Home > スポンサー広告 > 落下女

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/34-515b4faf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 落下女

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 落下女

落下女

昨日の落下女面白かったなぁ。
この番組であんなに笑ったの久しぶりです。
おぎ部長と、ストリートブサイク。
おぎ部長はツボです、かなり。なんか喋った時点で笑ってしまう。
おぎやはぎっていいですよね(いきなり)。
でも好きなんですが、あのコンビ愛アピールは正直ウザかったり…。
いや、求められてやってるんでしょうが、ちらりと垣間見えるコンビ愛
が好きなので笑。
ストリートブサイクはもう、爆笑です。一人で。
猪八戒オーディションにも笑ったんですが、なにより日村さんと山ちゃんの
キスに笑ってしまった。
ファンはゲラゲラ笑えるけど、普通の人ってどうなんでしょうね。
うわって顔背けるかな笑。
しかし意外にもそういうのを普通に笑える自分を発見。
いやぁ、面白かったなぁ。
しずちゃんのヒル顔にも笑ったし。
それにしても、「ヒル」とか「太陽拳」とか、つっこみが冴えてるなぁと
普通に感心してしまいましたよ。
マジでヒルだったもんな、あれは。
やっぱりしずちゃんを生かすのは山ちゃんが一番うまいと思います。
最近はピンでの活動が多いですが、やっぱ2人で1つだ。

ってことで南海熱もあがったところで、画像でも貼り付けときます。
某大学祭に来たときの南海。


nankai_maikus.jpg
nankai_d.jpg


* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/34-515b4faf
Listed below are links to weblogs that reference
落下女 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 落下女

Page Top

