Home > スポンサー広告 > くじらの魅力

スポンサーサイト


Comments:-

山オタ URL 2007-02-08 (木) 22:13 edit

私は、いとうあさこさんに決勝まで進んで欲しいです。
余り見る機会がないんですが、何となく雰囲気が好きです。
(同年代で頑張ってるから応援したい)

近衛 URL 2007-02-08 (木) 23:03 edit

「細かすぎて伝わらないものまね」で何回か出てましたね。
私もあの空気好きですよ笑。
今はエンタにも出てるようで、一度見てみたいです。

Coco URL 2007-02-09 (金) 00:50 edit

こんばんはー。
R-1いよいよですね。こちらは生じゃないのが悔やまれますが…
近衛さんの残って欲しいリストにザブングルがあってちょい驚き(笑)
でも、確かに見てみたい。R-1であの笑い(笑)
私はやはりあべこうじに期待してます。今年こそ!

リンクありがとうございました。これからも宜しく御願いします<(_ _ )>

近衛 URL 2007-02-09 (金) 01:18 edit

「カッチカチやぞ!!!」は何度見ても笑ってしまいます笑。
あの顔、あのネタ、あの筋肉。…最強ですよw
R-1でやったらどうなるでしょうね。最前列の客は引くかもしれません。
でもやっぱり私もあべこうじに期待しています。
今年こそ!ですよね。もう2位とか3位はいらない!1位をぜひ。

addicted URL 2007-02-09 (金) 13:47 edit

ヨギータと大吉は残してくるだろうなぁ~阿国が残ってないのが残念です><

近衛 URL 2007-02-09 (金) 18:34 edit

おぉ、その2組残りますかね?残ったら嬉しいなぁv
阿国はエントリーしてたんですか?なんで残らなかったんだろう…。残念。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/320-5b3cdeae
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > くじらの魅力

Home > [お笑い]R-1グランプリ > くじらの魅力

くじらの魅力

すっかり忘れてましたが、R-1東京組の準決勝進出者が決定したそうです。

浜ロン(プライム)
ピース:又吉(吉本興業 東京)
ポテト少年団菊池(吉本興業 東京)
にしおかすみこ(ワタナベエンターテインメント)
シャカ大熊(ワタナベエンターテインメント)
あれきさんだーおりょう(ワタナベエンターテインメント)
名刀長塚(大川興業)
桜井ちひろ(ケイダッシュステージ)
やまもとまさみ(マセキ芸能社)
ロリィタ族。(フリー)
末高斗夢(ホリプロコム)
サワー沢口(太田プロダクション)
井上マー(吉本興業 東京)

博多大吉(吉本興業 東京)
柳原加奈子(太田プロダクション)
鮪男(アマチュア)
ライセンス藤原(吉本興業 東京)
冷蔵庫マン(ワハハ本舗)
タートル比嘉(吉本興業 東京)
COWCOW山田よし(吉本興業 東京)
ダイノジおおち(吉本興業 東京)
ザブングル加藤(ワタナベエンターテインメント)
いとうあさこ(マセキ芸能社)
ウメ(ソニーミュージックアーティスツ)
ジャリズム渡辺あつむ(吉本興業 東京)
川村エミコ(ホリプロ)
岸学(ケイダッシュステージ)
大輪教授(ケイダッシュステージ)
くじら(オフィスインディーズ)
長州小力(西口エンタテインメント)
佐久間一行(吉本興業 東京)
あべこうじ(吉本興業 東京)

あべこうじ♪(何
今年は博多大吉さんも残ってますね。
華丸さんと協力しながらピン芸をやってるみたいですが、何の芸をやってるのか非常に気になります。
華丸さんがやるこだまさんの横にいるアナウンサーのモノマネが出来るのは知ってますが、現場に華丸さんがいないとそれはできないだろうし。
見てみたいなぁ。コンビで2年連続優勝したらかっこよすぎるでしょ。

あと毎年疑問に思うんですが、末高斗夢って面白い…か??(汗
よくわからんです、あそこらへんの笑いは。
「くじら」はすごく面白いと感じるんですが、末高斗夢はようわからん。
ってか、くじらが残ってる…!!
これは…見たい。あのマニアックな釣り芸を生放送で見てみたい笑。

うわぁ、なんだかんだで見たい芸人さんが多すぎる。
10日・11日と準決勝があって、そこから決勝に進む人たちが決まるようです。
でR-1のサイト見てて、もう一つ忘れてたことに気づきました。
…18日の観覧募集のハガキ出すの忘れてた…。
あぁ、9日必着なのにもう…無理じゃんか。
当選するしないは置いといて、応募すらできなかったってのは悔しいもんがあります。
あー一週間くらい前までは覚えてたのに…そのときに出しときゃよかった。

でもね、グチグチ言ってもしゃあないんで。
とりあえず決勝進出者を楽しみに待つことにします。
残って欲しいリスト

あべこうじ
須知軍曹
くじら
徳井義実
ソラシド水口
ザブングル加藤
博多大吉

これが残ってくれればもう言うことは何もないです笑。
現実味があるのはあべこうじと徳井くんぐらいかもしれませんが。
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:6

山オタ URL 2007-02-08 (木) 22:13 edit

私は、いとうあさこさんに決勝まで進んで欲しいです。
余り見る機会がないんですが、何となく雰囲気が好きです。
(同年代で頑張ってるから応援したい)

近衛 URL 2007-02-08 (木) 23:03 edit

「細かすぎて伝わらないものまね」で何回か出てましたね。
私もあの空気好きですよ笑。
今はエンタにも出てるようで、一度見てみたいです。

Coco URL 2007-02-09 (金) 00:50 edit

こんばんはー。
R-1いよいよですね。こちらは生じゃないのが悔やまれますが…
近衛さんの残って欲しいリストにザブングルがあってちょい驚き(笑)
でも、確かに見てみたい。R-1であの笑い(笑)
私はやはりあべこうじに期待してます。今年こそ!

リンクありがとうございました。これからも宜しく御願いします<(_ _ )>

近衛 URL 2007-02-09 (金) 01:18 edit

「カッチカチやぞ!!!」は何度見ても笑ってしまいます笑。
あの顔、あのネタ、あの筋肉。…最強ですよw
R-1でやったらどうなるでしょうね。最前列の客は引くかもしれません。
でもやっぱり私もあべこうじに期待しています。
今年こそ!ですよね。もう2位とか3位はいらない!1位をぜひ。

addicted URL 2007-02-09 (金) 13:47 edit

ヨギータと大吉は残してくるだろうなぁ~阿国が残ってないのが残念です><

近衛 URL 2007-02-09 (金) 18:34 edit

おぉ、その2組残りますかね?残ったら嬉しいなぁv
阿国はエントリーしてたんですか?なんで残らなかったんだろう…。残念。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/320-5b3cdeae
Listed below are links to weblogs that reference
くじらの魅力 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]R-1グランプリ > くじらの魅力

Page Top

