Home > スポンサー広告 > M-1リターンズ



Comments:-

綾花 URL 2007-03-06 (火) 23:58 edit

はじめまして。
リターンズ見られないのでこういうレポはありがたいです。
田村さんはお父さん見つかるといいですね。

メグ・ローラン URL 2007-03-07 (水) 03:04 edit

完全に見逃しました。
いつやってたのですか!?
まあ面白くなかったということなのでいいか(笑)

近衛 URL 2007-03-07 (水) 22:55 edit

>綾花さん
はじめまして。
単純なレポですが喜んでいただけてよかったです。
田村くんはロケに出ると必ずお父さんを探してるそうですね(ビニールハウスなどを)。
早く親子で笑いあえる日がくるといいなと思います。
リターンズ、トーク部分のみでしたらyoutubeに上がってました。
http://youtube.com/watch?v=H4gcC6XUNjQ
http://youtube.com/watch?v=F8mnlJQnXtQ
http://youtube.com/watch?v=J6axk5M2NCA
http://youtube.com/watch?v=emTpB1r0DRo
チュートあたりはネタも上がってたので、機会があれば見てみてください笑。

近衛 URL 2007-03-07 (水) 22:57 edit

>メグ・ローランさん
珍しいですね。3月3日、ひな祭りに放送してましたよw
物足りない感じでしたが、やはりチュートのネタは面白かったです。
もう一回M-1出ても優勝しちゃうかも、ぐらいの勢いはありましたよ。

YouTube 動画 URL 2007-03-09 (金) 19:01 edit

YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/336-dfc59a96
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > M-1リターンズ

Home > [お笑い]M-1グランプリ > M-1リターンズ

M-1リターンズ

M-1グランプリリターンズが今年も放送されてましたね。
しかし年を重ねるごとに面白くなくなっていってると感じるのは私だけでしょうか。
若手のネタも少なかったし。

でも感想を箇条書きで書いてみよう(何

・司会が小藪さん
「新喜劇」の座長がここまで手広く活動する姿は珍しい。
新しい種類の座長なんでしょうね。
内場さんとかは新喜劇で輝けるけど、フリートーク真面目すぎるし笑。

・しかし司会がうまくなかった
喋りが達者=司会がうまい(場をまわせる)ことではないようです。

・ポイズン阿部が変ホ長調を狙っていた
あれ、阿部くんは南海が出たときのリターンズではしずちゃんに告白してましたよね笑。
誰でもいいのか。
「貧乳が好きだったけど、しずちゃんと会った瞬間に180度変わった」という熱烈な告白?はウソだったのかw

・優勝した後、母親から「あんた賞金半分もらいや」という留守電が入っていた福田
母親に価値を理解されてないwww
ツッコミって漫才にとってすごい大事な要素ですよね。
ツッコミがままならないとネタそのものもおじゃんになっちゃいますし。
しかし福田くんはかなりツッコミ上手いと思うので不憫です笑。

・久馬さんのお母さんの話で和んだあと、麒麟の田村に話しをフるたむけん
たむ:「田村もちょっと両親の話して」
田村:「おれへんわ!どっちも」
たむ:「(極上の笑顔で笑ってる)」
何、たむけんはドSなの?笑
「久馬さんの話で終われると思ったから」田村くんに話をフったらしい。
ますます意味が分からないw

ネタ。
・髭男爵
大阪のお客さんが温かすぎて、本来スベって笑いを取るところでもそれなりに笑いがきてしまい「認めよう、確かに今のはひどかった」と言うところや「逆に聞こう、何が面白い?」の部分が会場の空気と食い違ってたのが残念。
敗者復活のときにはこの台詞がかなりマッチしてて面白かったんですが、ウケすぎると空まわっちゃいますね。
ほんのりアウェー風味がちょうどいいのかも。


…南海も出てほしいな。
M-1もリターンズも。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:5

綾花 URL 2007-03-06 (火) 23:58 edit

はじめまして。
リターンズ見られないのでこういうレポはありがたいです。
田村さんはお父さん見つかるといいですね。

メグ・ローラン URL 2007-03-07 (水) 03:04 edit

完全に見逃しました。
いつやってたのですか!?
まあ面白くなかったということなのでいいか(笑)

近衛 URL 2007-03-07 (水) 22:55 edit

>綾花さん
はじめまして。
単純なレポですが喜んでいただけてよかったです。
田村くんはロケに出ると必ずお父さんを探してるそうですね(ビニールハウスなどを)。
早く親子で笑いあえる日がくるといいなと思います。
リターンズ、トーク部分のみでしたらyoutubeに上がってました。
http://youtube.com/watch?v=H4gcC6XUNjQ
http://youtube.com/watch?v=F8mnlJQnXtQ
http://youtube.com/watch?v=J6axk5M2NCA
http://youtube.com/watch?v=emTpB1r0DRo
チュートあたりはネタも上がってたので、機会があれば見てみてください笑。

近衛 URL 2007-03-07 (水) 22:57 edit

>メグ・ローランさん
珍しいですね。3月3日、ひな祭りに放送してましたよw
物足りない感じでしたが、やはりチュートのネタは面白かったです。
もう一回M-1出ても優勝しちゃうかも、ぐらいの勢いはありましたよ。

YouTube 動画 URL 2007-03-09 (金) 19:01 edit

YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/336-dfc59a96
Listed below are links to weblogs that reference
M-1リターンズ from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]M-1グランプリ > M-1リターンズ

Page Top

