Home > スポンサー広告 > 消えたのでイロモネア。

スポンサーサイト


Comments:-

メグ・ローラン URL 2007-03-25 (日) 02:38 edit

箕輪はるかのモノボケの能力はすごいですよね。
前回もモノボケが面白くて印象に残ってたんですが、今回も。
モノボケのときは近藤春菜がかすんで見えましたよ、ええ。

近衛 URL 2007-03-25 (日) 15:47 edit

ほんとによくあんな短時間であれだけのもんが浮かんでくるなと感心します。
春菜ちゃんは力技って感じですが、はるかちゃんのは常に自然体で空気のようにすーっと入ってくるところが素晴らしいですね。
昨日の天竺の単独でも思ったことですが、才能ある人にはどうしたって勝てない、でかい壁が存在してるような。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/345-2513829b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 消えたのでイロモネア。

Home > [日記]学生生活 > 消えたのでイロモネア。

消えたのでイロモネア。

今さっき書いてた天竺鼠の単独レポが手違いで消えました( ^,_ゝ^)
…寝よう寝よう(フテ寝


あ、それはそうと、昨日は「イロモネア」がありましたね。
あの番組は芸人の必死さが見れて好きです。
タカアンドトシのタカさんがキャラを捨てたように汚い身体を晒していたのは笑ってしまいました。
しかし今回の主役はやはり設楽さんでしたねぇ。
収録の6時間前に家が火事とかww奇跡だwww
全焼じゃなかったらしいですが、設楽さんのタバコの不始末が原因とかで、部屋が一つ全焼してしまったようです。
南原:「100万取ったらどうする!」
設楽:「リフォームします!!」
流れるような回答で笑。

そして難関の「サイレント」で、火事で焼けた携帯を見せるという荒業を披露。
最後まで笑っていなかった審査員が腹を抱えて笑い、見事100万円をゲットしていましたw
もう印籠だ。印籠の域に達しちゃってる。
しかし火事で焼けただれた携帯電話、見た感じ全く使い物にならないように見えたんですが、これがどうやら動くらしく。
すごいですね、最近の携帯って。火元のすぐ近くにあったってのに。

イロモネアに関してはまだまだ書きたい!(はるかちゃんの感性に脱帽した話とか)
しかし眠たい!ので寝ます!

Comments:2

メグ・ローラン URL 2007-03-25 (日) 02:38 edit

箕輪はるかのモノボケの能力はすごいですよね。
前回もモノボケが面白くて印象に残ってたんですが、今回も。
モノボケのときは近藤春菜がかすんで見えましたよ、ええ。

近衛 URL 2007-03-25 (日) 15:47 edit

ほんとによくあんな短時間であれだけのもんが浮かんでくるなと感心します。
春菜ちゃんは力技って感じですが、はるかちゃんのは常に自然体で空気のようにすーっと入ってくるところが素晴らしいですね。
昨日の天竺の単独でも思ったことですが、才能ある人にはどうしたって勝てない、でかい壁が存在してるような。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/345-2513829b
Listed below are links to weblogs that reference
消えたのでイロモネア。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]学生生活 > 消えたのでイロモネア。

Page Top

