Home > スポンサー広告 > 今日のはず。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-04-01 (日) 17:35 edit

H-1(hentai)グランプリを是非やって頂きたいですねえ。絶対見に行くのにww
てか山ちゃんは闘わずして王者のような気が。

とろ行くんですか?私は功太の2時間イベントにいくかどうか考え中です。この時点で考え中っていうのがね・・・
baseも変わっていきますね。私は最初の5年間を知らないのでほぼ現メンバーしか分からないですけど、それでもこの3年間で卒業していったり辞めていった芸人さんたちがいて。
ああ、春って出会いと別れの季節だなあ・・・センチメンタル。

なつき URL 2007-04-01 (日) 20:25 edit

・・・何今日のローソンチケット(泣)

addicted URL 2007-04-01 (日) 23:00 edit

山ちゃん・久保田・向の三組でなんかイベントしてほしいなぁ(見た目だけでキャスティング:笑)

あと嫉妬マン2をbaseでやってほしいなぁ♪

近衛 URL 2007-04-02 (月) 21:17 edit

>なつきさん
山ちゃんは間違いなく王者ですねwwあ、もう結果が出てるからイベントやる意味ないのかw

とろ考え中です。昨日のでちょっと行く気をそがれたというか…。
まぁでもどうしても行きたくなったら改めてチケ取ろうかな、と。
功太行くんですか?ブラック炸裂なライブぽいですもんね。


>addiさん
うわぁ、その三組は濃い!笑。来るお客さんも限られてきますね。
普通の女子高生は…来ないだろうなぁ。
嫉妬マン2をbaseでっていうのは是非やってほしいです。
というか、早く大阪でも何かイベントしてほしい><

なつき URL 2007-04-03 (火) 14:36 edit

功太取りました(笑)いい席なのかいまいちなのか、よく分からない席です。
あとガンガンライブ発券しましたか?かなりびっくりしました・・・

近衛 URL 2007-04-05 (木) 21:37 edit

>なつきさん
功太取ったんですかー!いいなぁ。
私はギリギリにチケット発券しましたが、まぁイイ席!
なつきさんの席には敵わなさそうですが、今までで2番目くらいにいい席でしたよ。
ファンクラブ廃止も悪くないww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/350-2478d0e3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 今日のはず。

Home > [お笑い]baseよしもと > 今日のはず。

今日のはず。

今日はbaseチケットの発売日。
いつもは7日発売だったのが、4月から1日発売になったようで。
自分自身が忘れてしまいそうなので書いておきます笑。

5月はガンガンライブだけですね>南海
千鳥パーティ見たいなと思う気持ちもあるんですが、このところハイペースで千鳥パーティやってたのでしばらくネタを溜めといて欲しいという気持ちもあり。
それよりかは、また新しいイベントをbaseで作ってほしいなと。
武智軍団とか次々に新しいグループもできてることですし、ここはいっちょ南海がトップに立ってみて。
トップに…立てる要素は…変態性ぐらいですか…。
まぁでもbaseにいっぱい変態さんいそうだし、その中ではきっとトップに立てるでしょうから(山ちゃんの場合)
そんなイベントがあったっていいじゃない。
でも集まるメンバーがいつも山ちゃんとつるんでる人たちばかりになりそうですけどね。
とろの久保田とか。
千鳥パーティと変わり映えせんかもしれません。

そう、それはそうと。
5月にとろの単独があるので行ってみようかと思っとります。
先月にあったライブは行けなかったんでね。
しかも「今年最後」とか書いてあるし。
ってことはどういうことでしょう?…本当に東京行っちゃうんでしょうか。
とろは成功しそうな気もしますが。
どんどんbaseも変わっていって。
知っているメンバーがいなくなってしまうこの虚無感。
でも新しい風が入ってくれば、虚無感もなくなっていくもんで。
単純ですね。
ま、というわけで。とろの単独が非常に楽しみです(結局
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:6

なつき URL 2007-04-01 (日) 17:35 edit

H-1(hentai)グランプリを是非やって頂きたいですねえ。絶対見に行くのにww
てか山ちゃんは闘わずして王者のような気が。

とろ行くんですか?私は功太の2時間イベントにいくかどうか考え中です。この時点で考え中っていうのがね・・・
baseも変わっていきますね。私は最初の5年間を知らないのでほぼ現メンバーしか分からないですけど、それでもこの3年間で卒業していったり辞めていった芸人さんたちがいて。
ああ、春って出会いと別れの季節だなあ・・・センチメンタル。

なつき URL 2007-04-01 (日) 20:25 edit

・・・何今日のローソンチケット(泣)

addicted URL 2007-04-01 (日) 23:00 edit

山ちゃん・久保田・向の三組でなんかイベントしてほしいなぁ(見た目だけでキャスティング:笑)

あと嫉妬マン2をbaseでやってほしいなぁ♪

近衛 URL 2007-04-02 (月) 21:17 edit

>なつきさん
山ちゃんは間違いなく王者ですねwwあ、もう結果が出てるからイベントやる意味ないのかw

とろ考え中です。昨日のでちょっと行く気をそがれたというか…。
まぁでもどうしても行きたくなったら改めてチケ取ろうかな、と。
功太行くんですか?ブラック炸裂なライブぽいですもんね。


>addiさん
うわぁ、その三組は濃い!笑。来るお客さんも限られてきますね。
普通の女子高生は…来ないだろうなぁ。
嫉妬マン2をbaseでっていうのは是非やってほしいです。
というか、早く大阪でも何かイベントしてほしい><

なつき URL 2007-04-03 (火) 14:36 edit

功太取りました(笑)いい席なのかいまいちなのか、よく分からない席です。
あとガンガンライブ発券しましたか?かなりびっくりしました・・・

近衛 URL 2007-04-05 (木) 21:37 edit

>なつきさん
功太取ったんですかー!いいなぁ。
私はギリギリにチケット発券しましたが、まぁイイ席!
なつきさんの席には敵わなさそうですが、今までで2番目くらいにいい席でしたよ。
ファンクラブ廃止も悪くないww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/350-2478d0e3
Listed below are links to weblogs that reference
今日のはず。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > 今日のはず。

Page Top

