Home > スポンサー広告 > 立て続けに予定が。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-04-02 (月) 23:09 edit

うわ、4日は超ハード・・・
そりゃせっかくのライブ、捨てるなんてできませんよね。
新大阪終点ののぞみにして、乗り過ごさないようにしないと。

11日は観光付きですか~。
お金は靴の底に予備を仕込んでおくといいかもww(山ちゃん方式)
無限大には行くんですか?先日嫉妬マンで行った時に見ようとしたんですけど、途中退出ができないので泣く泣くあきらめたんです。
あ、JRの都区内フリー切符が730円でお得でございますよ。
私はそれで移動しまくってきましたから。東京は広い・・・怖くて楽しい。

兎にも角にも、気を付けて&頑張って行ってきてください。


addicted URL 2007-04-03 (火) 21:55 edit

2週続けていくなんてぜいたくすぎ!
はぁ~うらやましいなぁ><

近衛 URL 2007-04-05 (木) 21:35 edit

>なつきさん
返事が随分遅くなってすいません><
もち、のぞみで行ってきましたよ~。のぞみが一番早いんですよね?
親への依存度抜群なので、詳しいことは全く知りませんがwww
今回は1時間半ほど東京観光をしてきました。
次はもっといれるといいなぁ。無限大も行ってみたい!!!
でも途中退場できないって厳しいですね…。それならキツイかなぁ。

>addiさん
羨ましいなら代わって下さい笑。
ヤですよー、こんな就活で東京行くのなんかー。
どうせなら観光だけで行きたいです;;

なつき URL 2007-04-07 (土) 16:47 edit

のぞみが一番早いです。最近自腹を切ったので間違いないです(笑)
無限大、その日は当日でも入れる感じだったんですけど、念のため聞いてみたら途中退出はできません、と言われました。残念!
いま一番山ちゃんが妬んでいる芸人、オリラジを生で見たかったのに!
ちなみに無限大ホールから山ちゃんがライブをしたシネマライズは、歩いて5分もかかりませんよ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/351-cf54e6c9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 立て続けに予定が。

Home > [日記]雑記 > 立て続けに予定が。

立て続けに予定が。

春ですね。
4月1日もあっという間に過ぎ。
エイプリルフールらしいネタも全く見かけず。
淡々と過ぎていきます、日々が。
そんな中、4日に東京に行くことが決まりました。
といっても日帰りです笑。
用事すませたらパパパっと帰ってきます。
観光もせずに帰る予定です。
なぜって…
南海がbaseに出るからに決まってるじゃない…。
なんでよりにもよってこの日に東京なんざ行かなくてはならんのか。
超ハードスケジュールです。

東京には11日も行く予定なので、観光は11日にしてきます。
方向音痴なのでそんなに遠くは行けないでしょうが、ふらふらしてきます。
絡まれないように気をつけます(東京怖い説
お金取られないように気をつけます(帰れなくなるとまずい

なんやかんやと慌しくなってまいりました。
* テーマ:お疲れもーど - ジャンル:日記 *

Comments:4

なつき URL 2007-04-02 (月) 23:09 edit

うわ、4日は超ハード・・・
そりゃせっかくのライブ、捨てるなんてできませんよね。
新大阪終点ののぞみにして、乗り過ごさないようにしないと。

11日は観光付きですか~。
お金は靴の底に予備を仕込んでおくといいかもww(山ちゃん方式)
無限大には行くんですか?先日嫉妬マンで行った時に見ようとしたんですけど、途中退出ができないので泣く泣くあきらめたんです。
あ、JRの都区内フリー切符が730円でお得でございますよ。
私はそれで移動しまくってきましたから。東京は広い・・・怖くて楽しい。

兎にも角にも、気を付けて&頑張って行ってきてください。


addicted URL 2007-04-03 (火) 21:55 edit

2週続けていくなんてぜいたくすぎ!
はぁ~うらやましいなぁ><

近衛 URL 2007-04-05 (木) 21:35 edit

>なつきさん
返事が随分遅くなってすいません><
もち、のぞみで行ってきましたよ~。のぞみが一番早いんですよね?
親への依存度抜群なので、詳しいことは全く知りませんがwww
今回は1時間半ほど東京観光をしてきました。
次はもっといれるといいなぁ。無限大も行ってみたい!!!
でも途中退場できないって厳しいですね…。それならキツイかなぁ。

>addiさん
羨ましいなら代わって下さい笑。
ヤですよー、こんな就活で東京行くのなんかー。
どうせなら観光だけで行きたいです;;

なつき URL 2007-04-07 (土) 16:47 edit

のぞみが一番早いです。最近自腹を切ったので間違いないです(笑)
無限大、その日は当日でも入れる感じだったんですけど、念のため聞いてみたら途中退出はできません、と言われました。残念!
いま一番山ちゃんが妬んでいる芸人、オリラジを生で見たかったのに!
ちなみに無限大ホールから山ちゃんがライブをしたシネマライズは、歩いて5分もかかりませんよ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/351-cf54e6c9
Listed below are links to weblogs that reference
立て続けに予定が。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > 立て続けに予定が。

Page Top

