Home > スポンサー広告 > 3/17スーパー千鳥パーティ

スポンサーサイト


Comments:-

aya URL 2007-03-19 (月) 13:01 edit

山ちゃんのお腹の醜さが充分に伝わってきました(笑)
前回のパーティの時より更に酷くなっていましたか??
今週末casTYのイベントでその1/13以来の山ちゃんに会いに行く予定です。
この目でしっかりと確かめて来ますね♪

メグ・ローラン URL 2007-03-19 (月) 21:16 edit

山ちゃんはデブと言うよりも中年太りに近いかもしれませんね。
ご両親への甘えをやめたら、引き締まるんじゃないかというような気もします。
しずちゃんと一緒にボクシングジムに通えばいいのに(笑)

近衛 URL 2007-03-19 (月) 21:19 edit

>ayaさん
なぜか山ちゃんって極度に着痩せしませんか?
だからいつも舞台で見るときはそれほど太ってるようには見えないんですが、脱ぐとすごい笑。
前回のパーティのときよりも太ってた気がします。体重も増加してますしね…。
メタボリック一直線ww
お、イベント行くんですか!いいなぁいいなぁ。
でっぷり具合をぜひ凝視してきてください♪

近衛 URL 2007-03-19 (月) 21:23 edit

>メグ・ローランさん
29歳で中年太りに突入ですか…山ちゃん。山ちゃん…。
山ちゃんは家族大好きを公言してますが、それでもこの甘え方はもうマザコン、ファザコンの域に達してるだろうと思う部分もあり。
大阪に住んでたときのほうが親との距離が遠くて、健康面ではよかったかもしれませんね。
しずちゃんとボクシングwwwもしスパーリングやらされたら山ちゃん起き上がれなくなっちゃいそうww

山オタ URL 2007-03-19 (月) 23:24 edit

あのお腹、本当に心配です。
確かに、中年太りかもしれません。
そろそろ、メタボとか言ってるのがシャレにならない年になるので本当に
気をつけてほしいです。
管理栄養士かスポーツインストラクターの彼女とかできないかな(笑)。

ネゴちゃんのTシャツですが、前に山ちゃんがフアミ通に出た時に貰った
のを山ちゃんから貰ったのかなとか思いながら見てました。

近衛 URL 2007-03-20 (火) 21:34 edit

>山オタさん
山ちゃんの酒の飲みっぷりも危険ですよね。
あれがお腹を膨らませてる一つの原因だと思います。
ピザ禁止+禁酒したら大分痩せると思うんですが…まぁ、自分に甘い山ちゃんにはできない…かなorz
管理栄養士の彼女いいですね笑。というか、彼女ができたらカッコよく見られようとして痩せるかも。

あのTシャツをプレゼントされてそれをパーティで着てたとしたら、ネゴちゃんはかなり勇気のある人物ですね。
あれは恥ずかしくて着れんww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/341-af1010dd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 3/17スーパー千鳥パーティ

Home > [2007年ライブレポ]baseよしもと > 3/17スーパー千鳥パーティ

3/17スーパー千鳥パーティ

昨日はお祭り、スーパー千鳥パーティに行ってきました。
まぁすごい人・人・人。
千鳥パーティの人気は一体いつから始まったのか。
初めてこのライブに来たときはそれほど立ち見が多い印象もなかったんですけどね。
あの裸踊りが客を呼ぶのかどうなのかw

ということで、今回の出演者(前回と変わってないけど)
千鳥、南海キャンディーズ山ちゃん、とろサーモン、ダイアン、ネゴシックス、中山功太

以下レポです。
オープニングトーク
出演者が全員登場し、メンバー紹介するも…最後の山ちゃんがとばされる笑。
山里:「ちょっとちょっとー!!」
若手らしい、実にわざとらしいノリでしたw
後全く触れられてなかったんですが、ネゴちゃんが「ファミ通」とでかく書いたTシャツを着てて、そればかりに目がいってしまいました。
提携してるの?笑

・飲みに行って
戦時中のバーのようなところに千鳥軍団で?飲みに行ったとき、「ちょっと外出てきます」と言ったっきり戻らなくなった山ちゃん。
どうしたんだろう?と話していると、入ってきたお客さんが「外で変な奴が倒れてるぞ」と笑。
山ちゃん、動けなくなるくらい飲んでしまったらしい。
しかしかすかに意識はあったのか、からかってくる男は覚えているそう。
山里:「カップルの男の方がいじろうとしてきて、それを女の子が必死に止めてた」
女の子に助けられた山ちゃんの図がまぁ浮かびやすいことw
山ちゃんも動けない状態だったので、その男にも手で無理だと合図するぐらいしかできなかったそうです。

