Home > スポンサー広告 > もう随分昔のことのようだけど。



Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/358-8bd5c014
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > もう随分昔のことのようだけど。

Home > [日記]雑記 > もう随分昔のことのようだけど。

もう随分昔のことのようだけど。

今さっきニコニコ動画見てたらドンピシャな動画があって、撃沈してしまいました。
「20歳くらいの奴が高確率で反応するもの」というやつなんですが、もうね。
1~3まではドンピシャすぎて…泣けてきました笑。
懐かしいものを見るとどうも涙腺が刺激されるようです。
もう年ですか…?そんな涙腺弱くなるような年だとは思いたくないんですが。
「あずきちゃん」とかもうね。あれが一番きたなぁ。
漫画・アニメっ子だったので、あそこらへんのアニメが出てくると目が輝いてしまいますw
あとモーニング息子。とかポケビあたりもやばかったなぁ。
青春真っ盛り。

はぁ。
こういう懐かしいのを見ると、現状と比べてしまうのが人間というもので。
そしてどうしても昔の方が楽しかったな、なんて考えてしまうのもしかたのないことで。
人間は記憶を美化したがりますもんね。
だからきっと今の記憶も将来思い返してみれば、あの頃は良かったななんてくたびれた親父のようなことを思うんでしょう。

私と同じ世代の人がいたらぜひ見てみてください。ときめきますよ。
その1その2その3その4
あ、登録してなかったら見れないの忘れてた…。
* テーマ:つぶやき - ジャンル:日記 *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/358-8bd5c014
Listed below are links to weblogs that reference
もう随分昔のことのようだけど。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > もう随分昔のことのようだけど。

Page Top

