Home > スポンサー広告 > にのうらごのこと。

スポンサーサイト


Comments:-

リガサキ URL 2007-04-15 (日) 21:11 edit

初めまして^U^リガサキと申します。
私もお笑い大好きで、中でもbase、うめだなど大阪吉本の芸人さんが大好きです!!だからにのうらごの解散はかなりショックです。。。ここで知りました。。。目覚まし時計のネタとか大好きだったのに…でもコンビとして頑張っていくのですね。少しホッとしました。頑張ってほしいです。
ライブレポいっぱいですね!!私は愛媛に住んでいるので、大阪にライブ観に行った事ありません(;~;)羨ましいです!
とても見やすくて楽しいブログですね。またおじゃまします☆

Coco URL 2007-04-16 (月) 01:42 edit

ええぇーっ?!うわぁ…マジっすか。
にのうらごはネタ、見て結構スキな方だったので驚き…
トリオで気に入った芸人っていうのは数少なかったので貴重だったのになぁ。
これは結構ダメージですね;
でもコンビとしてやるんですね、それが救い。よかったあ
『残念』というより、ファンとしては『頑張れ!』と言ってあげるのが
いいんですかね。
二人での新たなスタート、楽しみです。長々と失礼、

メグ・ローラン URL 2007-04-16 (月) 02:18 edit

残念ですね。
これからグッと伸びそうな感じがしてたんですが、3人で続けて欲しかったです。
残った2人にはがんばって欲しいですね。
この先もにのうらごテイストでいってもらいたいです。

なつき URL 2007-04-16 (月) 14:33 edit

ガンガンで彼らをよく見ていたので、私も残念です。
コンビとして残るということで、それはお笑い好きからすれば何よりで。
これからも頑張っていって欲しいですね・・・。

近衛 URL 2007-04-16 (月) 20:49 edit

>リガサキさん
はじめまして。
解散はショックですね。
ブロンクスの解散があったりにのうらごの解散があったり、トリオは続きにくいんでしょうか…。
面白いトリオだっただけに残念です。
大阪にはまだ来られたことがないということですが、ブログ拝見させてもらってそのお笑い愛に感激しました。
愛媛でもbaseツアーやうめだ花月ツアーやるといいですね。

つたないライブレポばかりですが、楽しんでいただけてよかったですw
ぜひまたいらしてください。

>Cocoさん
私もトリオで好き!と言い切れるコンビって少ないんですが、にのうらごは大好きでした。
いいコンビでしたよね。バランスがとれていて。
ホントに、残念という言葉よりもっとポジティブな言葉をかけるべきかもしれませんね。
西森くんの大喜利の上手さはビックリするものがあるので、これからはコンビとしてそのボケの技術を上げていってもらいたいです。
応援しまくらなきゃ。

近衛 URL 2007-04-16 (月) 20:56 edit

>メグ・ローランさん
3人のネタで十分面白いと感じていたんですが、荒牧くんは自分に限界を感じていたんでしょうか。
それ以外にも理由はあるのかもしれませんが、とにかくもう3人での漫才が見られないというのは寂しいですね。
才能十分だろうし、これからも走り続けてもらいたいです。

>なつきさん
ブロンクスの2人は今何をしてるのかな?と考えると、コンビでやってくれるというだけで救いになりますね。
何か問題があって、とかではなく、それぞれが今回の解散をちゃんと受け止めているようなので、その点は良かったなと思います。
ホントこれから頑張ってほしい。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/359-b673b238
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > にのうらごのこと。

Home > [お笑い]baseよしもと > にのうらごのこと。

にのうらごのこと。

にのうらご解散。

はぁ…。にのうらごもか。
今回は本当にダメージがでかいです。
3人のにのうらご、とても好きだったんですが。
baseの掲示板によると荒牧くんが芸人を辞めてしまうようですね。
大林くんが不調になったと聞いてからこの目でにのうらごを見る機会がなかったので、大林くん絡みかと思ってたんですが違ったようです。

