Home > スポンサー広告 > テレビ漬け。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-01-27 (金) 23:14 edit

こんばんは。
ぐるナイ出てたんですか・・・(涙)
迷ったんですが録画予約して出かければよかった・・・。
今日は南海デーでしたよね。うれしい限りです。
我が家のHDDの残量が少ないのは、100%、彼ら関係の番組を残しているせいです。家族から大ブーイングです。DVDに焼かなきゃ、と思っているのですが、年末年始の数の多さったらないですからね。

落下女、特典ステッカーが南海じゃなかったのでちょっとへこみました。仕方ないですけど。
近衛さん(と呼んでもいいですか?)の所にも早く来るといいですね。

近衛 URL 2006-01-28 (土) 13:40 edit

どうぞ、近衛でもなんでも呼んでください。喜びます笑。
ぐるナイはアスリートボーイズに出てましたよ。10分程度ですが。
山ちゃんは第一走者として出てましたが、結構早かったです。
お腹の肉をたぷんたぷんと揺らしながら、イケメンチームよりも早くバトンを手渡してました。
ああ、落下女が早く見たい…。今日届くよう願ってます。

なつき URL 2006-01-28 (土) 20:44 edit

近衛さんこんばんは。落下女届きましたか?

山ちゃんはああ見えて(失礼!)体育会系ですものね。
お腹が揺れてたんですか。それは見たかった・・・!
先日の落下女でもピンポンを口で受ける時にシャツを脱ぎましたけど、
「お腹!」と思わず言ってしまいましたよ。着痩せにも程があります。

まあ、あのペンギンのようなシルエットも含めてファンなんですよね。

近衛 URL 2006-01-28 (土) 22:11 edit

本人がペンギン好きですから、体系も似てくる…とか。
よくペットと顔が似るとか言うので、その部類だと解釈してます笑。

落下女は未だ届かず…。
もう届かないんじゃねぇかと疑ってしまうほどです。さすがですよ、Amazon。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/35-d2145bb4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > テレビ漬け。

Home > [お笑い]全般 > テレビ漬け。

テレビ漬け。

あーあ、ビーイチバトル行きたかった…。
しかし行く勇気はなく。
一度もビーイチ行ったことないんですよ、なんかね。こわくて。
チキン野郎ですよ笑。

さて、今日は南海デー&ウッチャンデーでございました。
金曜日は南海のオンパレードなのでテレビにつきっきりなんですが、
今日はウッチャンもお忙しく。
「なるトモ」にも出てましたし。Mステにも今日出ますしね。
その前の時間帯には「ぐるナイ」に南海出てるし。
HDD大忙し。壊れんなよ、絶対に。

そういえば「落下女」のDVDをAmazonで予約したんですが、未だ届かず。
同じときに注文した「LAST PLAN」はちゃんと今日届いたんですがね。
Amazon、そろそろ届けて笑。
まぁね、いつも安いんでありがたいんですけども。
あ、Mステ前にアルバム聴いとかなきゃな。
* テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2006-01-27 (金) 23:14 edit

こんばんは。
ぐるナイ出てたんですか・・・(涙)
迷ったんですが録画予約して出かければよかった・・・。
今日は南海デーでしたよね。うれしい限りです。
我が家のHDDの残量が少ないのは、100%、彼ら関係の番組を残しているせいです。家族から大ブーイングです。DVDに焼かなきゃ、と思っているのですが、年末年始の数の多さったらないですからね。

落下女、特典ステッカーが南海じゃなかったのでちょっとへこみました。仕方ないですけど。
近衛さん(と呼んでもいいですか?)の所にも早く来るといいですね。

近衛 URL 2006-01-28 (土) 13:40 edit

どうぞ、近衛でもなんでも呼んでください。喜びます笑。
ぐるナイはアスリートボーイズに出てましたよ。10分程度ですが。
山ちゃんは第一走者として出てましたが、結構早かったです。
お腹の肉をたぷんたぷんと揺らしながら、イケメンチームよりも早くバトンを手渡してました。
ああ、落下女が早く見たい…。今日届くよう願ってます。

なつき URL 2006-01-28 (土) 20:44 edit

近衛さんこんばんは。落下女届きましたか?

山ちゃんはああ見えて(失礼!)体育会系ですものね。
お腹が揺れてたんですか。それは見たかった・・・!
先日の落下女でもピンポンを口で受ける時にシャツを脱ぎましたけど、
「お腹!」と思わず言ってしまいましたよ。着痩せにも程があります。

まあ、あのペンギンのようなシルエットも含めてファンなんですよね。

近衛 URL 2006-01-28 (土) 22:11 edit

本人がペンギン好きですから、体系も似てくる…とか。
よくペットと顔が似るとか言うので、その部類だと解釈してます笑。

落下女は未だ届かず…。
もう届かないんじゃねぇかと疑ってしまうほどです。さすがですよ、Amazon。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/35-d2145bb4
Listed below are links to weblogs that reference
テレビ漬け。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > テレビ漬け。

Page Top

