Home > スポンサー広告 > こういうのって寂しいなぁ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-04-14 (土) 14:22 edit

私も忙しくて、何一つまともにテレビを見ていません。
録画してあるけど、見返す時間がないんですよね(笑)

洋七さんの1度目の退社も一応記憶にある人間ですが、うーん。
正直なところ、この人はあまり好きではないんですよね・・・。
昔から何故かいい印象がなくて。どうしてなのかは謎なんですけど。
だから今回再び辞めたというニュースも、どっちもどっちかな、って思っていました。
でも、吉本ががめつすぎるというのには私も激しく同意です。
吉本は、辞めた人間には容赦ないですからどうなっていくんでしょうか。
それは気になる事ではありますね。

近衛 URL 2007-04-14 (土) 15:26 edit

なつきさんも見る時間ないですか。
私は編集する時間もなくて、何を思ったかHDDにたまってる古い映像を消していってます笑。

そうなんですか、いい印象ないですかぁ。
私は洋七さん=嘘つきで明るいというイメージしかないので、楽しい人なんだなと思うくらいでしたが。
そういやこの人山ちゃんの頭の回転の早さを褒めてくれてましたよね。
あれはかなり嬉しかったです。
吉本は…そう、辞めた人間に冷たいですもんね…怖いなぁ。
相方さんはまだ吉本所属ということで、もう漫才も見れなくなるのかな、なんて思うと悲しいです。

なつき URL 2007-04-14 (土) 19:37 edit

消すって・・・なんてもったいないことしてるんですか!!その画像くださいよww
といいつつ私も、編集&ダビングする時間がないので困ってます。
だって毎日何かしらテレビに出てるから追いつかない・・・喜ばしいことではあるんでしょうけど。

洋七さんは山ちゃんのこと、褒めてくれてましたよね。
しずちゃんのこともいい印象で語っていたような記憶があります。
というかそれが書かれた本、持ってます(笑)あれは嬉しかったですね。
明るい嘘つきwなるほどそんな感じかも。
あまり・・・な理由の1つは、この人はいつも相方を振り回してるイメージが強いんですよ・・・。
今回も相方さんはどうするんだろうなあ、って思ってしまいます。
だからでしょうか、嫌いというわけではないのですが、見ているとモヤモヤっとするんですよね。

近衛 URL 2007-04-14 (土) 22:09 edit

ホント勿体無いですよねぇ。まぁDVDに移しても見ないだろうな、と思うやつを削除してます。

お、洋七師匠しずちゃんのことも語ってくれてたんですか。嬉しいなぁ。
南海が重鎮あたりに褒められると異様に嬉しいです。
そうかぁ、確かに相方さんは振り回されてるかもしれませんね。
でもお互いどこかで信頼しあってるんだろうなと、いい解釈をしてますw
じゃないと一回目のときも待てないですよね…。
今回はどうするんでしょう。それは気になるなぁ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/356-e67e13bc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > こういうのって寂しいなぁ。

Home > [お笑い]全般 > こういうのって寂しいなぁ。

こういうのって寂しいなぁ。

さて、なんかお笑いのニュースありましたっけ。
この頃忙しくて番組さえまともに見れてないのですが…。
あぁ、そういえば島田洋七さんが吉本を退社されたんですね。
これは驚きました。
一度退社されてたというのも知らなかったので、二重の驚き。
どうなんでしょう。
これは吉本ががめつさを出しすぎたのか、洋七さんに問題があったのか。
私は吉本金の亡者説を支持してますので前者かなと思ってますけど笑。
難しいですねぇ、こればっかりは。

なんだか…ご自身で選ばれたのであれですけども、寂しいですね。
紳助さんと共演してるのを見ては、いい関係なんだなぁとほんわかしてたもので。
もう共演できないってわけじゃないでしょうけど、吉本から一旦離れると…あまりテレビでは見れなくなるのかなぁなんて考えたり。
執筆活動に専念するとかいう話もありますしね。
しかし喋りの面白い人が執筆活動に専念というのは、もったいない気がします。
言葉で自分を表現できる人ですしね。

うーん。うーん。
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2007-04-14 (土) 14:22 edit

私も忙しくて、何一つまともにテレビを見ていません。
録画してあるけど、見返す時間がないんですよね(笑)

洋七さんの1度目の退社も一応記憶にある人間ですが、うーん。
正直なところ、この人はあまり好きではないんですよね・・・。
昔から何故かいい印象がなくて。どうしてなのかは謎なんですけど。
だから今回再び辞めたというニュースも、どっちもどっちかな、って思っていました。
でも、吉本ががめつすぎるというのには私も激しく同意です。
吉本は、辞めた人間には容赦ないですからどうなっていくんでしょうか。
それは気になる事ではありますね。

近衛 URL 2007-04-14 (土) 15:26 edit

なつきさんも見る時間ないですか。
私は編集する時間もなくて、何を思ったかHDDにたまってる古い映像を消していってます笑。

そうなんですか、いい印象ないですかぁ。
私は洋七さん=嘘つきで明るいというイメージしかないので、楽しい人なんだなと思うくらいでしたが。
そういやこの人山ちゃんの頭の回転の早さを褒めてくれてましたよね。
あれはかなり嬉しかったです。
吉本は…そう、辞めた人間に冷たいですもんね…怖いなぁ。
相方さんはまだ吉本所属ということで、もう漫才も見れなくなるのかな、なんて思うと悲しいです。

なつき URL 2007-04-14 (土) 19:37 edit

消すって・・・なんてもったいないことしてるんですか!!その画像くださいよww
といいつつ私も、編集&ダビングする時間がないので困ってます。
だって毎日何かしらテレビに出てるから追いつかない・・・喜ばしいことではあるんでしょうけど。

洋七さんは山ちゃんのこと、褒めてくれてましたよね。
しずちゃんのこともいい印象で語っていたような記憶があります。
というかそれが書かれた本、持ってます(笑)あれは嬉しかったですね。
明るい嘘つきwなるほどそんな感じかも。
あまり・・・な理由の1つは、この人はいつも相方を振り回してるイメージが強いんですよ・・・。
今回も相方さんはどうするんだろうなあ、って思ってしまいます。
だからでしょうか、嫌いというわけではないのですが、見ているとモヤモヤっとするんですよね。

近衛 URL 2007-04-14 (土) 22:09 edit

ホント勿体無いですよねぇ。まぁDVDに移しても見ないだろうな、と思うやつを削除してます。

お、洋七師匠しずちゃんのことも語ってくれてたんですか。嬉しいなぁ。
南海が重鎮あたりに褒められると異様に嬉しいです。
そうかぁ、確かに相方さんは振り回されてるかもしれませんね。
でもお互いどこかで信頼しあってるんだろうなと、いい解釈をしてますw
じゃないと一回目のときも待てないですよね…。
今回はどうするんでしょう。それは気になるなぁ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/356-e67e13bc
Listed below are links to weblogs that reference
こういうのって寂しいなぁ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > こういうのって寂しいなぁ。

Page Top

