Home > スポンサー広告 > 見てないのでなんとも。



Comments:-

2006-01-27 (金) 22:49 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近衛 URL 2006-01-28 (土) 13:34 edit

はい、ちゃんと管理者用になってます。
管理者はどうやら隠してコメントできないようなので、こちらで失礼しますね。
私もなつきさんと全く同意見ですよ。実際そういうことを言ってる人もよく見かけますし。
悲しくなりますね、あれは。
お互いいい気持ちでライブを楽しめればいいんですけどね。
どうしても口に出してしまう人もいるようで…。
baseというところはどうしても閉鎖的な面があるので、
テレビにばんばん出てる芸人には冷たくなるようです。

しかしそこそこウケててこの順位か…。南海が一番落ちこんでるでしょうな。

なつき URL 2006-01-28 (土) 20:38 edit

お返事ありがとうございます。
やっぱりそんな感じなんですか。
若い子が多いので、好き嫌いをそのまま口に出してしまうのかもしれませんね。テレビに出て売れると身内じゃないって思うんでしょうか。
彼らだってずっとbaseで頑張ってきたのに・・・。
11月の時は悔しそうな感じでしたが、昨日は変にさばさばした印象を受けました。何か吹っ切れたのか、それとも諦めたのか。
色々と考えてしまいます。
山ちゃんにはネタ作り、頑張ってほしいですね。

来月からはガンガンライブ!また見にいくぞー!


Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/36-6e3c5951
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 見てないのでなんとも。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 見てないのでなんとも。

見てないのでなんとも。

本日2回目の記事ですが…。
ビーイチの結果が出たようで。

投票数292
順位・コンビ・ポイント
①NON STYLE 172
②にのうらご 118
③天津 114
④天竺鼠 113
⑤ダイアン 111
⑥フロントストーリー 110
⑥ストリーク 110
⑧金時 107
⑨イシバシハザマ 99
⑩とろサーモン 91
⑪中山功太 87
⑫アジアン 68
⑬田中上阪 61
⑭スマイル 58
⑮南海キャンディーズ 41

ジーザス。
このbaseでの南海の嫌われっぷりはすごいですな。
いや、ネタがよくなかったのか?
もともとネタの数が少ないですしね。単調になっちゃうし。
まぁこれからしずちゃんが忙しいので、その間に山ちゃんにはネタ作りに
励んでもらうと。それしかない。
* テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い *

Comments:3

2006-01-27 (金) 22:49 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近衛 URL 2006-01-28 (土) 13:34 edit

はい、ちゃんと管理者用になってます。
管理者はどうやら隠してコメントできないようなので、こちらで失礼しますね。
私もなつきさんと全く同意見ですよ。実際そういうことを言ってる人もよく見かけますし。
悲しくなりますね、あれは。
お互いいい気持ちでライブを楽しめればいいんですけどね。
どうしても口に出してしまう人もいるようで…。
baseというところはどうしても閉鎖的な面があるので、
テレビにばんばん出てる芸人には冷たくなるようです。

しかしそこそこウケててこの順位か…。南海が一番落ちこんでるでしょうな。

なつき URL 2006-01-28 (土) 20:38 edit

お返事ありがとうございます。
やっぱりそんな感じなんですか。
若い子が多いので、好き嫌いをそのまま口に出してしまうのかもしれませんね。テレビに出て売れると身内じゃないって思うんでしょうか。
彼らだってずっとbaseで頑張ってきたのに・・・。
11月の時は悔しそうな感じでしたが、昨日は変にさばさばした印象を受けました。何か吹っ切れたのか、それとも諦めたのか。
色々と考えてしまいます。
山ちゃんにはネタ作り、頑張ってほしいですね。

来月からはガンガンライブ!また見にいくぞー!


Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/36-6e3c5951
Listed below are links to weblogs that reference
見てないのでなんとも。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 見てないのでなんとも。

Page Top

