Home > スポンサー広告 > マセキの話になっちゃった。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/321-67d5c54e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > マセキの話になっちゃった。

Home > [お笑い]R-1グランプリ > マセキの話になっちゃった。

マセキの話になっちゃった。

今日R-1の特集番組があったことを今知りました…。
あぁ、一日をやり直したい。
時を遡ってビデオ予約したい。
こんなにITが進歩してる世界で、なぜ時を遡って録画することぐらい可能にならないのか。
著作権・肖像権とかいうややこしいものが関係しているような気もします。
でもでも、もうインターネットテレビとか普通のものになってるじゃない。
じゃあ今私にR-1の特番を見せてくれたっていいじゃない…!

あぁ、無茶苦茶なことを言ってるなという実感がだんだんとわいてきました。
あーあ、楽しみにしてたのになぁ。
特番って以前あったような類のものだったんでしょうか。
あの注目すべき芸人ピックアップ、みたいな。
誰か見てた人がいれば教えてください。
未練タラタラです。

今日行われたR-1準決勝のことを色々調べてたんですが、バカリズムの調子がよかったみたいですね。
去年に続き今年も決勝進出なるかどうか。
マセキ芸能社には頑張ってもらいたいです。
なんとなく。苦しそうだし(ゴメン
いや、いい若手を育ててもらいたいですね。
吉本主流、老舗の松竹、革新の人力舎。(勝手に命名
こんな強豪がひしめく中、確実にマセキのシェアは狭まってるなと感じるんです。
それをどうにかね、挽回してほしいなと。
いい若手が入ってこないと育てようもないだろうし。
マセキもたいがい老舗なんですけどね。
内海桂子・好江師匠もいるし。いまは桂子師匠だけですけど。
せめて松竹には追いつけ追い越せで。
パッション、マギー審司、ふじいあきら、バカリズム。
マセキを背負っていく若手はじわじわと成長していますよね。
ポンっと抜きん出てくれることを願って。
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/321-67d5c54e
Listed below are links to weblogs that reference
マセキの話になっちゃった。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]R-1グランプリ > マセキの話になっちゃった。

Page Top

