Home > スポンサー広告 > 反則だ、あんなの。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-03-15 (木) 16:14 edit

す、すごい・・・(汗)
ブラック好きとしては、一体どんなドラマだったのかと思ってしまいますよ。
・・・なんて聞いたら何時間でも語れちゃう感じ??

近衛 URL 2007-03-15 (木) 18:07 edit

>なつきさん
いやぁ、「相棒」は見たらはまると思いますよ!絶対。
小野田さんの黒さはハンパないです。さらりとどす黒いことをやってのける姿がまぁ素敵。
右京の味方な空気をかもし出しつつ、実は味方ではなかったり。その逆で実は味方だったり。
なんだろう、非常に分かりにくい人です。
しかし!右京さんと小野田さんの距離感がまぁ素晴らしいんですww
付かず離れず、というよりは、絶対に付かず。しかし離れる必要性も今のところないか。といった感じで(分かりにくすぎ
あぁ説明できん!!何時間でも語れますよ笑。

Coco URL 2007-03-15 (木) 22:01 edit

某情報番組でお笑い芸人さんのピース綾部さん(名前違ったら申し訳ない)が、
このドラマ好きで熱血に語ってたのを見てちょっと興味を持ち
途中からですが見ました。いやぁ最初からみとけばよかったと後悔。黒ドラマ好きですよー。
いつものようにブログ見たら此処にもいたー!(笑)文章を読んで拍手、近衛さんの『相棒』への愛情がひしひし伝わってきましたよー。

なつき URL 2007-03-15 (木) 22:21 edit

Ⅴってことはそれまでもシリーズがあったってことですね。
うわあ見事に一度も見たことないや。水谷豊ってったら熱中ry

レンタルであったら見てみようかな・・・。
そこそこ生きてますが、ドラマとか映画を借りたことないww
その前に近衛さんの解説で見た気になってしまうかも(笑)
色々参考にしたいので(何の)また語って下さい~♪

近衛 URL 2007-03-15 (木) 22:52 edit

>Cocoさん
お、相棒見てましたかー!いいですよね、あれはもう、いいですよね(何
友情、確執、社会の黒さ、全てをうまーくミックスしてて実に好きなドラマです。
何より登場人物がみんな個性的で、脇役といえどもすぐに顔が思い浮かぶあたり、このドラマはすごいなと思うわけです。
なんて、、熱くてキモイwww

>なつきさん
そう、ファーストシーズンからよくここまできたもんだと思います。
レンタルきっとありますよー。ファーストシーズンおすすめですから、ぜひどうぞww
解説かぁ、小野田さんの話しかできないことうけあいですよ笑。

qwe URL 2007-04-06 (金) 23:43 edit

「腐った感想だな」なんてとんでもない!
痛いほどツタワってくる感想です。 
岸辺一徳さんの、あの素のまんまともなんともつかない役作りはタマらなく魅力的ですからねえ。
一徳さんといい、神保さんといい、川原さんといい、相棒のバイプレイヤー達ってほんと最高ですね。

近衛 URL 2007-04-07 (土) 16:07 edit

>qweさん
はじめまして!
いやぁ、腐ってないと言っていただけてよかったですwあまりにも興奮してしまって笑。
そうなんです、一徳さんの飄々とした感じ…あぁクラクラしそうだ(痛
本当に相棒に出てる演者さんは皆さん魅力的でとてもいいですよね。
川原さんも憎めない愛キャラだし、神保さんの演技も実にぐっとくる。
あぁ、早く放送を…っ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/340-3feb672b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 反則だ、あんなの。

Home > [日記]雑記 > 反則だ、あんなの。

反則だ、あんなの。

昨日は「相棒Ⅴシーズン」の最終回でしたね。見ましたか?
あれは見なくちゃいけんですよ。

…小野田さんかっこよすぎだろうっ!!
何あの人、全国の小野田さんファン急増させてどうするつもりなんだ?ってぐらいかっこよかったです。
小野田さんのファンとして相棒を見てた自分にとっては、今回のドラマは言葉にならんくらいの衝撃でしたよ。
つかもう最後の方は小野田さんのためのドラマになってましたしねww
陰の主役。
ものすごい黒いよ小野田官房長!
長官に引導渡すシーンなんてガクブルものだったし。
誰もかなわない、あの黒さには。
「とっとと出てってください」の後の「お願い申し上げます」がもうww
分かりますか、この台詞を聞いて親に気付かれないように拳を握り締めた私の気持ちが。
今回のドラマ、全体的にニヤニヤ顔を抑えるのが大変でしたよ。

