Home > スポンサー広告 > どうしどうしよ。



Comments:-

なつき URL 2007-02-15 (木) 00:02 edit

いやあ、今まで「20歳の女の子」とワイワイやってたんだと思うとね。
振り返って我が身を見るとね。
・・・あれ、泣いてる?(@赤メガネ)
月日の経つのは早いかもだけど、その時の年齢でしか出来ないことがいっぱいありますよん。
次の0のつく歳は何してるんでしょうかね?
ともあれハッピーバースディ♪

・・・てか早生まれだね?歳とると得だよそれは(笑)

Coco URL 2007-02-15 (木) 05:27 edit

あら、すごい可愛らしい日に生まれたんですね~。
21歳かぁ、10代後半から20代までは一気にいきましたよ、私の場合。
あ、私は永遠の16歳(自称)です。ともかくお誕生日おめでとうございます♪
かと言って、何も変わらないけどね(笑)早速変わりまーす!なわけないから。
近衛さんが0がついたとき、お笑いの世界はどうなってるのか!?楽しみでもあり、恐れもあり…(笑)
では、長々と失礼しました。

addicted URL 2007-02-15 (木) 09:59 edit

おめでとう♪
16才かぁ~遠い昔で><
ちなみに16才と3872日だぁ~何日か前のしょこたんのブログ見た??

近衛 URL 2007-02-15 (木) 14:37 edit

>なつきさん
知らんうちに落ち込ませてるw
次の「0」のつくときかぁ、何も変わらず芸人見てキャッキャキャッキャしてるんでしょうか笑。
それはそれでアリですわな。
そうそう、早生まれの良さをなんとなく実感し始めている今日この頃ですwwww

近衛 URL 2007-02-15 (木) 14:40 edit

>Cocoさん
ありがとうございます。可愛らしい日に生まれました笑。
しかしいつもプレゼントはチョコばかりで、モテモテ男子になった気分を味わっていましたが…。
永遠の16歳仲間!!(違
永遠の16歳として、これからもお笑い界を生暖かく見守っていきます。
「0」のくる日は遠いなぁ。ずっと16歳だし(ウルサイ

近衛 URL 2007-02-15 (木) 14:42 edit

>addiさん
ありがとうございます。
16歳を思い返すと…なんか無駄に過ごしてたような気がしてならないです笑。
しょこたんのブログは毎日見てますよ~♪
21歳になるのが嫌でジタバタ暴れまくってた日記も、もちろん読みましたw

aya URL 2007-02-15 (木) 14:49 edit

しょこたんと同い年だったんですね!
お誕生日おめでとうございました!
同じ14日生まれとしてお祝い言わせて下さい♪

そういえばもう1人の14日生まれからは
何か届きました?いつも応援してあげてるのだから
高価なプレゼントぐらいいただかないと、ですよねw

近衛 URL 2007-02-15 (木) 15:23 edit

>ayaさん
そうだ、14日同盟ですよね!(勝手に
ありがとうございます♪
そういやまだあの腹黒メガネさんからはプレゼント貰ってないなぁ。
今日ライブ行くので、ついでにせびってきます。…ホントにやったら避けられるなww

addicted URL 2007-02-16 (金) 00:57 edit

こないだしょこたんがHEPの観覧車にのってるのみてびっくりしたよ♪

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/324-b0e9a593
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > どうしどうしよ。

Home > [日記]雑記 > どうしどうしよ。

どうしどうしよ。

うわぁぁぁぁぁぁついに、ついに!16歳と1825日になっちゃったよ(涙


ご、ごめんなさい。
意味わからない人はしょこたんのブログでも見てくださいね…。
ちょっと言ってみたかったんだ。
16歳っていう輝かしい響きが忘れられないんだ。

だってだって、16歳っていわば黄金率みたいなもんじゃないですか。
18歳じゃダメなんです。
18歳はもう大人へ一歩足を踏み入れとる。
19歳はもう20歳という完全大人な世界へ入る一歩手前の崖っぷち。
第一「高校生」というブランドが消失してますしね。
そして20歳。
もう何からも守ってもらえない領域に入るわけです。
これって本当に寂しいんです笑。

そしてついにその20歳を過ぎ、とうとう21歳になってしまいました。
16歳と1825日です。
もう…20歳の「0」という数字を見ることもできなくなった。
これはどうしたらいいものか。
しょこたんと同じく、はがゆい気持ちでいっぱいです。

しかしね、21歳がきたら22歳もまたくるわけで。
過去を振り返っていてもしかたない笑。
21歳をポジティブに突き進もうと思います。

あぁ、そんなことを書いてるうちに、21歳になって初めての日が終わる(大げさ
早いなぁ月日の経つのって。

Comments:9

なつき URL 2007-02-15 (木) 00:02 edit

いやあ、今まで「20歳の女の子」とワイワイやってたんだと思うとね。
振り返って我が身を見るとね。
・・・あれ、泣いてる?(@赤メガネ)
月日の経つのは早いかもだけど、その時の年齢でしか出来ないことがいっぱいありますよん。
次の0のつく歳は何してるんでしょうかね?
ともあれハッピーバースディ♪

・・・てか早生まれだね?歳とると得だよそれは(笑)

Coco URL 2007-02-15 (木) 05:27 edit

あら、すごい可愛らしい日に生まれたんですね~。
21歳かぁ、10代後半から20代までは一気にいきましたよ、私の場合。
あ、私は永遠の16歳(自称)です。ともかくお誕生日おめでとうございます♪
かと言って、何も変わらないけどね(笑)早速変わりまーす!なわけないから。
近衛さんが0がついたとき、お笑いの世界はどうなってるのか!?楽しみでもあり、恐れもあり…(笑)
では、長々と失礼しました。

addicted URL 2007-02-15 (木) 09:59 edit

おめでとう♪
16才かぁ~遠い昔で><
ちなみに16才と3872日だぁ~何日か前のしょこたんのブログ見た??

近衛 URL 2007-02-15 (木) 14:37 edit

>なつきさん
知らんうちに落ち込ませてるw
次の「0」のつくときかぁ、何も変わらず芸人見てキャッキャキャッキャしてるんでしょうか笑。
それはそれでアリですわな。
そうそう、早生まれの良さをなんとなく実感し始めている今日この頃ですwwww

近衛 URL 2007-02-15 (木) 14:40 edit

>Cocoさん
ありがとうございます。可愛らしい日に生まれました笑。
しかしいつもプレゼントはチョコばかりで、モテモテ男子になった気分を味わっていましたが…。
永遠の16歳仲間!!(違
永遠の16歳として、これからもお笑い界を生暖かく見守っていきます。
「0」のくる日は遠いなぁ。ずっと16歳だし(ウルサイ

近衛 URL 2007-02-15 (木) 14:42 edit

>addiさん
ありがとうございます。
16歳を思い返すと…なんか無駄に過ごしてたような気がしてならないです笑。
しょこたんのブログは毎日見てますよ~♪
21歳になるのが嫌でジタバタ暴れまくってた日記も、もちろん読みましたw

aya URL 2007-02-15 (木) 14:49 edit

しょこたんと同い年だったんですね!
お誕生日おめでとうございました!
同じ14日生まれとしてお祝い言わせて下さい♪

そういえばもう1人の14日生まれからは
何か届きました?いつも応援してあげてるのだから
高価なプレゼントぐらいいただかないと、ですよねw

近衛 URL 2007-02-15 (木) 15:23 edit

>ayaさん
そうだ、14日同盟ですよね!(勝手に
ありがとうございます♪
そういやまだあの腹黒メガネさんからはプレゼント貰ってないなぁ。
今日ライブ行くので、ついでにせびってきます。…ホントにやったら避けられるなww

addicted URL 2007-02-16 (金) 00:57 edit

こないだしょこたんがHEPの観覧車にのってるのみてびっくりしたよ♪

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/324-b0e9a593
Listed below are links to weblogs that reference
どうしどうしよ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > どうしどうしよ。

Page Top

