Home > スポンサー広告 > 負の骨頂。

スポンサーサイト


Comments:-

山オタ URL 2007-02-28 (水) 19:35 edit

山ちゃん、2冠おめでとうございますw。
マンスリーよしもとに投票したり、大阪∞のアンケートに書いた甲斐が
ありました。
(ちなみに、∞で隣の女の子は向と書いてました)
本当は、痩せると男前なので、男前ランキングに入れたかった(←そう思う欲目か?)
のですが100位に入る訳もないのでブサイクの方に入れました。

向も、太ってるけど可愛い顔してるし、昔、美少年だったというのも
解る気がします。

私の町は雑誌は、一日遅れなんで金曜日が待ち遠しいです。



なつき URL 2007-02-28 (水) 19:45 edit

負の骨頂。
そんな言葉がしっくりくる人間はそうそういないでしょう。
ゆうべこのランキングを友人にメールしたら、山ちゃんはかわいげのあるブサイクだけど、吉田くんはそれが全くないからホントに受け付けないわ~と言っておりました。
・・・マスコット的ブサイク?

定期購読の人間ですけど、今日は来てませんでした。
いつもなら最終日に届くことが多いんですけどね。出し惜しみか??
あのキモかわいい表紙を早く拝みたいもんです。

近衛 URL 2007-02-28 (水) 21:50 edit

>山オタさん
お、投票した人がここにも笑。
今年はちょっとした危機感をもって投票したんですが(2位に落ちるかもと思って)全く心配いらなかったようですね。
素晴らしい大差でwwwどれだけ国民にブサイクだと思われてるか、よく分かりました。
山ちゃんは痩せると男前ですかw一般ピープルの人とは意見が食い違いそうですが。
しかし私も好きな部類の顔に入ります。入ってしまいます。

明日表紙だけでもアップしようと思うので楽しみにしててください♪

近衛 URL 2007-02-28 (水) 21:52 edit

>なつきさん
そう!!私も何度そういう言葉を書こうとして消したことか。
吉田くんはリアルなんですよね、なんかwwww
山ちゃんはとりあえずひょひょいっと名前書けるけど、吉田は…うーんって悩みそう。

お、定期購読組もまだでしたか。そうか、この号だけは一斉発売か。
やるな吉本(何
私はまだ表紙を一度も拝めてないので、キモかわいいの早く見たいです。

竜羅 URL 2007-02-28 (水) 22:31 edit

私も山ちゃんに一票入れました(笑)。でも山ちゃんのことは大好きです!!
ちなみに男前はものすごいマニアックなんですが「ハイアンドロー」というコンビの「顔はいいけど頭のほうは物凄いバカな人」(名前忘れました…)に入れました。彼は『吉本新人計画』でMCの山ちゃんに「それでブサイクじゃなくて本当によかったね」と言われてました(笑)。

明日はマンスリーよしもと買いに行きます!

近衛 URL 2007-02-28 (水) 22:36 edit

>竜羅さん
山ちゃんファンは分かりにくいですね笑。
井上くんのファンはきっとみんな男前に入れただろうに。でもそこがイイ!
「ハイアンドロー」、前竜羅さんが書いてたコンビですよねww覚えてますw
今イメージ検索かけてみたんですが、どっちもイケメンじゃないですか?
特にメガネかけてるほうが男前だと思うんですが、どうなんでしょ。

Coco URL 2007-03-01 (木) 01:08 edit

うわぁ又もや1位ですか、おめでとうございます。
私も票は山ちゃんに、目指せ☆殿堂入り!…来年はこのままいくかなぁ…。
新たなキャラが出てくるんじゃないかと、なんだか心配。
……なんの心配してるんだか(笑)

井上さんも1位だった。と、まぁわかってましたが私は微妙です。
本人が「今回。自分は入れないでほしい」と言ってたので
今はもう此処まできちゃったら殿堂入り行ってみよう!な感じですがね
1位はありえんだろう。と思い、違う方の井上さんに票を入れました(笑)。
あ、横のチョークの方のほうが人気があるらしいですね。
マンスリー買えないので表紙密かに楽しみにしてますね。
では、長々と失礼しました。

近衛 URL 2007-03-01 (木) 22:55 edit

>Cocoさん
本当、目指せ殿堂入りですね!笑
きっと本人も新たな刺客?が出てくるのを一番恐れてると思いますwww

井上くんは自分のことをカッコイイとか、アイドル視されるのを嫌いますよね。
そういうところが大好きです。
芸人は顔で勝負してんじゃないんだと。
しかし…分かっててもファンは入れちゃうのかな…。Cocoさんはアッパレですが笑。
違う方の井上…ということはあのイキリストですねww
私もチョークの方が好きだったりしますが、男前ランキングに入れるときそのコンビは思いつかなかったです(失礼極まりない

