Home > スポンサー広告 > 足の角度がきれいすぎる。

スポンサーサイト


Comments:-

竜羅 URL 2007-02-18 (日) 23:03 edit

私も「やまもとまさみ」個人的に大ウケでした(笑)。
「顔にらくがき」という古典的な事をやってあそこまで笑わせてくれるとは。

あと今更思い出したのですがアンタッチャブル・山崎さんはセカンドバッグ芸人でR-1は結局なかった様ですね(笑)。

Coco URL 2007-02-18 (日) 23:21 edit

こんばんはー。R-1今日だ!と思い出してTVみたら、5:25分(丁度放送終了)でした(T-T)
なので近衛さんのR-1記事楽しみに待ってたんですよ。
優勝はなだぎさんなのはネットで知ってました。まぁこれもネットなのですが。
しかし、同点!投票でどっちかにするってなってたようですね。

いやぁまぁこう読むと……見たいなぁ(笑)
本当に悔やまれます。再放送なかったっけ。
私も『エゲツナイ性欲ヤデー』あの決めゼリフ、好きです(笑)
こんなコメントですみません、失礼しました。

近衛 URL 2007-02-19 (月) 15:10 edit

>竜羅さん
そう、古典的ですよねぇ。けどなんだろう、喋り方、雰囲気。笑わせてもらいましたw

セカンドバッグ芸人(笑)、ありましたね!そういえば。
コンビの人もそういうキャラで出演できるのがR-1の魅力ですから、山崎くんにはぜひ出てもらいたかったなぁ。そして新たな魅力を発見とw
山ちゃんも出ればよかったのに…追い風が見たくてしゃあないです。

近衛 URL 2007-02-19 (月) 15:42 edit

>Cocoさん
見逃したんですか!>< R-1ってゴールデンじゃない微妙な時間にやるからややこしいですよね。
youtubeにでもアップされるといいんですけど。

同点優勝なんて今までになかったから、2人とも目をパチくりさせて驚いてました。
ものすごいドキドキしたでしょうね、なだぎさんが一番キョドってるように見えたし笑。
しかしヨギータに未練タラタラですけどもwwヨギータのあの台詞はもはや格言に近い(違
再放送あるといいですね、ヨギータとディランの外国人対決をぜひ。

addicted URL 2007-02-19 (月) 23:14 edit

個人的にうめのほのぼの感結構好き♪

関西テレビ・・・最後の決選投票も演出じゃないのかなとちょっと思ってしまいました><

近衛 URL 2007-02-20 (火) 22:30 edit

>addiさん
ウメ面白かったですね♪
あの発想力もすごいなぁと感心してしまいました。
>演出
何度も何度もR-1のビデオを見てて思ったんですが、やっぱりなだぎさんの方が上だったかなという気がしてきました。
あの空気を作り上げ、最後までそれを保ち続けたディランの勝利かなと。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/327-185a9b11
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from くるみの部屋 2007-06-15 (金) 06:57

なだぎ武

なだぎ武ザ・プラン9(ザ・プランナイン)は、5人組お笑いタレント(影の構成員も1人いる)。吉本興業大阪本社所属。メンバー*お~い!久馬(-きゅうま):ヒゲの人でリーダー、担当は脚本である。1972年7月22日生まれ、大阪府岸和田市出身。本名・久馬 歩 (more…)

Home > スポンサー広告 > 足の角度がきれいすぎる。

Home > [お笑い]R-1グランプリ > 足の角度がきれいすぎる。

足の角度がきれいすぎる。

R-1ぐらんぷり、終わりましたね。
まだ見てない、これから放送があるって人はここから下読まないほうがいいですよ笑。





いいかな。

あぁぁぁぁ、微妙に、いや結果的にかなり外したー!!
個人的予想では1位徳井、2位なだぎ、3位ポン太だったんですが

優勝 なだぎ武 456点
2位 徳井義実 456点
3位 バカリズム 448点
4位 土肥ポン太 440点

まさか1位と2位が同点とは。
決選投票、私はやはりヨギータがだいぶツボなので応援してたんですが、4-1でなだぎさんが制しましたね。
すごいなぁ。
ディランはもう登場したときから観客の心を掴んでたと思います。
空気がディラン色。
その点ヨギータはまだ完全に客を引き付けられてなかったかなぁと。
けどけど、好きだヨギータ笑。
「エゲツナイ、性欲ヤデー」
後最後のよく分からんブリッジねww
「ショート落語」でそこをオチにするのか、っていうその発想がすごい好き。
ヨギータのときはネタ終わって拍手しちゃったんですよ笑。
実際に見に行ってると勘違いしまして。いや、それだけ良かったんだと。

まぁ順番も少しは影響あると思います。
それも実力。
ポン太がいきなり1番引いちゃったのも実力w
友近がそんなポン太を「あーあー」みたいな優しい目で見てたのが印象的でした。
そのポン太のネタ、私は一昨年のオールザッツでやってたような物ネタが好きなので、今回ちょっとそれが入ってて嬉しかったです。
あの関西人のおっちゃんだけだと、そんなに好きじゃないんです。
ポン太はやはり物ネタだろう!と勝手にネ、思ってる部分があり笑。
でもストーリー性をつけるためには物ネタオンリーじゃうまくいかなかったろうなとも思います。

後印象に残ったのは結果発表のとき。
1位と2位の発表で客もみんなドキドキしてて、そのときに客の声がマイクにちょっと入ってたんですが、それが「…ディラン?…ディラン」っていう声で。
あぁ、なだぎさんはもう「なだぎ武」じゃなく「ディラン」なんだなとww
ある意味幸せなことですね、これだけ認知されてるというのは。

いやぁ、今回のR-1は個人個人のインパクトは少なかったんですが(見ててビックリする人はいなかった)、トータルで見て濃かったなぁと思います。
だからすごい満足。
「やまもとまさみ」も何か好きだったし笑。
単純で、岸学にも似てるのかもしれませんがね、なんか好き。
説明できないくらい微妙な感じだということだけ分かっていただければ。

あぁ、またあと年末まで待たにゃならんのか。
お笑い楽しいなぁ。
* テーマ:R-1ぐらんぷり - ジャンル:お笑い *

Comments:6

竜羅 URL 2007-02-18 (日) 23:03 edit

私も「やまもとまさみ」個人的に大ウケでした(笑)。
「顔にらくがき」という古典的な事をやってあそこまで笑わせてくれるとは。

あと今更思い出したのですがアンタッチャブル・山崎さんはセカンドバッグ芸人でR-1は結局なかった様ですね(笑)。

Coco URL 2007-02-18 (日) 23:21 edit

こんばんはー。R-1今日だ!と思い出してTVみたら、5:25分(丁度放送終了)でした(T-T)
なので近衛さんのR-1記事楽しみに待ってたんですよ。
優勝はなだぎさんなのはネットで知ってました。まぁこれもネットなのですが。
しかし、同点!投票でどっちかにするってなってたようですね。

いやぁまぁこう読むと……見たいなぁ(笑)
本当に悔やまれます。再放送なかったっけ。
私も『エゲツナイ性欲ヤデー』あの決めゼリフ、好きです(笑)
こんなコメントですみません、失礼しました。

近衛 URL 2007-02-19 (月) 15:10 edit

>竜羅さん
そう、古典的ですよねぇ。けどなんだろう、喋り方、雰囲気。笑わせてもらいましたw

セカンドバッグ芸人(笑)、ありましたね!そういえば。
コンビの人もそういうキャラで出演できるのがR-1の魅力ですから、山崎くんにはぜひ出てもらいたかったなぁ。そして新たな魅力を発見とw
山ちゃんも出ればよかったのに…追い風が見たくてしゃあないです。

近衛 URL 2007-02-19 (月) 15:42 edit

>Cocoさん
見逃したんですか!>< R-1ってゴールデンじゃない微妙な時間にやるからややこしいですよね。
youtubeにでもアップされるといいんですけど。

同点優勝なんて今までになかったから、2人とも目をパチくりさせて驚いてました。
ものすごいドキドキしたでしょうね、なだぎさんが一番キョドってるように見えたし笑。
しかしヨギータに未練タラタラですけどもwwヨギータのあの台詞はもはや格言に近い(違
再放送あるといいですね、ヨギータとディランの外国人対決をぜひ。

addicted URL 2007-02-19 (月) 23:14 edit

個人的にうめのほのぼの感結構好き♪

関西テレビ・・・最後の決選投票も演出じゃないのかなとちょっと思ってしまいました><

近衛 URL 2007-02-20 (火) 22:30 edit

>addiさん
ウメ面白かったですね♪
あの発想力もすごいなぁと感心してしまいました。
>演出
何度も何度もR-1のビデオを見てて思ったんですが、やっぱりなだぎさんの方が上だったかなという気がしてきました。
あの空気を作り上げ、最後までそれを保ち続けたディランの勝利かなと。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/327-185a9b11
Listed below are links to weblogs that reference
足の角度がきれいすぎる。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from くるみの部屋 2007-06-15 (金) 06:57

なだぎ武

なだぎ武ザ・プラン9(ザ・プランナイン)は、5人組お笑いタレント(影の構成員も1人いる)。吉本興業大阪本社所属。メンバー*お~い!久馬(-きゅうま):ヒゲの人でリーダー、担当は脚本である。1972年7月22日生まれ、大阪府岸和田市出身。本名・久馬 歩 (more…)

Home > [お笑い]R-1グランプリ > 足の角度がきれいすぎる。

Page Top

