Home > スポンサー広告 > 4月14日は。



Comments:-

なつき URL 2007-04-14 (土) 19:29 edit

4月14日は変態光臨の日。山ちゃん30歳おめでとうございます!
画像はあれですね、大好きなレアチーズケーキですね。
実はさっき、イタリア好きな彼に敬意を表してゴルゴンゾーラを1人で食べてました(笑)

30歳かあ。昨日笑い飯好きの友人に「今日は山ちゃんの20代最後の日」と言ったら「えっ、山ちゃんてまだ20代やったん・・・??何歳と思ってたかと聞かれてもすごい困るけど」と言われました。
お笑い好きな人にすらそう思われていたということは、一般の人にはどう思われているんだろう・・・。

深夜の冠、いいですね。南海パラとはまた違うベクトルでやって欲しい。
あの2人の独特な世界がもっと見たい!!
腹黒赤メガネさんの更なる飛躍を願うばかりです。

変態でもいいじゃない、だって山ちゃんだもの。

Coco URL 2007-04-14 (土) 21:18 edit

近衛さん、お久しぶりです。
「これまで20代だったんだ…」と確認した時驚きでした。

深夜がお似合いですね、朝:見るとあの二人には付いていけない
昼:だともたれる、夜:御飯食べてる時はちょっと…
深夜が丁度良いんですよね、是非トークが聞きたい
変態、この言葉はずっと山ちゃん代々受け継がれると思います(笑。
では、お誕生日おめでとう御座いましたー。

近衛 URL 2007-04-14 (土) 22:01 edit

>なつきさん
いつもケーキは自分の好きな画像を選んでたので、今回はせっかくだし山ちゃんの好きなものをチョイスしてみましたw
ゴルゴンゾーラ!!いいなぁ、それが食べたい。でもどうせゴルゴンゾーラ食べるんだったらピザにして食べたい笑。

山ちゃんはとてもじゃないけど20代には見えませんね。
気を抜いた毛根とメタボリックな体型。30代はもう少し健康に気を使ってほしいです。
変態性をいかんなく発揮した深夜番組もいいですね。
あ、でもそれだとしずちゃんやる気なくすかw
ホストを一人横に置いとく…とか。

近衛 URL 2007-04-14 (土) 22:05 edit

>Cocoさん
お久しぶりです^^
もう30代かという思いと、え…あの人年齢あんの?妖怪でしょ、という思いとが交錯して、今日はなんとも不思議な気分でした。

ちょww深夜にしか南海受け入れられてないじゃないですかww
でも確かにそうかもしれませんね。私も朝見る南海はキツイです。
トーク番組いいですねぇ。でも決まったメンツでいろいろ企画物をやってほしいという気持ちもあります。落下女みたいに。
懐かしいなぁ…。

なつき URL 2007-04-15 (日) 14:32 edit

ホストを1人ww
山ちゃんそっちのけで別の世界が展開されるんでしょうね。
その横では山ちゃんの変態世界が広がって。
そんな亜空間、今すぐにでも見てみたいです。

addicted URL 2007-04-16 (月) 01:17 edit

とりあえず今年中には単独ライブをやってほしいね!
今年の漫才アワードにキンコンが参戦するらしいから、南キャンには阻止してほしいです!!

近衛 URL 2007-04-17 (火) 22:53 edit

>なつきさん
カオスな世界ww素敵だなぁ、そんな番組あればいいのに。
でもあの2人は2人きりで番組やってるときが一番輝きますけどねw

>addiさん
え、キンコン出るんですか!チャレンジャーだなぁ。
やっぱりここは南海も負けてられないですよね。勝利をかっさらっていってほしいです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/357-5ba3e7db
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 4月14日は。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 4月14日は。

4月14日は。

チーズ今日は……そう、南海キャンディーズ山ちゃんの誕生日です!
めでたい!もう30歳になったんですね。
山ちゃんを知ったときが27?くらいだったからもう三年。早いです。
足軽の頃から知ってる人にすれば、余計感慨深いものがあるでしょうね。
30かぁ。ついに20代が終わり。
元々20代のピチピチ感は皆無でしたが。


30歳になったらどんな人生歩んでいくんでしょう。
やっぱりそのまま変態の道でしょうか。
まぁ素のときはそうだとして、芸人としては更なる飛躍を拝みたいもんです。
深夜番組でもう一個冠番組もってくれないかな、なんて思ってみたり。
深夜に似合いますね、あのコンビは。
いや、もちゴールデンでもいいんですが、深夜の方が南海らしさが出てる気がするし。

腹黒赤メガネさんのこれからの活躍を願いつつ…ね。
誕生日おめでとうございます!

