Home > スポンサー広告 > アーティスティック。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-02-06 (火) 13:29 edit

やっとさっき見ました。しずちゃんほんとかわいくなってますよね。
体重90キロとは思えないよしずちゃんww
あのアクリル画は凄かった。私は全く絵が描けない人間なので、ひたすら感心して見てました。
あの大きな魚はパラオで見た魚なのかな?
最後のFAX、どうなんでしょうか。何か違うような気もしますが、そこのところはね(笑)
山ちゃんはさっさと動くし早口だから時々何言ってるか分からない、って話を笑いながらしていたのを見て、ちょっと和んでしまいました。

テラ URL 2007-02-06 (火) 18:50 edit

はじめまして。
僕も南キャンが好きで、よくここのライブレポを読ませていただいています。
多芸多才なしずちゃん、ステキすぎますよね!普段のボーっとした雰囲気とのギャップがあるから、よけいにカッコいいのかな?って思います。
昨日のスタパには観覧しに行ってきましたので、もしよかったら僕のブログも1度のぞいてみてください。
では、突然の書き込み失礼いたしました。

近衛 URL 2007-02-06 (火) 20:30 edit

>なつきさん
Qさまで山ちゃんの体重が90kgになってて、「あぁまた太ったのか」なんて思ってたらその直後にしずちゃんの体重も「90kg」になってて笑ってしまいました。
そんなとこで波長合わせてどうするよww
しずちゃんは絵心ありますよね~!
あの色使い…普通あれだけ色を使ったらもっとゴチャゴチャして汚く見えるもんですけど、絵心のある人にかかるとあんな綺麗な絵になるんですね。

私もその山ちゃん話には和みました。
あぁ、無口なのは速さについていけてないんだなって笑。コンビなのにww

近衛 URL 2007-02-06 (火) 20:35 edit

>テラさん
はじめまして。
私もよくテラさんのブログ読ませていただいてますよ。
「“神様”山里亮太」のエントリーは、そうそうwwなんて笑いながら読んでしまいました。

そう、ギャップがいいですよね!ギャップとあの笑顔にクラクラします笑。
観覧行かれてたんですか、いいなぁ。また読ませてもらいますね♪
またよかったら来て下さい<(_ _*)>

テラ URL 2007-02-08 (木) 02:14 edit

近衛さんに読んでいただいていたなんて嬉しいです!
先ほどはコメントもいただき、ありがとうございました。
本日、リンクを貼らせてきましたので報告に参りました。
これからもよろしくお願いします。

近衛 URL 2007-02-08 (木) 17:27 edit

>テラさん
リンク貼っていただいたんですか!ありがとうございます。
こちらでもリンク貼らせていただきますね。
またちょくちょく遊びに行きますので、よろしくお願いします^_^

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/319-b7251d79
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > アーティスティック。

Home > [日記]雑記 > アーティスティック。

アーティスティック。

※スタジオパーク
今日のスタジオパーク、ゲストはしずちゃん。
同局で放送の『輝く女たち』に出るので、その番宣もかねての主演だったようです。
ギター弾きありーのアクリル画製作ありーので、比較的クリエイティブな部分を中心に見せている気がしました。
しかし、しずちゃん可愛くなったなぁと出演中ずっとそればかり考えてましたよ笑。
美少女コンテストに応募したときと比べて垢抜けたのはもちろんですが、目つきがよくなったなぁと。
あ、でもその写真が出たときに「めばちこできてる」って言ってたので、それで目つきが悪く感じただけかもしれません笑。
めばちこ出来てる写真を美少女コンテストに送っちゃうしずちゃん、素敵だw
最後山ちゃんから「一人で寂しくなーい?」とかいうメッセージが届いてたみたいですが、本当に山ちゃんなんだろうか…?
「…なーい?」とかそんなかわいこぶりっこな言葉使うのか??
今日の無限大でもこのスタジオパークに出たことは取り上げられてましたが、山ちゃんがメッセージを送ったことはまったく触れずじまいでした。

ま、そんな細かいことどうでもいいか(ぇ

※2日放送のMステ
FUNKY MONKEY BABYSというアーティストが出てたんですが、そのグループのDJケミカルにどっぷりはまってしまいました。
理由は…DJなのにDJとしての役目を果たしていないから。
MステでのDJケミカルの様子
何のためにDJブースにいるんだww素敵すぎる。
なんでもケミカルは寺の息子らしく、副住職をやってるようです。
アーティスト兼副住職…ギャップにクラクラする笑。
そんなわけでハマってしまったので、11日に梅田であるミニライブを見にいってきます。
タダらしいし。CD買ったら握手もしてもらえるみたいでちょっと迷うけど…。
とりあえず、ケミカル見れれば満足ですけどね。
楽しみだなぁ。

Comments:6

なつき URL 2007-02-06 (火) 13:29 edit

やっとさっき見ました。しずちゃんほんとかわいくなってますよね。
体重90キロとは思えないよしずちゃんww
あのアクリル画は凄かった。私は全く絵が描けない人間なので、ひたすら感心して見てました。
あの大きな魚はパラオで見た魚なのかな?
最後のFAX、どうなんでしょうか。何か違うような気もしますが、そこのところはね(笑)
山ちゃんはさっさと動くし早口だから時々何言ってるか分からない、って話を笑いながらしていたのを見て、ちょっと和んでしまいました。

テラ URL 2007-02-06 (火) 18:50 edit

はじめまして。
僕も南キャンが好きで、よくここのライブレポを読ませていただいています。
多芸多才なしずちゃん、ステキすぎますよね!普段のボーっとした雰囲気とのギャップがあるから、よけいにカッコいいのかな?って思います。
昨日のスタパには観覧しに行ってきましたので、もしよかったら僕のブログも1度のぞいてみてください。
では、突然の書き込み失礼いたしました。

近衛 URL 2007-02-06 (火) 20:30 edit

>なつきさん
Qさまで山ちゃんの体重が90kgになってて、「あぁまた太ったのか」なんて思ってたらその直後にしずちゃんの体重も「90kg」になってて笑ってしまいました。
そんなとこで波長合わせてどうするよww
しずちゃんは絵心ありますよね~!
あの色使い…普通あれだけ色を使ったらもっとゴチャゴチャして汚く見えるもんですけど、絵心のある人にかかるとあんな綺麗な絵になるんですね。

私もその山ちゃん話には和みました。
あぁ、無口なのは速さについていけてないんだなって笑。コンビなのにww

近衛 URL 2007-02-06 (火) 20:35 edit

>テラさん
はじめまして。
私もよくテラさんのブログ読ませていただいてますよ。
「“神様”山里亮太」のエントリーは、そうそうwwなんて笑いながら読んでしまいました。

そう、ギャップがいいですよね!ギャップとあの笑顔にクラクラします笑。
観覧行かれてたんですか、いいなぁ。また読ませてもらいますね♪
またよかったら来て下さい<(_ _*)>

テラ URL 2007-02-08 (木) 02:14 edit

近衛さんに読んでいただいていたなんて嬉しいです!
先ほどはコメントもいただき、ありがとうございました。
本日、リンクを貼らせてきましたので報告に参りました。
これからもよろしくお願いします。

近衛 URL 2007-02-08 (木) 17:27 edit

>テラさん
リンク貼っていただいたんですか!ありがとうございます。
こちらでもリンク貼らせていただきますね。
またちょくちょく遊びに行きますので、よろしくお願いします^_^

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/319-b7251d79
Listed below are links to weblogs that reference
アーティスティック。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > アーティスティック。

Page Top