小野田官房長の魅力をどう伝えればいいのか。
冷たくクールに突き放したように見せておいて、結局は右京さんの味方でね…。
でも右京さんは絶対に小野田さんにはなびかない(確執があるから)
そういうのって…弱くないですか?ww私だけじゃないはずです。
いいわぁ、小野田さん(岸辺一徳)。
右京さん(水谷豊)も大好きだけど、このドラマでは小野田さんが最強です。
口では突き放しながらも結局は右京さんを心配してて、信頼してる。(妄想)
そんな気がするんです笑。
しかしね、きっと次のシーズンでは小野田さんが右京さん達に立ちはだかるに違いないんだ。
そういう人なんだ小野田さんは。結局血も涙もないん人なんだ笑。
そこがまたキュンキュンくるんだ(何



あー相棒終わっちゃったなぁ。この空虚感はすごいもんがあります。
でもこのシリーズ視聴率もものすごい良かったみたいなので、おそらく次もあるでしょう。
小野田さんの黒さを全面に出したものになるといいなぁ。
……
……
腐った感想だなwww
* テーマ:相棒 - ジャンル:テレビ・ラジオ *

Comments:7

なつき URL 2007-03-15 (木) 16:14 edit

す、すごい・・・(汗)
ブラック好きとしては、一体どんなドラマだったのかと思ってしまいますよ。
・・・なんて聞いたら何時間でも語れちゃう感じ??

近衛 URL 2007-03-15 (木) 18:07 edit

>なつきさん
いやぁ、「相棒」は見たらはまると思いますよ!絶対。
小野田さんの黒さはハンパないです。さらりとどす黒いことをやってのける姿がまぁ素敵。
右京の味方な空気をかもし出しつつ、実は味方ではなかったり。その逆で実は味方だったり。
なんだろう、非常に分かりにくい人です。
しかし!右京さんと小野田さんの距離感がまぁ素晴らしいんですww
付かず離れず、というよりは、絶対に付かず。しかし離れる必要性も今のところないか。といった感じで(分かりにくすぎ
あぁ説明できん!!何時間でも語れますよ笑。

Coco URL 2007-03-15 (木) 22:01 edit

某情報番組でお笑い芸人さんのピース綾部さん(名前違ったら申し訳ない)が、
このドラマ好きで熱血に語ってたのを見てちょっと興味を持ち
途中からですが見ました。いやぁ最初からみとけばよかったと後悔。黒ドラマ好きですよー。
いつものようにブログ見たら此処にもいたー!(笑)文章を読んで拍手、近衛さんの『相棒』への愛情がひしひし伝わってきましたよー。

なつき URL 2007-03-15 (木) 22:21 edit

Ⅴってことはそれまでもシリーズがあったってことですね。
うわあ見事に一度も見たことないや。水谷豊ってったら熱中ry

レンタルであったら見てみようかな・・・。
そこそこ生きてますが、ドラマとか映画を借りたことないww
その前に近衛さんの解説で見た気になってしまうかも(笑)
色々参考にしたいので(何の)また語って下さい~♪

近衛 URL 2007-03-15 (木) 22:52 edit

>Cocoさん
お、相棒見てましたかー!いいですよね、あれはもう、いいですよね(何
友情、確執、社会の黒さ、全てをうまーくミックスしてて実に好きなドラマです。
何より登場人物がみんな個性的で、脇役といえどもすぐに顔が思い浮かぶあたり、このドラマはすごいなと思うわけです。
なんて、、熱くてキモイwww

>なつきさん
そう、ファーストシーズンからよくここまできたもんだと思います。
レンタルきっとありますよー。ファーストシーズンおすすめですから、ぜひどうぞww
解説かぁ、小野田さんの話しかできないことうけあいですよ笑。

qwe URL 2007-04-06 (金) 23:43 edit

「腐った感想だな」なんてとんでもない!
痛いほどツタワってくる感想です。 
岸辺一徳さんの、あの素のまんまともなんともつかない役作りはタマらなく魅力的ですからねえ。
一徳さんといい、神保さんといい、川原さんといい、相棒のバイプレイヤー達ってほんと最高ですね。

近衛 URL 2007-04-07 (土) 16:07 edit

>qweさん
はじめまして!
いやぁ、腐ってないと言っていただけてよかったですwあまりにも興奮してしまって笑。
そうなんです、一徳さんの飄々とした感じ…あぁクラクラしそうだ(痛
本当に相棒に出てる演者さんは皆さん魅力的でとてもいいですよね。
川原さんも憎めない愛キャラだし、神保さんの演技も実にぐっとくる。
あぁ、早く放送を…っ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/340-3feb672b
Listed below are links to weblogs that reference
反則だ、あんなの。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > 反則だ、あんなの。

Page Top

