Home > スポンサー広告 > 名前に似合わず。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-03-14 (水) 21:24 edit

おからって、クッキーとかパウンドケーキに使うと結構おいしいですよ。
一時よく作ってました。今は全然ですけどww
普通に食べるとしたら卯の花くらいしか思い浮かばない・・・
おがくずって言い方は心情的には同意しちゃうかも。

芸人さんの素が見られるのって何か嬉しいですよね。
誰かさんも、もう少し素な所を出してほしいな。
全てが胡散臭いあの赤メガネの人。

近衛 URL 2007-03-14 (水) 22:56 edit

おからの良さにまだ気付きません…。あの見た目カサカサしたやつですよね。
でもパウンドケーキに使うのはっ結構美味しそうですねぇ。
ケーキ作らないから試せないのが残念ですがwww

誰かさんは素を見せると干されるんじゃないですか?笑

なつき URL 2007-03-14 (水) 23:04 edit

確かに、見せていい素と見せちゃいけない素のチョイスを間違うとえらいことになりそう。
というかそんなこと言ってる時点で素じゃないのかww
何てややこしい生き物なんだろう・・・。
胡散臭いのが素な人かもしれないし♪と無理矢理思いこむ方向で。

近衛 URL 2007-03-15 (木) 15:36 edit

胡散臭いのが素ですか笑。なんかルー大柴を思い出さしてしまいましたww
本人も英語の使い方が似てきたって言ってましたね。
山ちゃんの素はきっと「真面目で普通な人」なのかもなと思います。
「普通」という言葉に敏感に反応しますしねw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/339-21f92adc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from ムーディー勝山の歌詞や動画をリサーチ! 2007-03-13 (火) 00:14

ムーディー勝山

突然のトラックバック申し訳ありません。ブログ楽しく拝見させていただきました。それでといってはなんですが記事に「芸人」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。話題の芸人『ムーディー勝山』さんについてご紹介しているブログです。ご迷惑な場合 (more…)

Trackback from 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 2007-04-03 (火) 14:33

椿鬼奴のセクシーネタは面白いのか?動画

エンタの神様とか、細かすぎて伝わらない物まね選手権などに出てましたね~ (more…)

Home > スポンサー広告 > 名前に似合わず。

Home > [お笑い]お笑い番組 > 名前に似合わず。

名前に似合わず。

先日、「ピエール靖子」という番組を初めて見ました。
深夜番組でなんとなく見てたんですが、ゆるい番組でいい感じ。
というか椿鬼奴のイメージが少し変わりました。これ見て。
いや、今までイメージというイメージは持ってなかったんですけどね。

アワビとかいっぱい入ってる超豪華海鮮丼を食べてて、料理の感想を聞かれた鬼奴。
「美味しいです。…分からないものもいっぱい入ってるし」
褒めてねぇよww
分からないもの=豪華なもの、という回路に笑ってしまいました。
んで有吉が「鬼奴は一番貧乏なとき何食べてたの?」って聞いた答えが「豆腐のおがくず」
食べ物じゃない笑。
なんというか…鬼奴のチャーミングさにハートを打ち抜かれてしまいましたよ。
いいですね、おがくず(違
おからっていいたかったのかな…?

ネタ見せも大好きだけど、こういう素に近い状態が見れる番組もいいですね。
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2007-03-14 (水) 21:24 edit

おからって、クッキーとかパウンドケーキに使うと結構おいしいですよ。
一時よく作ってました。今は全然ですけどww
普通に食べるとしたら卯の花くらいしか思い浮かばない・・・
おがくずって言い方は心情的には同意しちゃうかも。

芸人さんの素が見られるのって何か嬉しいですよね。
誰かさんも、もう少し素な所を出してほしいな。
全てが胡散臭いあの赤メガネの人。

近衛 URL 2007-03-14 (水) 22:56 edit

おからの良さにまだ気付きません…。あの見た目カサカサしたやつですよね。
でもパウンドケーキに使うのはっ結構美味しそうですねぇ。
ケーキ作らないから試せないのが残念ですがwww

誰かさんは素を見せると干されるんじゃないですか?笑

なつき URL 2007-03-14 (水) 23:04 edit

確かに、見せていい素と見せちゃいけない素のチョイスを間違うとえらいことになりそう。
というかそんなこと言ってる時点で素じゃないのかww
何てややこしい生き物なんだろう・・・。
胡散臭いのが素な人かもしれないし♪と無理矢理思いこむ方向で。

近衛 URL 2007-03-15 (木) 15:36 edit

胡散臭いのが素ですか笑。なんかルー大柴を思い出さしてしまいましたww
本人も英語の使い方が似てきたって言ってましたね。
山ちゃんの素はきっと「真面目で普通な人」なのかもなと思います。
「普通」という言葉に敏感に反応しますしねw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/339-21f92adc
Listed below are links to weblogs that reference
名前に似合わず。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from ムーディー勝山の歌詞や動画をリサーチ! 2007-03-13 (火) 00:14

ムーディー勝山

突然のトラックバック申し訳ありません。ブログ楽しく拝見させていただきました。それでといってはなんですが記事に「芸人」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。話題の芸人『ムーディー勝山』さんについてご紹介しているブログです。ご迷惑な場合 (more…)

Trackback from 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 2007-04-03 (火) 14:33

椿鬼奴のセクシーネタは面白いのか?動画

エンタの神様とか、細かすぎて伝わらない物まね選手権などに出てましたね~ (more…)

Home > [お笑い]お笑い番組 > 名前に似合わず。

Page Top

