Home > スポンサー広告 > 菅野さんに感服。



Comments:-

伊神君 URL 2007-04-11 (水) 16:31 edit

よろしくです

近衛 URL 2007-04-11 (水) 22:34 edit

どうもです( ^ω^)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/355-3b697676
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from 伊神君の日記 2007-04-11 (水) 15:42

和毅、米国へ単身武者修行…タイソンパンチ学ぶ

ボクシング (more…)

Trackback from わたしたちの教科書 2007-04-12 (木) 18:46

わたしたちの教科書

4/12~ 志田未来 菅野美穂 ドラマ出演 (more…)

Trackback from ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索で エンタメスクープ  @  ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索 2007-04-14 (土) 07:50

菅野美穂 さん Wii で ボクシング!@菅野美穂さん えっ~ ポロリ 動画

菅野美穂さんが今ブログで熱いです~菅野美穂さんが熱い理由は、ポロリなんですね~菅野美穂さんが4月9日(月)に放送された『笑っていいとも』スペシャル特番でのこと。菅野美穂さんは、Wiiを使ってボクシング対決するコーナーで、出演者全員がヒートアップ。菅野美穂さ... (more…)

Home > スポンサー広告 > 菅野さんに感服。

Home > [日記]雑記 > 菅野さんに感服。

菅野さんに感服。

昨日はQさまでタカアンドトシの解散ドッキリがあったのでそれを見てたんですが、その裏でやってたいいとも春の祭典。
菅野美穂さんが大活躍だったそうですね笑。
菅野さんのための祭典だったというか。
リアルタイムで見てた人いるのかな。羨ましい。
なんとかその映像を見ることができましたけども、菅野さんってすごいですね。
自然体というか、ゲームに必死すぎるというかww
私が男性だったら、間違いなく菅野さんに惚れてます。

見てない人用に経緯あらまし。
まず『ニャニャニャミュージック』というコーナーでの一幕。
それぞれのチームの代表者がお題の曲を「ニャニャニャ」という言葉だけで歌い、後のメンバーが曲タイトルを当てるというもの。パスも可能。
そんな中、菅野さんはDJオズマの『アゲアゲEVERY☆騎士』を50秒くらい振り付けアリで踊りまくる。
50秒それで頑張ったってのもすごいですが、テンションMAXで振り付け完璧だったのがww
そして今回のメインイベント?『笑ってWiiとも!タイトルマッチ』での菅野さん。
Wiiのボクシングソフトで各チームの代表者同士が対戦。
菅野さんは観月ありささんとの対戦だったんですが…もう必死で。
ものすごい激しい動きでパンチを繰り出してたんですが、その度に服がズリ落ちてくる。
チューブトップっぽい服だったので、もう胸元がヤバいwwww
これ頑張って目を凝らしてれば見えるんじゃねぇの?ってぐらい。
途中中居くんに注意されてズリ落ちてた胸元を元に戻しながら対戦してたんですが、それもあまり効果なく。
また必死になってやっていると、どんどん落ちてくる胸元。危ういよ、菅野さん。
ゲームが終わったあと中居君に「プッツン女優じゃないよね?」と聞かれてました笑。
一生懸命やってたので気付かなかったそうです笑。

あぁ、菅野さん素敵すぎる。
こんな女性が理想です。ぶりっ子は嫌いです。菅野さんに惚れてます。
リアルタイムで見ればよかったなぁ。

Comments:2

伊神君 URL 2007-04-11 (水) 16:31 edit

よろしくです

近衛 URL 2007-04-11 (水) 22:34 edit

どうもです( ^ω^)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:3

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/355-3b697676
Listed below are links to weblogs that reference
菅野さんに感服。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from 伊神君の日記 2007-04-11 (水) 15:42

和毅、米国へ単身武者修行…タイソンパンチ学ぶ

ボクシング (more…)

Trackback from わたしたちの教科書 2007-04-12 (木) 18:46

わたしたちの教科書

4/12~ 志田未来 菅野美穂 ドラマ出演 (more…)

Trackback from ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索で エンタメスクープ  @  ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索 2007-04-14 (土) 07:50

菅野美穂 さん Wii で ボクシング!@菅野美穂さん えっ~ ポロリ 動画

菅野美穂さんが今ブログで熱いです~菅野美穂さんが熱い理由は、ポロリなんですね~菅野美穂さんが4月9日(月)に放送された『笑っていいとも』スペシャル特番でのこと。菅野美穂さんは、Wiiを使ってボクシング対決するコーナーで、出演者全員がヒートアップ。菅野美穂さ... (more…)

Home > [日記]雑記 > 菅野さんに感服。

Page Top