そして表紙アップできませんでした(涙
どうにも遊びほうけてたら書店の閉まる時間を過ぎてたようですorz

山オタ URL 2007-03-02 (金) 18:49 edit

近衛さん、
実は、私も、山ちゃんの殿堂入りを目指しているので、今回はすごく
心配でした。でも、とりこし苦労だったようです(笑)。

男前はまいどさんに入れたんですが、50位には入ってなくて残念です。
来年ぐらいには、ジャルジャルのお二人もランクインするかもしれませんね。


近衛 URL 2007-03-02 (金) 21:38 edit

>山オタさん
そう、ファンはそれほどブサイクじゃないと思ってるだけに、大丈夫かな?という思いがあったんですよね。
しかし他の人たちには史上最強のブサイクに見えてたみたいで笑。
ホント取り越し苦労もいいとこです。
まいども男前ですよねぇ!至近距離で見たとき動きが止まってしまうくらい男前でビックリしました。
ジャルジャルは両方ともなかなかだし、くるかもしれませんね。
後藤くんが勝ちそうだなw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/332-2a98cf28
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from チュートリアル無料動画サイト 2007-02-28 (水) 21:26

吉本恒例ランキング!南キャン・山ちゃんがブサイク2連覇!

“殿堂入り”にリーチ!! (more…)

Trackback from はなまるマーケットと料理レシピ 2007-03-04 (日) 16:55

はなまるマーケットおもしろエピソード

南海キャンディーズのしずちゃんがはなまるマーケットに出演した際、おめざを普通のパン一枚で指定した事。 (more…)

Home > スポンサー広告 > 負の骨頂。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 負の骨頂。

負の骨頂。

南キャン・山ちゃんがブサイク2連覇!
 吉本興業の男前、ブサイクを選ぶランキングが27日発表され、男前は「次長課長」の井上聡(30)、ブサイクは「南海キャンディーズ」の山ちゃん(29)が、ともに2連覇を達成した。
 
同社の情報誌「マンスリーよしもと」3月号の恒例企画。アンケートなどをもとに約2万1000票のデータから作成された。とくにブサイク部門の山ちゃんは
8350票を獲得。2位の「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(1126票)を圧倒的に引き離し、安定王者の地位を確立した。
期待を裏切らない男、山里亮太。
と言ってあげたい気持ちです。
そうかぁ、去年よりも票差を引き離しちゃったんですね笑。

去年のブサイクランキングでは2位にワッキーが入ってましたが、今回は3位までに入らず。
その代わりブラマヨの吉田くんが入ってきました。
うん、当然ですよねw
ワッキーそんなブサイクってレベルじゃないし。
本当なら吉田くんの方がブサイクのような気もしますが、ここは知名度の勝利でしょうか。
それを考えると、家城さんが去年に引き続き3位に食い込んでるあたりすごいですが。
ものすごい威力だ。

このランキング見てて驚いたんですが、4位にとろサーモンの久保田くんと6位に天津の向くんが入ってるんですね。
メジャーになってきたってことなんでしょうか。
しかしここで声を大にして言いたい!
昔の向くんは超美少年だったんだぞ。
太って+オタクをまい進してるうちにあの姿になったけどもw
人間って変わっていくもんですよね。
山ちゃんも昔はスラっとしてたし。
あぁ、美形ではないですよ、もちろん笑。

ってか、このマンスリーよしもとを早速購入しようと思って本屋をまわったんですが、結局手に入らず。
定期購読では手に入るけど書店では明日じゃないと手に入らないのかな?
早く見たい。
輝かしい雄姿が。負の象徴が見たい。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:10

山オタ URL 2007-02-28 (水) 19:35 edit

山ちゃん、2冠おめでとうございますw。
マンスリーよしもとに投票したり、大阪∞のアンケートに書いた甲斐が
ありました。
(ちなみに、∞で隣の女の子は向と書いてました)
本当は、痩せると男前なので、男前ランキングに入れたかった(←そう思う欲目か?)
のですが100位に入る訳もないのでブサイクの方に入れました。

向も、太ってるけど可愛い顔してるし、昔、美少年だったというのも
解る気がします。

私の町は雑誌は、一日遅れなんで金曜日が待ち遠しいです。



なつき URL 2007-02-28 (水) 19:45 edit

負の骨頂。
そんな言葉がしっくりくる人間はそうそういないでしょう。
ゆうべこのランキングを友人にメールしたら、山ちゃんはかわいげのあるブサイクだけど、吉田くんはそれが全くないからホントに受け付けないわ~と言っておりました。
・・・マスコット的ブサイク?