素材提供ミントBlue
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:7

なつき URL 2007-04-14 (土) 19:29 edit

4月14日は変態光臨の日。山ちゃん30歳おめでとうございます!
画像はあれですね、大好きなレアチーズケーキですね。
実はさっき、イタリア好きな彼に敬意を表してゴルゴンゾーラを1人で食べてました(笑)

30歳かあ。昨日笑い飯好きの友人に「今日は山ちゃんの20代最後の日」と言ったら「えっ、山ちゃんてまだ20代やったん・・・??何歳と思ってたかと聞かれてもすごい困るけど」と言われました。
お笑い好きな人にすらそう思われていたということは、一般の人にはどう思われているんだろう・・・。

深夜の冠、いいですね。南海パラとはまた違うベクトルでやって欲しい。
あの2人の独特な世界がもっと見たい!!
腹黒赤メガネさんの更なる飛躍を願うばかりです。

変態でもいいじゃない、だって山ちゃんだもの。

Coco URL 2007-04-14 (土) 21:18 edit

近衛さん、お久しぶりです。
「これまで20代だったんだ…」と確認した時驚きでした。

深夜がお似合いですね、朝:見るとあの二人には付いていけない
昼:だともたれる、夜:御飯食べてる時はちょっと…
深夜が丁度良いんですよね、是非トークが聞きたい
変態、この言葉はずっと山ちゃん代々受け継がれると思います(笑。
では、お誕生日おめでとう御座いましたー。

近衛 URL 2007-04-14 (土) 22:01 edit

>なつきさん
いつもケーキは自分の好きな画像を選んでたので、今回はせっかくだし山ちゃんの好きなものをチョイスしてみましたw
ゴルゴンゾーラ!!いいなぁ、それが食べたい。でもどうせゴルゴンゾーラ食べるんだったらピザにして食べたい笑。

山ちゃんはとてもじゃないけど20代には見えませんね。
気を抜いた毛根とメタボリックな体型。30代はもう少し健康に気を使ってほしいです。
変態性をいかんなく発揮した深夜番組もいいですね。
あ、でもそれだとしずちゃんやる気なくすかw
ホストを一人横に置いとく…とか。

近衛 URL 2007-04-14 (土) 22:05 edit

>Cocoさん
お久しぶりです^^
もう30代かという思いと、え…あの人年齢あんの?妖怪でしょ、という思いとが交錯して、今日はなんとも不思議な気分でした。

ちょww深夜にしか南海受け入れられてないじゃないですかww
でも確かにそうかもしれませんね。私も朝見る南海はキツイです。
トーク番組いいですねぇ。でも決まったメンツでいろいろ企画物をやってほしいという気持ちもあります。落下女みたいに。
懐かしいなぁ…。

なつき URL 2007-04-15 (日) 14:32 edit

ホストを1人ww
山ちゃんそっちのけで別の世界が展開されるんでしょうね。
その横では山ちゃんの変態世界が広がって。
そんな亜空間、今すぐにでも見てみたいです。

addicted URL 2007-04-16 (月) 01:17 edit

とりあえず今年中には単独ライブをやってほしいね!
今年の漫才アワードにキンコンが参戦するらしいから、南キャンには阻止してほしいです!!

近衛 URL 2007-04-17 (火) 22:53 edit

>なつきさん
カオスな世界ww素敵だなぁ、そんな番組あればいいのに。
でもあの2人は2人きりで番組やってるときが一番輝きますけどねw

>addiさん
え、キンコン出るんですか!チャレンジャーだなぁ。
やっぱりここは南海も負けてられないですよね。勝利をかっさらっていってほしいです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/357-5ba3e7db
Listed below are links to weblogs that reference
4月14日は。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 4月14日は。

Page Top

