを忘れて、それから3時間後くらいに気付く。
今日みたいに人気公演のときはダラダラ冷や汗が出ますよ。
アラームでもかけとこうかな。

明日はやっと2週間ぶりのガンガンライブ。
その前にフルーティなカレー食べてきます。
うまうま。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/362-237f2e04
Listed below are links to weblogs that reference
あれ?変だぞ? from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > あれ?変だぞ?

Page Top