定期購読の人間ですけど、今日は来てませんでした。
いつもなら最終日に届くことが多いんですけどね。出し惜しみか??
あのキモかわいい表紙を早く拝みたいもんです。

近衛 URL 2007-02-28 (水) 21:50 edit

>山オタさん
お、投票した人がここにも笑。
今年はちょっとした危機感をもって投票したんですが(2位に落ちるかもと思って)全く心配いらなかったようですね。
素晴らしい大差でwwwどれだけ国民にブサイクだと思われてるか、よく分かりました。
山ちゃんは痩せると男前ですかw一般ピープルの人とは意見が食い違いそうですが。
しかし私も好きな部類の顔に入ります。入ってしまいます。

明日表紙だけでもアップしようと思うので楽しみにしててください♪

近衛 URL 2007-02-28 (水) 21:52 edit

>なつきさん
そう!!私も何度そういう言葉を書こうとして消したことか。
吉田くんはリアルなんですよね、なんかwwww
山ちゃんはとりあえずひょひょいっと名前書けるけど、吉田は…うーんって悩みそう。

お、定期購読組もまだでしたか。そうか、この号だけは一斉発売か。
やるな吉本(何
私はまだ表紙を一度も拝めてないので、キモかわいいの早く見たいです。

竜羅 URL 2007-02-28 (水) 22:31 edit

私も山ちゃんに一票入れました(笑)。でも山ちゃんのことは大好きです!!
ちなみに男前はものすごいマニアックなんですが「ハイアンドロー」というコンビの「顔はいいけど頭のほうは物凄いバカな人」(名前忘れました…)に入れました。彼は『吉本新人計画』でMCの山ちゃんに「それでブサイクじゃなくて本当によかったね」と言われてました(笑)。

明日はマンスリーよしもと買いに行きます!

近衛 URL 2007-02-28 (水) 22:36 edit

>竜羅さん
山ちゃんファンは分かりにくいですね笑。
井上くんのファンはきっとみんな男前に入れただろうに。でもそこがイイ!
「ハイアンドロー」、前竜羅さんが書いてたコンビですよねww覚えてますw
今イメージ検索かけてみたんですが、どっちもイケメンじゃないですか?
特にメガネかけてるほうが男前だと思うんですが、どうなんでしょ。

Coco URL 2007-03-01 (木) 01:08 edit

うわぁ又もや1位ですか、おめでとうございます。
私も票は山ちゃんに、目指せ☆殿堂入り!…来年はこのままいくかなぁ…。
新たなキャラが出てくるんじゃないかと、なんだか心配。
……なんの心配してるんだか(笑)

井上さんも1位だった。と、まぁわかってましたが私は微妙です。
本人が「今回。自分は入れないでほしい」と言ってたので
今はもう此処まできちゃったら殿堂入り行ってみよう!な感じですがね
1位はありえんだろう。と思い、違う方の井上さんに票を入れました(笑)。
あ、横のチョークの方のほうが人気があるらしいですね。
マンスリー買えないので表紙密かに楽しみにしてますね。
では、長々と失礼しました。

近衛 URL 2007-03-01 (木) 22:55 edit

>Cocoさん
本当、目指せ殿堂入りですね!笑
きっと本人も新たな刺客?が出てくるのを一番恐れてると思いますwww

井上くんは自分のことをカッコイイとか、アイドル視されるのを嫌いますよね。
そういうところが大好きです。
芸人は顔で勝負してんじゃないんだと。
しかし…分かっててもファンは入れちゃうのかな…。Cocoさんはアッパレですが笑。
違う方の井上…ということはあのイキリストですねww
私もチョークの方が好きだったりしますが、男前ランキングに入れるときそのコンビは思いつかなかったです(失礼極まりない

そして表紙アップできませんでした(涙
どうにも遊びほうけてたら書店の閉まる時間を過ぎてたようですorz

山オタ URL 2007-03-02 (金) 18:49 edit

近衛さん、
実は、私も、山ちゃんの殿堂入りを目指しているので、今回はすごく
心配でした。でも、とりこし苦労だったようです(笑)。

男前はまいどさんに入れたんですが、50位には入ってなくて残念です。
来年ぐらいには、ジャルジャルのお二人もランクインするかもしれませんね。


近衛 URL 2007-03-02 (金) 21:38 edit

>山オタさん
そう、ファンはそれほどブサイクじゃないと思ってるだけに、大丈夫かな?という思いがあったんですよね。
しかし他の人たちには史上最強のブサイクに見えてたみたいで笑。
ホント取り越し苦労もいいとこです。
まいども男前ですよねぇ!至近距離で見たとき動きが止まってしまうくらい男前でビックリしました。
ジャルジャルは両方ともなかなかだし、くるかもしれませんね。
後藤くんが勝ちそうだなw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/332-2a98cf28
Listed below are links to weblogs that reference
負の骨頂。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from チュートリアル無料動画サイト 2007-02-28 (水) 21:26

吉本恒例ランキング!南キャン・山ちゃんがブサイク2連覇!

“殿堂入り”にリーチ!! (more…)

Trackback from はなまるマーケットと料理レシピ 2007-03-04 (日) 16:55

はなまるマーケットおもしろエピソード

南海キャンディーズのしずちゃんがはなまるマーケットに出演した際、おめざを普通のパン一枚で指定した事。 (more…)

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 負の骨頂。

Page Top

