Home > スポンサー広告 > 雑感。

スポンサーサイト


Comments:-

Coco URL 2007-03-21 (水) 00:20 edit

こんばんは。私も千原兄弟スキですー。
イイですよねぇ病んで(る)た方って(何)、それなのにお笑いやってるってとこがもの凄い。
是非、読んでみる価値ありですよ~!本のみでも楽しめると思います。
山ちゃんの本も一度は!……なんだろな、後回しにしてる自分がいる(笑)、欲しい物が無限すぎる!
では、失礼。

近衛 URL 2007-03-21 (水) 18:15 edit

おぉ、お好きですかー!ってかもう「14歳」読んだんですね。
やっぱりどこか病んでる人の小説って、惹かれるものがありますね。
Jrのことだからきっと人をひきつける文章書くんだろうな、と思います(ベタ褒め
山ちゃんの本www面白そうなんですけどね、なかなか手が伸びない。
山ちゃんの本の存在忘れてて「がばいばあちゃん」買っちゃいましたしね…。
うん、物欲は無限です。いいことです(ぁ

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/342-8064bd3b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 雑感。

Home > [お笑い]お笑い番組 > 雑感。

雑感。

最近お笑いの番組を見ているような見ていないような…。
BGMみたいに通り過ぎていく感じです。

そういや一昨日?の深夜にやってたチューとVSブラマヨのやつは見たなぁ。
吉田くんが車を運転しているときに助手席に座ってた小杉さんがツッコんで、
「ドライビング中やぞ!!」って吉田くんがキレてたところは笑いました。
「運転中」ってキレてたら笑わなかったところですが、一言言葉を変えるだけで笑えるようになるんだなぁと本気で感心してしまったりね。

この番組2時間くらいあったんですが、ずっとゆるい感じでよかったです。
ギラギラしてない雰囲気が好み。


あとはそうだなぁ、今日は偶然徹子の部屋を見れました。
千原兄弟が出てたんですよ!
いいわぁ、好き。千原兄弟。
コントのDVD借りてこようかな…。プラン9のDVDも見たいし…。
クレヨンしんちゃんの映画のDVDも見たいし…。
TSUTAYA行こうかな…。
あ、TSUTAYAの話をしたかったわけじゃないっ!
千原兄弟ですよ。
Jrが特に好きなんですけどね。
昔病んでた感じがね、思春期(中高生くらい)にはたまらなくぐっとくるものがあって。
その頃にJrを知ったのでリスペクトしてる部分があるんです笑。
「まだあんな子と遊んでんの!」という心無い友人の母の一言で、難関中学に進んだJr。
しかしそこから目標がなくなり、すぐに不登校になったJr。
部屋に脳みその落書きをしたJr。
何も映ってないテレビを見続けていたJr。
別にこれらに対して憧れてるわけではないんですが、この経験・体験全てが今のJrを作ったんだろうなと思ったら、ちょっと感慨深いというか。
あぁ、早く「14歳」「14歳」あまなつAdhover 「14歳」読みたい。
でもその前に山ちゃんの「天才になりたい」も読みたいんです。
もう発売してから随分たって、すっかり本の存在を忘れてしまってたので笑。

とりとめのない。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

Coco URL 2007-03-21 (水) 00:20 edit

こんばんは。私も千原兄弟スキですー。
イイですよねぇ病んで(る)た方って(何)、それなのにお笑いやってるってとこがもの凄い。
是非、読んでみる価値ありですよ~!本のみでも楽しめると思います。
山ちゃんの本も一度は!……なんだろな、後回しにしてる自分がいる(笑)、欲しい物が無限すぎる!
では、失礼。

近衛 URL 2007-03-21 (水) 18:15 edit

おぉ、お好きですかー!ってかもう「14歳」読んだんですね。
やっぱりどこか病んでる人の小説って、惹かれるものがありますね。
Jrのことだからきっと人をひきつける文章書くんだろうな、と思います(ベタ褒め
山ちゃんの本www面白そうなんですけどね、なかなか手が伸びない。
山ちゃんの本の存在忘れてて「がばいばあちゃん」買っちゃいましたしね…。
うん、物欲は無限です。いいことです(ぁ

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/342-8064bd3b
Listed below are links to weblogs that reference
雑感。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 雑感。

Page Top