山ちゃんが飲み潰れて帰った後も大悟は飲み続けてたようで、次の日ノブが大悟の携帯に電話してみても全然応答なし。
仕事もあるのでそのままにしておくわけにはいかずホテルまで迎えにいったそうなんですが、ホテルの鍵をフロントでもらって開けてみると、そこには顔がパンパンに膨れ上がった水死体のような大悟の姿が。
ノブ:「あ、相方が死んだ。と思った」
その後無理やり服を着替えさせ、タクシーに乗せたノブ。
しかしそんなノブの行動をよそに、「金はあるからホテルに戻ってください」と運転手に頼んだ大悟www
でも本人は全く覚えてないそうです。この一連の流れ全てを。
大悟:「気がついたらMBSのスタジオだった」と。

・オカマバーの悲劇
功太と大悟たちがオカマバーで飲んでいたときのこと。
お互いへべれけに酔っ払って、ふと大悟が功太の方を見ると…
オカマが思い切り功太の股間近くに顔を埋めている光景が。
これは見ちゃいかん、と判断した大悟w
功太曰く、「片手でベルトをシュって抜かれた」
それ以後、功太の服がオカマちゃん仕様になっていたそうです笑。

・西澤は
大喜利ツアーで千鳥とともに沖縄に行った西澤くん。
普段はクールですがこのときはテンションが上がっていたようで、ミスチルの鼻歌を口ずさむ西澤くん笑。
その他にも、大悟が朝起きてみると、朝日を見ながらアップルティーを飲む西澤くんの姿が。
西澤:「今まで生きてきて一番楽しかった」
名言きたこれwww
しかし西澤くんはどうも自分を男前だと勘違いしてるふしがあるんじゃないか、という話題になり。
山里:「ブサイクっていうフリは無視するもんな!」
「(顔は)沢田あや子の元旦那」とか散々な言われようでしたが、本人曰く「好きと嫌いが分かれる顔」だと。
つまり、半々の確立で好き嫌いが分かれる、と声も少し大きくなって力説w
うん、でも私にとっては大好きな顔なので、みんなのブサイクという評価の方がよくわからなかったりしたんですけどね笑。

・津田父
前々から触れられている通り、津田父は74歳なのでどうもボケが始まっている様子。
西澤:「ベルト一本通し忘れた、とかあるでしょ。でも(津田父は)ベルト一本しか通ってなかった」
ベルトがだらーんとした状態。
津田:「この前親父が乗ってる車のメーター見たら、地球7周半くらいしてた」
大悟:「そういうの見ると悲しくなるな」

・山里父
週に3回は家に来て掃除してくれる、几帳面なお父さん。
DVD類も全部きっちり「映画」とか「お笑い」と分類分けして直してくれる。
あるとき山ちゃんが油断してHなDVDをそのまま机の上に置いていたらそれまできっちり片付けられていて、その分類には「男」と達筆な字で書かれていたらしい笑。
お母さんもたまに?来るみたいで、冷蔵庫の中には鍋に具材が全部入った状態でスタンバイされており、火をつければ食べれるようにしてくれてると。
山里:「信じられないくらい甘やかされてますよ」
この前大悟が山ちゃんの家で寝ていると(山ちゃんは仕事で留守)山里母、山里兄が来て、大悟の側に「森伊蔵」という立派な酒を置いていってくれたらしい。
大悟:「亮太は友達がいないから。大悟さんにはホントに感謝しなきゃ」
と言って大悟に手を合わせて帰っていったそうです笑。

ここで西澤くんのお父さんの話になり。
西澤:「運送をやってる」
ネゴ:「これ言っちゃいけん言われたけど…西澤くんの家は平原のど真ん中にポツンとあるって」
ここで西澤宅『大草原の小さな家』説浮上ww
西澤:「そんなとこに育ったらお笑い目指してない!」
しかし田畑に囲まれていることは事実のようで「ポツンとある」と自分でも認めていました。

