Home > スポンサー広告 > R-1決勝進出者決定。



Comments:-

なつき URL 2007-02-12 (月) 22:55 edit

なだぎさんと友近さんの決勝進出。そしてヨギータも。
いやいや、ここはひとつ「きゃ~カップルで残ってるなんてすごおい♪ヨギータもM-1とのダブル優勝とかってなったら超カッコイイ☆」
ってノっておくのが、大人の対応というものなんでしょうかね(黒笑)

だって腹黒の貴公子、功太がいないんだもん・・・


近衛 URL 2007-02-12 (月) 23:12 edit

>なつきさん
話題性と、無名とをバラけさせた印象です笑。
まぁヨギータは残って欲しかったんで素直に嬉しいですがw
腹黒王子も敗れてしまいましたか…。
去年出てたメンツがことごとく消えてますね。
残ってるのはバカリズムくらいで。
残ってほしいリストの中で残ってくれたの徳井くんだけだ…orz

なつき URL 2007-02-12 (月) 23:30 edit

そうですね。残っている人を見るとそんな感じですよね。
お互いお気に入りの芸人さんが残らなかったということで。
私は腹黒王子が好きなもんで、ちょっと黒くなってみました(笑)

ヨギータは私も好きなので、残ってくれたのはうれしいです。
あと土肥ポン太はネタを見たことないので楽しみ。
大輪教授のネタは見たことありますが、めちゃ面白かったです。
ネタの発想がすごかった。お楽しみという事で言いません。
山ちゃんの師匠のなだぎさんも楽しみなんですよ。

あれ、結局楽しみにしてますね私www

addicted URL 2007-02-13 (火) 01:03 edit

大吉残らなかったなぁ~功太も・・・今年の優勝はずばり誰??

Coco URL 2007-02-13 (火) 18:36 edit

こんばんは。決まりましたね、R-1。最初見たとき絶叫してしまいました。
「私はやっぱりあべこうじですね!」なんてもう出ると決まったコメントして…(恥)
ザブングルン、やっぱりひかれちゃったかな。
とりあえず
「何コレ~!カップルとM-1王者超すごいんですけど~マジありえなくない???♪★♪」
と言い訳(苦笑)あぁあべちゃん。心にぽっかり穴が空いたように
寂しいです(・ω・`)意外に来ますね(汗)

ポン太を応援して紛らわしときますねっ。長々と失礼しました。

近衛 URL 2007-02-13 (火) 21:08 edit

>なつきさん
大輪教授面白いんですか、期待大だなぁ。
そう、私もなだぎさんは結構楽しみにしてます♪
南海に惚れる前、一瞬惚れかけた男性ですからwww

お目当てが出てない分、純粋な気持ちで(贔屓目なしで)見れそうです。

近衛 URL 2007-02-13 (火) 21:11 edit

>addiさん
大吉さんダメでしたねー。評価は高かったみたいで、なんで決勝に残らなかったのか疑問視してる声もありましたよ。
優勝は、徳井くんの2冠達成でお願いします笑。
純粋にツボなんです、ヨギータがw

近衛 URL 2007-02-13 (火) 21:15 edit

>Cocoさん
私も全く同じ気分です。
「3位2位はいらない、1位だ!!」って力強く言っといて、結果準決勝敗退とは…orz
ザブングルは個性強すぎたんですかね笑。
徳井くんの場合、もうM-1でキャラがある程度認知されてるからウケやすかったのかもしれません。

みんなカップルとヨギータに嫉妬ですねwwってかそう思わないと、あべちゃんショックから立ち直れん…。
この挫折?で来年更なる飛躍を見せてくれると信じてます!

addicted URL 2007-02-14 (水) 02:17 edit

ヨギータ優勝したら福田ますます引きこもっちゃうぞ♪

aya URL 2007-02-14 (水) 09:38 edit

決勝メンバー発表なる前ですが、
知人の方がスタジオ観賞当たったので一緒に行く人を募集していたんです。
その時は立候補しようかちょっと迷っていました(笑)
でも…、

結果として功太とあべちゃん出ないR-1のために
無理して大阪遠征決めなくて良かったです。。
当日はTVでヨギータさん応援します☆
近衛さんと山オタさん一押しのポン太さんも要CHECKですね!

近衛 URL 2007-02-14 (水) 16:28 edit

>addiさん
そしたら山ちゃんと売れない連合作って、一緒に漫才しちゃったらいいよ笑。
ツッコミとツッコミだから売れないかなw

近衛 URL 2007-02-14 (水) 16:31 edit

>ayaさん
うわー、行きたかった!笑。
しかし東京から大阪から遠征となると、お目当ての芸人さんがいないとキツいですよね。
なんとなく、じゃ行けない距離だしなぁ。

ヨギータとホン太はぜひぜひ凝視してください笑。
私もテレビと一体化する気持ちで見たいと思います。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/323-a634e7a5
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > R-1決勝進出者決定。

Home > [お笑い]R-1グランプリ > R-1決勝進出者決定。

R-1決勝進出者決定。

ウメ(ソニーミュージックアーティスツ)
大輪教授(ケイダッシュステージ)
徳井義実(吉本興業 大阪)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
友近(吉本興業 東京)
なだぎ武(吉本興業 大阪)
バカリズム(マセキ芸能社)
やまもとまさみ(マセキ芸能社)


まさかの土肥ポン太ー!!!!(・∀・)
まさかまさか、決勝の舞台で土肥ポン太が見れるなんて…。
オールザッツ漫才以外で土肥ポン太が見れるなんて…。
これはポンちゃんの世界が始まりますな(何

ってかマセキも2組出てますね!すごいすごい。
「やまもとまさみ」さんって男の人なんですねぇ、てっきり女の人かと。
いやぁでも興味津々なラインナップ。
見たことない人が3人もいますし。
ウメと大輪教授とやまもとまさみ。
どんな芸をする人たちなのか非常に楽しみです。

そしてテレビの策略の匂いがプンプンするなだぎさんと友近さんの決勝進出ね。
いや、2人とも面白いんですが、ああいう記事が出ると勘ぐってしまう自分が悲しいです。
無理な話ですが、セットでビバリーヒルズやってほしいなぁ笑。


ってか
あべこうじいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
( ゚д゚)

い、今気づいてしまいました…。
あべこうじを1位に据えてたというのに、たった今そのあべこうじの存在がないことに気づいてしまいました笑。
ちょ、これは…
この一年あべこうじの1位になる姿を何回も想像してた身としては、かなりショッキングな出来事なんですが。
調子、悪かったんですかね…。

あぁ、意外にダメージがでかいw
もうヨギータとポン太を必死に応援します。
そしてあべこうじが決勝進出してない悲しさを紛らわします。
* テーマ:R-1ぐらんぷり - ジャンル:お笑い *

Comments:12

なつき URL 2007-02-12 (月) 22:55 edit

なだぎさんと友近さんの決勝進出。そしてヨギータも。
いやいや、ここはひとつ「きゃ~カップルで残ってるなんてすごおい♪ヨギータもM-1とのダブル優勝とかってなったら超カッコイイ☆」
ってノっておくのが、大人の対応というものなんでしょうかね(黒笑)

だって腹黒の貴公子、功太がいないんだもん・・・


近衛 URL 2007-02-12 (月) 23:12 edit

>なつきさん
話題性と、無名とをバラけさせた印象です笑。
まぁヨギータは残って欲しかったんで素直に嬉しいですがw
腹黒王子も敗れてしまいましたか…。
去年出てたメンツがことごとく消えてますね。
残ってるのはバカリズムくらいで。
残ってほしいリストの中で残ってくれたの徳井くんだけだ…orz

なつき URL 2007-02-12 (月) 23:30 edit

そうですね。残っている人を見るとそんな感じですよね。
お互いお気に入りの芸人さんが残らなかったということで。
私は腹黒王子が好きなもんで、ちょっと黒くなってみました(笑)

ヨギータは私も好きなので、残ってくれたのはうれしいです。
あと土肥ポン太はネタを見たことないので楽しみ。
大輪教授のネタは見たことありますが、めちゃ面白かったです。
ネタの発想がすごかった。お楽しみという事で言いません。
山ちゃんの師匠のなだぎさんも楽しみなんですよ。

あれ、結局楽しみにしてますね私www

addicted URL 2007-02-13 (火) 01:03 edit

大吉残らなかったなぁ~功太も・・・今年の優勝はずばり誰??

Coco URL 2007-02-13 (火) 18:36 edit

こんばんは。決まりましたね、R-1。最初見たとき絶叫してしまいました。
「私はやっぱりあべこうじですね!」なんてもう出ると決まったコメントして…(恥)
ザブングルン、やっぱりひかれちゃったかな。
とりあえず
「何コレ~!カップルとM-1王者超すごいんですけど~マジありえなくない???♪★♪」
と言い訳(苦笑)あぁあべちゃん。心にぽっかり穴が空いたように
寂しいです(・ω・`)意外に来ますね(汗)

ポン太を応援して紛らわしときますねっ。長々と失礼しました。

近衛 URL 2007-02-13 (火) 21:08 edit

>なつきさん
大輪教授面白いんですか、期待大だなぁ。
そう、私もなだぎさんは結構楽しみにしてます♪
南海に惚れる前、一瞬惚れかけた男性ですからwww

お目当てが出てない分、純粋な気持ちで(贔屓目なしで)見れそうです。

近衛 URL 2007-02-13 (火) 21:11 edit

>addiさん
大吉さんダメでしたねー。評価は高かったみたいで、なんで決勝に残らなかったのか疑問視してる声もありましたよ。
優勝は、徳井くんの2冠達成でお願いします笑。
純粋にツボなんです、ヨギータがw

近衛 URL 2007-02-13 (火) 21:15 edit

>Cocoさん
私も全く同じ気分です。
「3位2位はいらない、1位だ!!」って力強く言っといて、結果準決勝敗退とは…orz
ザブングルは個性強すぎたんですかね笑。
徳井くんの場合、もうM-1でキャラがある程度認知されてるからウケやすかったのかもしれません。

みんなカップルとヨギータに嫉妬ですねwwってかそう思わないと、あべちゃんショックから立ち直れん…。
この挫折?で来年更なる飛躍を見せてくれると信じてます!

addicted URL 2007-02-14 (水) 02:17 edit

ヨギータ優勝したら福田ますます引きこもっちゃうぞ♪

aya URL 2007-02-14 (水) 09:38 edit

決勝メンバー発表なる前ですが、
知人の方がスタジオ観賞当たったので一緒に行く人を募集していたんです。
その時は立候補しようかちょっと迷っていました(笑)
でも…、

結果として功太とあべちゃん出ないR-1のために
無理して大阪遠征決めなくて良かったです。。
当日はTVでヨギータさん応援します☆
近衛さんと山オタさん一押しのポン太さんも要CHECKですね!

近衛 URL 2007-02-14 (水) 16:28 edit

>addiさん
そしたら山ちゃんと売れない連合作って、一緒に漫才しちゃったらいいよ笑。
ツッコミとツッコミだから売れないかなw

近衛 URL 2007-02-14 (水) 16:31 edit

>ayaさん
うわー、行きたかった!笑。
しかし東京から大阪から遠征となると、お目当ての芸人さんがいないとキツいですよね。
なんとなく、じゃ行けない距離だしなぁ。

ヨギータとホン太はぜひぜひ凝視してください笑。
私もテレビと一体化する気持ちで見たいと思います。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/323-a634e7a5
Listed below are links to weblogs that reference
R-1決勝進出者決定。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]R-1グランプリ > R-1決勝進出者決定。

Page Top

