Home > スポンサー広告 > 悔しいことがいっぱいだ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-03-02 (金) 21:48 edit

荒れてる・・・

山ちゃんの単独一般発売開始は明日ですねえ。
もちろん電話するんですよね。
鎌鼬の単独も見に行くんですね。
その前に闇の組織と闘って、是非マンスリーを手に入れてください。
絶対に鎌鼬単独の前に買いに行ってください!!
万が一ジュンク堂になくても、NGKのお土産屋にも置いてますから・・・(たぶん)
幸運を祈ります。

近衛 URL 2007-03-02 (金) 22:26 edit

>なつきさん
そうか、一般は明日でしたね、失念していましたw
電話かぁ…したいなぁ。
しかしチケット買って行けないとなると、ますます貧乏一直線ですからね笑。
とりあえずリーズナブルなマンスリーよしもとだけは明日買いに行ってきます!
さすがに3日乗り遅れると、しょぼーんとなってしまいます。

なつき URL 2007-03-02 (金) 22:33 edit

某掲示板によると、見あたらない本屋がちらほらとあるみたいですね。
彼の負のオーラのせいかどうかは分かりませんがww
定期購読だけど珍しく末日に来ていないって先日書きましたが、3/1に着いた封筒の表に
「着日指定3/1必着」と書いてありました。こんなの初めてなのでびっくりした・・・
やっぱり出し惜しみしてるのか(笑)

電話は10時からですよwww

addicted URL 2007-03-03 (土) 05:32 edit

明日難波で買おうと思っていたのに!!

なかったらどうしよう><

近衛 URL 2007-03-03 (土) 15:01 edit

>なつきさん
やっぱりいつものマンスリーよしもとじゃなくて、男前とブサイクが両方載ってる
特別版ですからねww
買う人も多いんだろうなぁ。
そうそう、10時に電話。しませんでした笑。
売り切れそうだ…。


>addiさん
あの書店にはきっと大量に積んでありますよー。
いつもこれでもかってぐらい置いてあるし笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/333-6246d126
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 悔しいことがいっぱいだ。

Home > [お笑い]baseよしもと > 悔しいことがいっぱいだ。

悔しいことがいっぱいだ。

イライライライラ(#゚Д゚)
顔文字使ってしまうくらいイライラ。
なんでだ。
この町からマンスリーよしもとが消えた。
どこ探してもないってどういうことだ。
私の目に触れさせまいとする闇の組織が存在していて、私が行く書店からマンスリーを片っ端から購入しているに違いない。
あの黄色い不気味な山ちゃんを拝めないなんて。
くそ、闇の組織め…。

はぁ。むなしい笑。
昨日買っておかなかった祟りでしょうか。
それとも山ちゃんの負のパワーのせいで、マンスリーよしもとが視界に入らない病気にでもなったんでしょうか。
悔しいなぁ。
しかし!明日は難波に行くんでね、ジュンク堂には流石にあろうて。

…そういや明日は鎌鼬の単独だった。
この前の単独はコントオンリーで漫才が全くなかったので、今回は1つくらい漫才入ってればいいなぁと思ってます。
あとバカ笑いできるものも欲しいかな。
天竺鼠の単独はバカ笑いのみって感じなんですが笑。
鎌鼬はちょっと真面目な感じなんでね、ハジケてぐだぐだになってるようなのも見てみたいんです。
楽しみだなぁ。
……
……
つか…山ちゃんの単独に行きてぇわ!!
どうしても行きたい!!しかし今の所持金3千円www
なにこの貧乏学生。
一昔前の神田川の世代でももう少し持ってたろ。
新幹線が遠い。
夜行バスで酔いまくりながら行ってやろうか。
隣の席の人が寝れんくらい酔ってやろうか。
魚の目をしたまま単独ライブを見ててやろうか。
……(ノД`)
負け惜しみは醜いな。

Comments:5

なつき URL 2007-03-02 (金) 21:48 edit

荒れてる・・・

山ちゃんの単独一般発売開始は明日ですねえ。
もちろん電話するんですよね。
鎌鼬の単独も見に行くんですね。
その前に闇の組織と闘って、是非マンスリーを手に入れてください。
絶対に鎌鼬単独の前に買いに行ってください!!
万が一ジュンク堂になくても、NGKのお土産屋にも置いてますから・・・(たぶん)
幸運を祈ります。

近衛 URL 2007-03-02 (金) 22:26 edit

>なつきさん
そうか、一般は明日でしたね、失念していましたw
電話かぁ…したいなぁ。
しかしチケット買って行けないとなると、ますます貧乏一直線ですからね笑。
とりあえずリーズナブルなマンスリーよしもとだけは明日買いに行ってきます!
さすがに3日乗り遅れると、しょぼーんとなってしまいます。

なつき URL 2007-03-02 (金) 22:33 edit

某掲示板によると、見あたらない本屋がちらほらとあるみたいですね。
彼の負のオーラのせいかどうかは分かりませんがww
定期購読だけど珍しく末日に来ていないって先日書きましたが、3/1に着いた封筒の表に
「着日指定3/1必着」と書いてありました。こんなの初めてなのでびっくりした・・・
やっぱり出し惜しみしてるのか(笑)

電話は10時からですよwww

addicted URL 2007-03-03 (土) 05:32 edit

明日難波で買おうと思っていたのに!!

なかったらどうしよう><

近衛 URL 2007-03-03 (土) 15:01 edit

>なつきさん
やっぱりいつものマンスリーよしもとじゃなくて、男前とブサイクが両方載ってる
特別版ですからねww
買う人も多いんだろうなぁ。
そうそう、10時に電話。しませんでした笑。
売り切れそうだ…。


>addiさん
あの書店にはきっと大量に積んでありますよー。
いつもこれでもかってぐらい置いてあるし笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/333-6246d126
Listed below are links to weblogs that reference
悔しいことがいっぱいだ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > 悔しいことがいっぱいだ。

Page Top

