Home > スポンサー広告 > ようやくゲット。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Coco URL 2007-03-03 (土) 22:39 edit

こんばんは、表紙ありがとうございます。
ゲットできてよかったです~。イライラ感も少し治まったかな?
HPの方でみちゃったのですが、今みても……気持ち悪い(笑)うん、でも…スキさ(笑)。
シールは………ネットオークションへ。落札者0だと思いますが。

このランキングよくわからんです。顔だけって人もいて、全部もろもろって人もいて。
もう、ぶっちゃけちゃうと3&4の方1位は阻止したいです。
3の方は顔よりもメガネでもってるって、感じがしちゃって…あ、それとも色白か!
まぁ、赤メガネの野郎は外すとTVに出ちゃいけない人になるのでつけてくれた方が…(笑)。

菅さん、ブログみるとみんなイイって言ってますね(私の範囲では)
どんだけ可愛いんだろう…ますます関西ってイイなぁって思った今日この頃でした。

なつき URL 2007-03-03 (土) 23:01 edit

ようやくゲットできたようで。おめでとうございます(笑)
昔の写真を見ると、山ちゃんの本体はやっぱりメガネなんだなと思っちゃいますね。

ラジオでぼやいてましたね。あと殿堂入りを阻止したいみたいですよ。
いい歳してるんだから起きて言う寝言は大概にして下さい♪ってメール送っちゃいましたww



山オタ URL 2007-03-03 (土) 23:12 edit

本、ゲットおめでとうございます。
私も無かったらどうしようと思って、本屋さんに発売日前日に
取り置きをお願いしに行きました。
確かに、ちょっと店員さんの目が気になりましたがw。

山ちゃんの東京の単独行かれるんですか?
余計な事ですが、あの時期なら青春18切符があるから、片道2,000円
位で東京に行けますよ。
私も行きたいけど、2日も続けて会社休むの無理なんで諦めました。
でも、行きたい気持ちは痛い程解ります。

近衛 URL 2007-03-03 (土) 23:16 edit

>Cocoさん
ようやくイライラが沈静化しました笑。
なんかもう、眉毛の下がり具合まで気持ち悪いですよねw

3位と4位の1位阻止、全く持って同意です。
アイドル人気だけでトップ取られちゃタマラン。
4位は特にたまらん。生理的に受け付けないです笑。
3位の人は確かにメガネがポイントだと思います。前メガネ外してましたけど、地味な顔になってました。
人はメガネで男前になるのかもしれませんw

菅ちゃん、よければどうぞー。
http://blog41.fc2.com/a/ashigarucandy/file/IMG_0001.jpg

近衛 URL 2007-03-03 (土) 23:19 edit

>なつきさん
ありがとうございます、ようやくです笑。
いやぁ、さすがは本体様ですね。今回の写真見て偉大さを再確認しました。

メールGJですwww殿堂入りはもう確実…なんじゃないかなぁw
みんなのオモチャ化してますよね、山ちゃんは。
愛されるブサイクになってほしいところです。

竜羅 URL 2007-03-03 (土) 23:22 edit

GETおめでとうございます。
確かにシールは誰が使うのでしょうか??去年の紙相撲もそうですが(笑)
私が男前に入れたハイアンドローのバカな人(名前思い出せないならいいかげん調べろよ!)は50位以内に入ってなかったです…。やはり知名度の問題か…。

近衛 URL 2007-03-03 (土) 23:23 edit

>山オタさん
取り置き!流石です、そこまでは思いつきませんでした。
でも確かに今回の本は近場の書店ではすぐに売り切れてたし、取り置きが必要だったかもしれないですね。

青春18切符( ゚д゚)
そうか、その神の手がありましたか…。
どうしよwwwwすごい行きたい気持ちが増幅wwうわぁぁぁぁ。
山オタさんは行けないんですねぇ。
けど平日の夜って仕事してる人にはキツい時間帯だと思います。
もっと土日にやってくれ。

近衛 URL 2007-03-03 (土) 23:26 edit

>竜羅さん
去年の神相撲wwすっかり忘れてましたが、そんなのもありましたね。
あ、ハイアンドローの人は入ってなかったんですかぁ。
絶対知名度ですよ笑。あの男前さは、並みの芸人じゃ太刀打ちできないです。
私が入れた瀬下くんは79票で36位に入ってました。

なつき URL 2007-03-03 (土) 23:32 edit

チケットまだあるみたいですよ。
1回の申し込みで1人15枚までOKみたいですからww
でもこれ、チケットは3500円なのに手数料やらサービス料やらで前売りの場合、4215円になるんです(怒)
どんだけぼったくるんだ・・・

