Home > スポンサー広告 > 南パラとか。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-04-01 (日) 17:28 edit

おお、深く考えている・・・。
私なんて単純に、始まってから1年半経ったし、まあリニューアルするよね♪位にしか思っていなかったです。
どんな人気番組も同じ進行内容じゃ飽きられてしまいますから。
人気なのかどうかは私には知る由もないわけですが(笑)

ブラック王子好きとしては例え滑っていても(家族には功太寒いな、と言われました)いいかな、と。いやホントはヒット飛ばして欲しいですけど。
私も、newnewはまたコーナーを持っていくような気がします。
山ちゃんに向かってしゃべるしずちゃんが見られるのは南パラだけ!!ですね。

addicted URL 2007-04-01 (日) 22:55 edit

たぶん視聴率が悪くなりつつあるからゲストが二組になって、リニューアルしたんだと思ったの!

金曜の深夜ってなかなかいい時間だからなぁ~ハリセンボンやチュートに枠を取られやせんか心配です><

山オタ URL 2007-04-01 (日) 23:45 edit

私も、南パラがこの改変で終わらないかすごく心配でしたが
何とか続いて良かったとホッとしています。

newnewは多分、グラドル好きの男性の為に存在(男性の視聴率狙い)なのではと思っています。
何はともあれ、南パラが続いて本当に良かったです。




近衛 URL 2007-04-02 (月) 21:10 edit

>なつきさん
ブラック王子好き甘いwww私も功太にはヒット飛ばしてほしいです。
DJ系は好きじゃないですがちょっとコントチックなやつは大好きなので、そういうのをもっと見たいなぁ。
やってくれないかな…どっかで。


>addiさん
ゲスト二組っていうのは思いきりましたよね。
経費削減のためにこれからは芸人さんが多くなりそうな予感ww
なんとか枠を守り抜いてほしいです。


>山オタさん
確かにnewnew目当てで見ている人は結構いそうですよね。
南パラについて書いてあるブログも、たいていnewnewのことしか書いてないし笑。
一回newnewを休みにさせて、どれくらい視聴率が落ちるのか試して欲しいところです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/349-37bd5a55
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 南パラとか。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 南パラとか。

南パラとか。

随分放置してしまいました。
2日に1回は更新すると決めたのに。意志が弱い。
誰の話にでも頷いてしまう。
批判精神がない。
ああ、話が大きくずれました。

最近お笑いのこと書いてないなぁなんて思いつつ…話題…ありましたっけ?
ハリセンボンが大ブレイクらしいですね。
ゲンダイの言うことですからホントかどうかは知りませんが。
うん、でも面白いですよね。
最初近藤はるなに惹かれ、今は箕輪はるかに惹かれてます。
「(歯の)神経死んでるんです」から惹かれてます。
ポツリと言う一言がクリーンヒットしますね、彼女の場合。
はるなが前に出て目だって、はるかが最後に決めると。
とてもいいバランスですねぇ。
冠番組も何個か持つらしいですよ。
お笑いブーム。すっげぇなぁ。

そのブームは南海のところに…きますかね笑。
一方が前に出て目だって、最後はもう一方がビシっとキめる。
ハリセンボン同様、実にバランスのとれたコンビだと思うわけですが。
まぁでも今はとりあえず南パラが終わらなくてよかったです。
あれ終わっちゃうと、しずちゃんの声を聞ける機会が本当に少なくなってしまうんでね笑。
山ちゃんに向かってしゃべるしずちゃんなんて、南パラぐらいでしか…。

その南パラ。新しくなってましたけど、手探り感がアリアリと。
中山功太のVTRは完全にスベってたんじゃないかと、おせっかいながらも心配したり。
んでnewnewの存在意義はどこにあるんだろうと思ったり。
前はVTRで活躍する場がありましたけど、今回はそれも芸人さんがやってましたし。
そして最後こころちゃんは噛みまくるしw
でもこれからきっと役目が付け足されていくんでしょうね。
またVTR担当になるのかもしれないですから。
早く軌道にのってくれることを願ってます。
だって、改変期にリニューアルスタートするってことはつまり…
それまでの視聴率が低迷してたからでしょうしね。
いや、もしかすると昨日南パラとガチでぶつかってきたチュート&ブラマヨの番組のことを考えてかもしれないですね。
あの番組見てなかったですが、脅威だなと思います。
黒田くんの番組が始まったときもビビりましたが今回も同様に笑。
…芸人さんも大変だな。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2007-04-01 (日) 17:28 edit

おお、深く考えている・・・。
私なんて単純に、始まってから1年半経ったし、まあリニューアルするよね♪位にしか思っていなかったです。
どんな人気番組も同じ進行内容じゃ飽きられてしまいますから。
人気なのかどうかは私には知る由もないわけですが(笑)

ブラック王子好きとしては例え滑っていても(家族には功太寒いな、と言われました)いいかな、と。いやホントはヒット飛ばして欲しいですけど。
私も、newnewはまたコーナーを持っていくような気がします。
山ちゃんに向かってしゃべるしずちゃんが見られるのは南パラだけ!!ですね。

addicted URL 2007-04-01 (日) 22:55 edit

たぶん視聴率が悪くなりつつあるからゲストが二組になって、リニューアルしたんだと思ったの!

金曜の深夜ってなかなかいい時間だからなぁ~ハリセンボンやチュートに枠を取られやせんか心配です><

山オタ URL 2007-04-01 (日) 23:45 edit

私も、南パラがこの改変で終わらないかすごく心配でしたが
何とか続いて良かったとホッとしています。

newnewは多分、グラドル好きの男性の為に存在(男性の視聴率狙い)なのではと思っています。
何はともあれ、南パラが続いて本当に良かったです。




近衛 URL 2007-04-02 (月) 21:10 edit

>なつきさん
ブラック王子好き甘いwww私も功太にはヒット飛ばしてほしいです。
DJ系は好きじゃないですがちょっとコントチックなやつは大好きなので、そういうのをもっと見たいなぁ。
やってくれないかな…どっかで。


>addiさん
ゲスト二組っていうのは思いきりましたよね。
経費削減のためにこれからは芸人さんが多くなりそうな予感ww
なんとか枠を守り抜いてほしいです。


>山オタさん
確かにnewnew目当てで見ている人は結構いそうですよね。
南パラについて書いてあるブログも、たいていnewnewのことしか書いてないし笑。
一回newnewを休みにさせて、どれくらい視聴率が落ちるのか試して欲しいところです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/349-37bd5a55
Listed below are links to weblogs that reference
南パラとか。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 南パラとか。

Page Top