以前大竹まことさんに3人での存在意義を言われてましたが、それ以降ネタがぐんと良くなった印象があって、荒牧くんのポジションも明確だったしいい感じだなと思って見ていただけに残念です。
最近はトイレネタを結構やってましたよね。
爆発的なエネルギーと慢性的な笑いを誘うネタで、私個人としてはもうこのネタはいいよという思いもありましたが、にのうらごとして見ると、新しいところへ挑戦していってるのかなと期待させてくれるネタでもありました。

これからは大林くんと西森くんの2人でやっていくそうです。
昨日のガンガンライブでは、新しいコンビ名を「あらびきウインナー」にするとかギャグも言ってたみたいで(『あらびき』は荒牧くんの名前から取ったらしい)。
前向きに今を捉えてることが感じられてすごくホッとしたわけです。
にのうらごとして培ってきたものを、新しいコンビでもぜひ生かしてほしいなと思います。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:6

リガサキ URL 2007-04-15 (日) 21:11 edit

初めまして^U^リガサキと申します。
私もお笑い大好きで、中でもbase、うめだなど大阪吉本の芸人さんが大好きです!!だからにのうらごの解散はかなりショックです。。。ここで知りました。。。目覚まし時計のネタとか大好きだったのに…でもコンビとして頑張っていくのですね。少しホッとしました。頑張ってほしいです。
ライブレポいっぱいですね!!私は愛媛に住んでいるので、大阪にライブ観に行った事ありません(;~;)羨ましいです!
とても見やすくて楽しいブログですね。またおじゃまします☆

Coco URL 2007-04-16 (月) 01:42 edit

ええぇーっ?!うわぁ…マジっすか。
にのうらごはネタ、見て結構スキな方だったので驚き…
トリオで気に入った芸人っていうのは数少なかったので貴重だったのになぁ。
これは結構ダメージですね;
でもコンビとしてやるんですね、それが救い。よかったあ
『残念』というより、ファンとしては『頑張れ!』と言ってあげるのが
いいんですかね。
二人での新たなスタート、楽しみです。長々と失礼、

メグ・ローラン URL 2007-04-16 (月) 02:18 edit

残念ですね。
これからグッと伸びそうな感じがしてたんですが、3人で続けて欲しかったです。
残った2人にはがんばって欲しいですね。
この先もにのうらごテイストでいってもらいたいです。

なつき URL 2007-04-16 (月) 14:33 edit

ガンガンで彼らをよく見ていたので、私も残念です。
コンビとして残るということで、それはお笑い好きからすれば何よりで。
これからも頑張っていって欲しいですね・・・。

近衛 URL 2007-04-16 (月) 20:49 edit

>リガサキさん
はじめまして。
解散はショックですね。
ブロンクスの解散があったりにのうらごの解散があったり、トリオは続きにくいんでしょうか…。
面白いトリオだっただけに残念です。
大阪にはまだ来られたことがないということですが、ブログ拝見させてもらってそのお笑い愛に感激しました。
愛媛でもbaseツアーやうめだ花月ツアーやるといいですね。

つたないライブレポばかりですが、楽しんでいただけてよかったですw
ぜひまたいらしてください。

>Cocoさん
私もトリオで好き!と言い切れるコンビって少ないんですが、にのうらごは大好きでした。
いいコンビでしたよね。バランスがとれていて。
ホントに、残念という言葉よりもっとポジティブな言葉をかけるべきかもしれませんね。
西森くんの大喜利の上手さはビックリするものがあるので、これからはコンビとしてそのボケの技術を上げていってもらいたいです。
応援しまくらなきゃ。

近衛 URL 2007-04-16 (月) 20:56 edit

>メグ・ローランさん
3人のネタで十分面白いと感じていたんですが、荒牧くんは自分に限界を感じていたんでしょうか。
それ以外にも理由はあるのかもしれませんが、とにかくもう3人での漫才が見られないというのは寂しいですね。
才能十分だろうし、これからも走り続けてもらいたいです。

>なつきさん
ブロンクスの2人は今何をしてるのかな?と考えると、コンビでやってくれるというだけで救いになりますね。
何か問題があって、とかではなく、それぞれが今回の解散をちゃんと受け止めているようなので、その点は良かったなと思います。
ホントこれから頑張ってほしい。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/359-b673b238
Listed below are links to weblogs that reference
にのうらごのこと。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > にのうらごのこと。

Page Top