Coco URL 2007-03-04 (日) 00:13 edit

すみません、来てみたら思わずテンション上がっちゃってもう一度…
かわゆしぃぃいぃ!いや、男の人の笑顔って苦手で、
スキなのは1人位しかいないのですが、この笑顔は即認めたっ。
小悪魔って感じですねぇ…あ、いかんいかん。
芸人をアイドル、顔をみる人は嫌いなのですがこれじゃミーハーと言われても仕方がないですね;私も。

画像、ありがとうございました<(_ _ )>二度も失礼しました。
男前より、可愛いって感じの人ですね。ますます気になってきた。
3、4の人がありなら菅ちゃん3位でもいいんじゃねぇかと思えてきました(あ、ボロクソ;

近衛 URL 2007-03-04 (日) 17:57 edit

>なつきさん
1人15枚って、団体客を呼び込みたいんでしょうか笑。
しかし手数料にサービス料って…どんなホストだ。


>Cocoさん
よかったです、喜んでいただけて笑。
そう、まさに小悪魔ですよ。この笑顔で腹黒ですからww
私も顔で芸人を好きになることはないですが、可愛いもんは可愛い!笑。しゃあないです。
菅ちゃんの可愛さは異常だ(言いすぎ

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/334-8feeeaf0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ようやくゲット。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > ようやくゲット。

ようやくゲット。

2連覇やっと買えたー!
やっぱりジュンク堂には大量積みしてあったー!
あぁ、嬉しい。
この気持ち悪い笑顔見るために昨日どれだけ頑張ったか…。
何この唇のテラテラ感。
足のすね毛の濃さ。
どことっても気持ち悪い。でも好き笑。


11pに山ちゃんの昔の写真(中学生くらい?)のやつがあるんですが、今より断然ダメだと思うのは、今の山ちゃんに対しての愛着からでしょうかw
やはりメガネでセーブしてるんですかね。
ってかシールも付いてるけど…誰が使うんだろうかww
これ携帯に貼ってあったら引くでしょうよ。
あ、パソコンに?
いや、親に精神を心配されそうだ。
難しいもの作るなぁ、吉本も。

そういや山ちゃんがラジオで男前ランキングに対してイチャモンつけてたらしいですね。
まだ聴いてないので詳しいことは分かりませんが、川島さんに関してはきっと同意見だと思います笑。
去年も納得いかなかったしなぁ。
けどこれは顔オンリーじゃないんですよね、きっと。
性格とか声とか、総合しての男前&ブサイクランキングなんでしょう。
みんなそれぞれ好みもあろうて。
確かに川島さんの低音ボイスは好きな人が多そうだし。

しかしね、このランキング見て…菅ちゃんの笑顔にやられたのは私だけじゃないはずだ。
何あの天使の笑顔。
誰を騙そうとしてるの?(違
あぁ、菅ちゃんは5位じゃなくてもっと上だろ!
きっとWEST SIDEとかやってた頃は、もっと順位上だったんだろうなぁ。
西野しかり。
この男の1位だけは阻止したい。

なんだか苦労して手に入れた分、感慨深いです笑。
レジに出すとき、店員の男の人がちょっと口元を上げたような気がしたけど、そんなこと気にしない!
無表情で会計を済ませたさ。
いいじゃない、いいじゃない(何
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:11

Coco URL 2007-03-03 (土) 22:39 edit

こんばんは、表紙ありがとうございます。
ゲットできてよかったです~。イライラ感も少し治まったかな?
HPの方でみちゃったのですが、今みても……気持ち悪い(笑)うん、でも…スキさ(笑)。
シールは………ネットオークションへ。落札者0だと思いますが。

このランキングよくわからんです。顔だけって人もいて、全部もろもろって人もいて。
もう、ぶっちゃけちゃうと3&4の方1位は阻止したいです。
3の方は顔よりもメガネでもってるって、感じがしちゃって…あ、それとも色白か!
まぁ、赤メガネの野郎は外すとTVに出ちゃいけない人になるのでつけてくれた方が…(笑)。

菅さん、ブログみるとみんなイイって言ってますね(私の範囲では)
どんだけ可愛いんだろう…ますます関西ってイイなぁって思った今日この頃でした。

なつき URL 2007-03-03 (土) 23:01 edit

ようやくゲットできたようで。おめでとうございます(笑)
昔の写真を見ると、山ちゃんの本体はやっぱりメガネなんだなと思っちゃいますね。

ラジオでぼやいてましたね。あと殿堂入りを阻止したいみたいですよ。
いい歳してるんだから起きて言う寝言は大概にして下さい♪ってメール送っちゃいましたww



山オタ URL 2007-03-03 (土) 23:12 edit

本、ゲットおめでとうございます。
私も無かったらどうしようと思って、本屋さんに発売日前日に
取り置きをお願いしに行きました。
確かに、ちょっと店員さんの目が気になりましたがw。

山ちゃんの東京の単独行かれるんですか?
余計な事ですが、あの時期なら青春18切符があるから、片道2,000円
位で東京に行けますよ。
私も行きたいけど、2日も続けて会社休むの無理なんで諦めました。
でも、行きたい気持ちは痛い程解ります。

近衛 URL 2007-03-03 (土) 23:16 edit

>Cocoさん
ようやくイライラが沈静化しました笑。
なんかもう、眉毛の下がり具合まで気持ち悪いですよねw

3位と4位の1位阻止、全く持って同意です。
アイドル人気だけでトップ取られちゃタマラン。
4位は特にたまらん。生理的に受け付けないです笑。
3位の人は確かにメガネがポイントだと思います。前メガネ外してましたけど、地味な顔になってました。
人はメガネで男前になるのかもしれませんw

菅ちゃん、よければどうぞー。
http://blog41.fc2.com/a/ashigarucandy/file/IMG_0001.jpg

近衛 URL 2007-03-03 (土) 23:19 edit

>なつきさん
ありがとうございます、ようやくです笑。
いやぁ、さすがは本体様ですね。今回の写真見て偉大さを再確認しました。

メールGJですwww殿堂入りはもう確実…なんじゃないかなぁw
みんなのオモチャ化してますよね、山ちゃんは。
愛されるブサイクになってほしいところです。

竜羅 URL 2007-03-03 (土) 23:22 edit

GETおめでとうございます。
確かにシールは誰が使うのでしょうか??去年の紙相撲もそうですが(笑)
私が男前に入れたハイアンドローのバカな人(名前思い出せないならいいかげん調べろよ!)は50位以内に入ってなかったです…。やはり知名度の問題か…。

近衛 URL 2007-03-03 (土) 23:23 edit

>山オタさん
取り置き!流石です、そこまでは思いつきませんでした。
でも確かに今回の本は近場の書店ではすぐに売り切れてたし、取り置きが必要だったかもしれないですね。

青春18切符( ゚д゚)
そうか、その神の手がありましたか…。
どうしよwwwwすごい行きたい気持ちが増幅wwうわぁぁぁぁ。
山オタさんは行けないんですねぇ。
けど平日の夜って仕事してる人にはキツい時間帯だと思います。
もっと土日にやってくれ。

近衛 URL 2007-03-03 (土) 23:26 edit

>竜羅さん
去年の神相撲wwすっかり忘れてましたが、そんなのもありましたね。
あ、ハイアンドローの人は入ってなかったんですかぁ。
絶対知名度ですよ笑。あの男前さは、並みの芸人じゃ太刀打ちできないです。
私が入れた瀬下くんは79票で36位に入ってました。

なつき URL 2007-03-03 (土) 23:32 edit

チケットまだあるみたいですよ。
1回の申し込みで1人15枚までOKみたいですからww
でもこれ、チケットは3500円なのに手数料やらサービス料やらで前売りの場合、4215円になるんです(怒)
どんだけぼったくるんだ・・・

Coco URL 2007-03-04 (日) 00:13 edit

すみません、来てみたら思わずテンション上がっちゃってもう一度…
かわゆしぃぃいぃ!いや、男の人の笑顔って苦手で、
スキなのは1人位しかいないのですが、この笑顔は即認めたっ。
小悪魔って感じですねぇ…あ、いかんいかん。
芸人をアイドル、顔をみる人は嫌いなのですがこれじゃミーハーと言われても仕方がないですね;私も。

画像、ありがとうございました<(_ _ )>二度も失礼しました。
男前より、可愛いって感じの人ですね。ますます気になってきた。
3、4の人がありなら菅ちゃん3位でもいいんじゃねぇかと思えてきました(あ、ボロクソ;

近衛 URL 2007-03-04 (日) 17:57 edit

>なつきさん
1人15枚って、団体客を呼び込みたいんでしょうか笑。
しかし手数料にサービス料って…どんなホストだ。


>Cocoさん
よかったです、喜んでいただけて笑。
そう、まさに小悪魔ですよ。この笑顔で腹黒ですからww
私も顔で芸人を好きになることはないですが、可愛いもんは可愛い!笑。しゃあないです。
菅ちゃんの可愛さは異常だ(言いすぎ

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/334-8feeeaf0
Listed below are links to weblogs that reference
ようやくゲット。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > ようやくゲット。

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。