さて。フリートークが終了。…実は一番長いんじゃないのかw

コーナー:山里ダイエット企画
山ちゃん以外のメンバーが舞台上に。
「山里最近ヒドない?」「見苦しい」「暑苦しい」「デブキャラはいっぱいおる」「あの太り方は笑えんもん」などなど、散々な言われようの山ちゃん。
ここで山ちゃん登場。
が、ピンクのレオタード姿wwwwwちょwwこれは見るほうにも拷問ww
ぷっくりと膨れ上がったお腹がまぁリアル。
みんな山ちゃんの身体見ながら言いたい放題。
ネゴ:「肩にコブがある」
山里:「いつかでっかくなって乗っ取られるんじゃないかと思ってる」
ミギーだ笑。山ちゃんの肩にミギーがいる笑。(寄生獣参照のこと)
山ちゃんの現在の体重を量ってみると88kg
これじゃいかんということで、早速ダイエットメニューを実行することに。
・縄跳びダイエット
縄跳びを何回か普通に飛ぶ。
大悟:「もうこれだけやったら痩せたはずだ」
山里:「そんなわけない!」
しかし山ちゃんの言い分は認められず、体重計に乗ってみることに。
一回山ちゃんがはけて、客席側から再登場。
私が座っているところからものすごく近いところを通っていったので、山ちゃんの腹のでっぱり具合がよく見えました。
なんか微妙にテカってるし気持ち悪いw
そして実際に体重計に乗ってみるも…全く変わらず。
残念がるメンバー。
大悟:「大会までに」

・塩もみエステ
次は塩もみエステでダイエット。
塩で思いっきりもまれる山ちゃん。
山里:「痛い痛い!伝わらない痛さよ!!」
今回は神輿に乗って再登場。
しかしやはり体重は変わらず。

・ルームランナーダイエット
次はルームランナー。
走っている感覚が分かりやすいようにと映像を流してたんですが、
山里:「大半空飛んでる映像でしたよね」
このルームランナーも1分ほどやってすぐに体重計測。
やはり体重が変わるはずもなく、なんやねん!と不満を口にするメンバーたち。
大悟:「大会まで時間がない」
山里:「その大会がわかんないんですよ!!」

・ジェットコースターダイエット
今度は精神的に恐怖を味わうことで痩せてもらおうと、ジェットコースター(もどき)でダイエットに挑戦。
山ちゃんがイスに座ってそれを動かすという仕組みw
山里:「仮装大賞じゃないですか」
しかしこれだけ頑張ったのに体重は全く変わらず。
号泣するネゴ。
大悟:「その涙は大会までもっとけ」

・ロデオマシーン
最後はロデオマシーン。
山里:「家にありますって!」
しかしこれじゃにと効き目がないと登場したのは、人間のおじさんww
ノブ:「これに乗れ」
山里:「小学校の恩師くらいの年齢…」
そしておじさんが四つんばいになり、その上に山ちゃんが乗る。
何この図wwwプチSMかw
山ちゃん、おじさんの上で揺られながら
山里:「この国の悪いとこばっか出てるよ!!」
まぁこれでも結果は変わらず。
暗転。
暗転があくと、ダイエットグランプリ?っぽい大会が開かれており、2人の女性と山ちゃんが並んでいる。
「グランプリは○○さんです!(女性の一人)」
ちょっとキョドってる山ちゃん。
暗転して終了。

VTR:久保田をボコボコにしよう前編
この頃素行の悪い久保田。
この千鳥パーティの打ち合わせにも一時間も遅刻するしまつ。
これは一度ボコボコにしたほうがいい、ということで、楽屋に隠しカメラを設置し、みんなで久保田をボコることに。

久保田遅刻して登場。
久保田:「連絡もういってるかと思ってました」
ノブ:「謝れや」
久保田:「ごめんなさい。すいませんでした」
ノブ:「ごめんなさいって。…ごめんなさいって先輩に使う言葉か!!??」
久保田に殴りかかるノブ。
しかし簡単に久保田に振り払われるw
それからみんなが殴りかかったり、棒術のような技を使って久保田を負いつめようとしたり、思いっきり久保田に向かっていくも簡単にやられてしまうみんな。
大悟がパンチを連打するも久保田に首をしめられたり笑。
西澤くんも投げ飛ばされたり。
しばらくこれが続いたあと、落ち着こうという流れに。
しかし功太が不意をついて反撃。またも大荒れww
コーヒーが無残にもこぼれ
ノブ:「コーヒーは拭けえや!!コーヒーは拭けえや!!」という声が響き渡る。

コント:美術館の蝋人形
ロシアのコロセウム時代?の蝋人形(白塗りの男達)がずらりと並べられた美術館。
館員が見回りを終わりハケるとあの軽快な音楽が鳴り始め、踊りだす白フンドシの男たち笑。
しばらく踊っていると音楽が変わり、奥からおそらく偉い人(村田)が登場。
そしてコロセウム時代の戦士達(ダイアン)も登場し、決闘が始まる。
決闘の末西澤が勝ち、津田は大蛇に飲み込まれていった。
勝った西澤、腰の布をとるとそこには白フンドシが。
「ウオー!!」と雄たけびをあげる西澤。
他の白塗りのメンバーがクスクス笑ってるw
そしてまた軽快な音が鳴り響きみんながはける。
暗転後。
津田。蛇が「シャー!!」「シャー!!」

VTR:久保田をボコボコにしよう後編
みんなも落ち着き、打ち合わせに加わる久保田。
功太:「案出して」
久保田:「…楽しくやりたい」
なんてやっていると、テロップで『大悟の足に注目』と出る。
すると突然大悟の足が久保田の顔面を蹴り上げww
また乱闘になるメンバーたち。
久保田:「次は誰やー!?」
そして再び落ち着き。
ノブ:「トイレ行ってくる」
しかし久保田の側を通りすぎる瞬間
ノブ:「しばいてやろうかぁ~!?」
久保田に襲いかかるも、首を絞められ「息ができません!!」と助けを求めるノブww
そしてようやく本当に落ち着き。
久保田:「ちょっと行ってくる。待っといて」
大悟:「事務所か?」
久保田:「事務所行ってくるから、待っといて」
久保田はける。
結局その後久保田は戻ってこなかった笑。

久保田くん曰く、「小学校のとき虐められてた記憶が戻ってきて『あかん殺される』と思って帰った」そうです。
しかしハタから見てると、殺されそうだったのはノブや大悟のほうでしたが笑。

全員協力大喜利
VTR
森進一が川内先生にあてた謝罪の手紙。
そこにはお客さんにプレゼントされるはずのステッカーがびっしり貼ってある。
このままでは川内先生が手紙を破いてしまい、ステッカーまでパーになってしまう!
森進一が川内先生の所にたどり着くまで20分。
それまでに50個のお題をクリアしようという大喜利。

お題:町内会の回覧板がまわってきた。どうでもええわ、と思った情報とは
山里:「田中さんの奥さん今日何か違う」
西澤:「うちは2丁目です」
山里:「次男があまり好きになれません」
西澤:「天気はいいけど気温が低いです」
山里:「西田ひかるのバースデーが近いです」
山里:「息子の担任はブスなので信用できません」
西澤:「パン派orご飯派?」
山里:「点数をめくる人はデスノートの人?」>これがクリーンヒットw
似すぎだよリューク。

お題:動物園の飼育委員が大声で泣いています。何があった?
山里:「カバが思った以上にグロイ」
功太:「ゾウの鼻に結び目できてた」
山里:「戦争のため、大好きなゾウに毒のリンゴを」
津田:「生き別れた母がライオンの前に」
山里:「天王寺動物園の配属が決まった」(ノブ:やりがいなさそうやけど)
功太:「いっそ殺してつかあさい」

お題:アホな会社が作ったわけのわからない役職名とは?
山里:「カイワレ育て野郎」
大悟:「アチョー」
功太:「シャシャシャ、シャチョウサン!」
西澤:「(昔からずっと続いてるんですけど)朝岡」
大悟:「胃チョウ」
ネゴ:「大チョウ」
西澤:「包チョウ」
功太:「太陽平社員」
もうこの流れ笑いまくった笑。

お題:アメリカでは常識のトイレのマナー
山里:「納得のいくクソには敬礼を」
功太:「便器にチュ」
山里:「彼女の流し忘れにはそっと星条旗を」
津田:「音姫がゴスペル」
山里:「ビチグソはギャングのテンションで」
(山里「ヒヤッホーーゥ!!って感じに」)
このお題での山ちゃん最強でしたよ。
びっくりするくらい好きな回答のオンパレード。

お題:断崖の絶壁から聞こえてきたらイヤな絶叫
山里:「船越英一郎、もう来た?」
功太:「10人の重なった声で、『おいでなさい』」
山里:「おそらくケインの声で、ファイトー!!」
村田:「死ね死ね死ねー!!」
西澤:「なにメンチ切ってるん?」

最後は2ポイント入ってなんとか50個達成。
今回は本当にギリギリでした。いつもは時間余らせてる感がありましたけど。
でも今回の回答はツボなものばかりでしたけどね。

エンディング
大悟がいつものように締めようとすると、久保田と山ちゃんが津田の方を向いて何か喋っている。
津田:「僕に締めさせてくれないんですか」
今回のえじきはどうやら津田くんらしい笑。
大悟:「ええよ、ほんまにお前の締めで終わるからな」
津田:「はい、いきますよ」
そして…
津田:「シャー!シャー!シャー!」
ここで蛇がきたかぁwww
しかしお客さんもどうしていいのか分からず、声を繰り返すこともなく終了w
相変わらずエンディングのグダグダ感がいいですね。


今回のライブはここで終了ー。
あぁ、笑った。疲れた。
大喜利の部分がすごかったですねぇ。みんな勢いがあって。
というより、山ちゃんに勢いがあって。
千鳥パーティではテレビよりも全然大喜利の回答も面白いんですが、今回はいつもにもまして調子がよかったです。
こんな日に立ち会うことができて幸せでした笑。
やっぱり舞台はイイ。
* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

Comments:6

aya URL 2007-03-19 (月) 13:01 edit

山ちゃんのお腹の醜さが充分に伝わってきました(笑)
前回のパーティの時より更に酷くなっていましたか??
今週末casTYのイベントでその1/13以来の山ちゃんに会いに行く予定です。
この目でしっかりと確かめて来ますね♪

メグ・ローラン URL 2007-03-19 (月) 21:16 edit

山ちゃんはデブと言うよりも中年太りに近いかもしれませんね。
ご両親への甘えをやめたら、引き締まるんじゃないかというような気もします。
しずちゃんと一緒にボクシングジムに通えばいいのに(笑)

近衛 URL 2007-03-19 (月) 21:19 edit

>ayaさん
なぜか山ちゃんって極度に着痩せしませんか?
だからいつも舞台で見るときはそれほど太ってるようには見えないんですが、脱ぐとすごい笑。
前回のパーティのときよりも太ってた気がします。体重も増加してますしね…。
メタボリック一直線ww
お、イベント行くんですか!いいなぁいいなぁ。
でっぷり具合をぜひ凝視してきてください♪

近衛 URL 2007-03-19 (月) 21:23 edit

>メグ・ローランさん
29歳で中年太りに突入ですか…山ちゃん。山ちゃん…。
山ちゃんは家族大好きを公言してますが、それでもこの甘え方はもうマザコン、ファザコンの域に達してるだろうと思う部分もあり。
大阪に住んでたときのほうが親との距離が遠くて、健康面ではよかったかもしれませんね。
しずちゃんとボクシングwwwもしスパーリングやらされたら山ちゃん起き上がれなくなっちゃいそうww

山オタ URL 2007-03-19 (月) 23:24 edit

あのお腹、本当に心配です。
確かに、中年太りかもしれません。
そろそろ、メタボとか言ってるのがシャレにならない年になるので本当に
気をつけてほしいです。
管理栄養士かスポーツインストラクターの彼女とかできないかな(笑)。

ネゴちゃんのTシャツですが、前に山ちゃんがフアミ通に出た時に貰った
のを山ちゃんから貰ったのかなとか思いながら見てました。

近衛 URL 2007-03-20 (火) 21:34 edit

>山オタさん
山ちゃんの酒の飲みっぷりも危険ですよね。
あれがお腹を膨らませてる一つの原因だと思います。
ピザ禁止+禁酒したら大分痩せると思うんですが…まぁ、自分に甘い山ちゃんにはできない…かなorz
管理栄養士の彼女いいですね笑。というか、彼女ができたらカッコよく見られようとして痩せるかも。

あのTシャツをプレゼントされてそれをパーティで着てたとしたら、ネゴちゃんはかなり勇気のある人物ですね。
あれは恥ずかしくて着れんww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/341-af1010dd
Listed below are links to weblogs that reference
3/17スーパー千鳥パーティ from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [2007年ライブレポ]baseよしもと > 3/17スーパー千鳥パーティ

Page Top

