Home > スポンサー広告 > 雑談極まりない。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-03-22 (木) 23:28 edit

エンタの笑いは脳を使いませんからね~。
その状態なら、鼻で笑うか腹筋使って笑うかはともかくとして笑えるのでは?

お笑いも、辛さとかと一緒で耐性が出来ちゃうのかも。
もっと笑いたいって刺激を求めてしまう。中毒ですねww

近衛 URL 2007-03-23 (金) 22:28 edit

やはりエンタでは腹筋使って笑うレベルまではいきませんかね。
どうしよう、腹筋使って笑ってたら。怖い怖い。
今までの自分が消えてしまうようで嫌ですね。
もし腹筋使って笑ってしまったら、このブログやめると思いますwwwww

そう、笑いは中毒ですね。よりツボなものを、ツボなものを、って求めちゃう。
芸人さんも大変だな…。
昔よりもお笑いのレベルが高度になっているとよく大御所の方がおっしゃってますが、これもそのせいかもしれないですね。

なつき URL 2007-03-23 (金) 23:03 edit

ここ何回かエンタを見ていますが、面白くても顔面以外は動かないっていう感じです。
どちらかというと口をぽかーんと開けて見ていることが多いです(笑)
ええ、開いた口が・・・ってやつです。リアルにこれが体験できるとは。
ブログ辞めないでくださいねwwww
芸人さんは大変ですよね。身体の張り方とかも昔とは違うのかな?

ところで。baseの新着情報によると、ちちんぷいぷいにノンスタが水曜隔週でレギュラー決定とのことですが、こ、これは・・・?(汗)
南海のライブの週とずれているので、まったく別のコーナー担当なんでしょうかねえ。
この時期、色んな心配事が増えてしまってもうね(涙)

近衛 URL 2007-03-24 (土) 22:54 edit

やはりあいた口が…ですか。
今日は見るつもりだったのに、残念ながら逃してしまいました。
心底興味がないんでしょうねww

ノンスタの勢いはすごいですね!期待大ってところでしょうか。
石田くんの体が心配です笑。
南海も今の調子でゆるーく続けられるといいですね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/343-68356cb1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 雑談極まりない。

Home > [日記]雑記 > 雑談極まりない。

雑談極まりない。

あぁ、なんだかこの数日ずっと外に出てる気がする。
これは準ひきこもりの自分にとってはすごく疲れることで。
できれば家から出たくないし、冬眠していたい。
しかし現実はそんな風にはできていないので、活動的に動くことを暗に求められるわけです。
それにのっとって自分も活動的なフリをして動いているわけですが…
疲れるなぁ。

あと、いつもおかしいと思うことなんですが
「深く物事を考えて慎重に行動する人間」と
「フットワーク軽く思いついたアイデアはすぐに実行に移す人間」とでは、確実に後者が褒められるんですよね。
でも…実際役に立つのってどっちかわかんないでしょう。
なんだかこういうのを求めている社会って、短絡的だなと思うんです。
…うーん、負け惜しみかな笑。

とりとめのない。

最近記憶力が悪くなってきました。
この台詞面白かったなぁ、と思ったものを一瞬で忘れていくwww
ストレスによる健忘症にでもかかったのかと思うほど。
脳が拒否してるんでしょうか、何かを記憶にとどめることを。

っていうか…最近の動向が分からくなってきてるんですが。
今お笑い好きの人は何を見て何を感じて、どんなものが流行ってるのか。
お笑いの番組は見ているはずなんですが、お笑いを好きになった当初より確実に感受性が衰えて、何を見てもニヤニヤ笑いレベルになったしまいました。
爆笑したいなぁ。
あぁ、でも今日のガンガンライブはめちゃくちゃ笑いました。
おならの芸で腹がよじれるほど笑いました。
どうやら単純→複雑→単純という道をたどっているようで、今は単純なものほど面白く感じます。
何も計算していないボケ、計算しようのないボケにときめきます。

あれ、今ならエンタ見ても笑えるんじゃねぇの?wwww
* テーマ:フゥ(o´Å`)=з - ジャンル:日記 *

Comments:4

なつき URL 2007-03-22 (木) 23:28 edit

エンタの笑いは脳を使いませんからね~。
その状態なら、鼻で笑うか腹筋使って笑うかはともかくとして笑えるのでは?

お笑いも、辛さとかと一緒で耐性が出来ちゃうのかも。
もっと笑いたいって刺激を求めてしまう。中毒ですねww

近衛 URL 2007-03-23 (金) 22:28 edit

やはりエンタでは腹筋使って笑うレベルまではいきませんかね。
どうしよう、腹筋使って笑ってたら。怖い怖い。
今までの自分が消えてしまうようで嫌ですね。
もし腹筋使って笑ってしまったら、このブログやめると思いますwwwww

そう、笑いは中毒ですね。よりツボなものを、ツボなものを、って求めちゃう。
芸人さんも大変だな…。
昔よりもお笑いのレベルが高度になっているとよく大御所の方がおっしゃってますが、これもそのせいかもしれないですね。

なつき URL 2007-03-23 (金) 23:03 edit

ここ何回かエンタを見ていますが、面白くても顔面以外は動かないっていう感じです。
どちらかというと口をぽかーんと開けて見ていることが多いです(笑)
ええ、開いた口が・・・ってやつです。リアルにこれが体験できるとは。
ブログ辞めないでくださいねwwww
芸人さんは大変ですよね。身体の張り方とかも昔とは違うのかな?

ところで。baseの新着情報によると、ちちんぷいぷいにノンスタが水曜隔週でレギュラー決定とのことですが、こ、これは・・・?(汗)
南海のライブの週とずれているので、まったく別のコーナー担当なんでしょうかねえ。
この時期、色んな心配事が増えてしまってもうね(涙)

近衛 URL 2007-03-24 (土) 22:54 edit

やはりあいた口が…ですか。
今日は見るつもりだったのに、残念ながら逃してしまいました。
心底興味がないんでしょうねww

ノンスタの勢いはすごいですね!期待大ってところでしょうか。
石田くんの体が心配です笑。
南海も今の調子でゆるーく続けられるといいですね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/343-68356cb1
Listed below are links to weblogs that reference
雑談極まりない。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > 雑談極まりない。

Page Top

