Home > スポンサー広告 > ウッチャンの役割はどこに。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/322-d50c1d41
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ウッチャンの役割はどこに。

Home > [お笑い]お笑い番組 > ウッチャンの役割はどこに。

ウッチャンの役割はどこに。

2月4日から始まった「世界の果てまでイッテQ」の2回目を見てたんですが、この番組は特徴的なキャラ(番組を象徴するようなキャラ)を作ろうとしている感じですね。
ボビーの起用や一般の子ども起用あたりではそんなこと思わなかったんですが、今週「だいなお」という若手芸人がビックプロジェクトに起用されてまして。
それを見て、電波少年みたいなものを作りたいのかもしれない、なんて思ってしまいました。

一つのコンビ、人間をピックアップして大々的に見せていく。
そしてそれをその番組の核にすえて、象徴的なキャラにしていきたいのかなと。
でもまぁ番組としてはいいですよね、そういう作り方。
この番組といえば?って聞かれて「……」ってなるより「だいなお!」とかパっと思いつく人がいたほうがいいわけです。
そのコンビのキャラ付けだけじゃなく、番組全体のキャラ付けにもなるし。

でもその「だいなお」の企画がまだ始まってないので、実は来週1回きりで出番終わりとかだったら、この私の考えは全くの的外れになるんですが笑。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/322-d50c1d41
Listed below are links to weblogs that reference
ウッチャンの役割はどこに。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > ウッチャンの役割はどこに。

Page Top

