Home > スポンサー広告 > ニッパチ。



Comments:-

メグ・ローラン URL 2007-02-04 (日) 02:30 edit

おお、そうだったんですね。
28歳になったんでしょうか。
今年は自分たちの笑いに取り組んでほしいですね。

マッツン URL 2007-02-04 (日) 02:33 edit

しずちゃんのぼそっと言う一言。
それがまた面白いww
大喜利とかやらせたら面白そうw
そういうのやらせたら女芸人の中ではトップレベルだと・・・。

なつき URL 2007-02-04 (日) 02:43 edit

28歳かあ~。
2人が一緒にやってる番組って、テレビにしろラジオにしろ雰囲気がいいんですよね。
変な作家の入らない、のびのびやってる番組が見たいですよね。
そして、テレビもいいけど漫才も。今年は新作いっぱい見たいなあ。
企み笑顔って、いい表現ww
あれがしずちゃんのポイント上げてますよね。

しずちゃんらしさを発揮できる1年でありますように♪

近衛 URL 2007-02-04 (日) 02:50 edit

>メグ・ローランさん
うん、28歳です。しずちゃんって年齢不詳な感じがします。ピンとこない。
今年は原点回帰して笑いに正面からぶつかってってほしいですね。
去年以上にテレビ出ずっぱり状態にはならないと思うので、いいチャンス。

>マッツンさん
大喜利はきっと上手いですよ~。
ダイナマイト関西ではキングオブコメデイ今野くんに負けちゃって悔しそうにしてたみたいですが。
ガンガン前に出始めるとしずちゃんじゃないんですよね。
ボソっとした一言で山ちゃんより笑いを取っちゃうしずちゃんが大好きです笑。

>なつきさん
2人のときにはすごく南海本来の味が出せてると思うんですが、なぜか他の人が入るとしずちゃん優位、山ちゃん劣勢な空気が出来上がってしまって残念です。
もっと違う見せ方をしようと思わないのか、テレ東みたいに!っていう気分(ぇ
企み笑顔はしずちゃんのチャームポイントですよねwすごく好きです。
そのままの意味で、人を食っちゃうんじゃないかと思うときがある。

なつき URL 2007-02-04 (日) 03:00 edit

上3行、めちゃめちゃ同意です。
テレ東のmelodixを一度見たことがあるんですけど、これも雰囲気がよくて面白かったな。
見終わって、テレ東グッジョブ!と言ってしまったくらい。
しずちゃん、食いそうですね。やっぱ妖怪族なんだぁ・・・

近衛 URL 2007-02-04 (日) 14:15 edit

>なつきさん
テレ東は他のテレビ局に流されない視点を持っている気がします。
自分たちはこう!みたいな。
それが南海においてはいいように作用したんでしょうね。

Coco URL 2007-02-04 (日) 17:26 edit

わわ、出遅れた(汗)お誕生日おめでとう♪
これからはお笑い一本!な活動に期待してます。単独ライブも…
特番!いいですねぇ、あの二人のふわふわトーク。なんか好きなんですよー。
まったりする笑いを求めてます。

後、私のブログにリンク追加させてもらってもいいでしょうか?
一応URL張っておきます。では、長々と失礼しました。

近衛 URL 2007-02-04 (日) 18:29 edit

>Cocoさん
いいですね、お笑い一本!去年のお笑い以外での活動を通して得られたものを、今年はお笑いの分野で昇華させてほしいなと思います。
山ちゃんとしずちゃん、どちらかに比重が偏ることなく、2人がそれぞれの持ち味を出せる一年になったらいいですね♪

っと、リンクしていただいていいですよ~。ありがとうございます<(_ _*)>
こちらでもリンクさせていただきますね!^_^

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/318-30d49edb
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from 今日の出来事に一言 2007-02-12 (月) 01:05

「フラガール」が3冠!蒼井優ちゃん“感謝感激”

映画専門誌「キネマ旬報」が選ぶ第80回(06年度)キネマ旬報ベスト・テンの表彰式が10日、東京・有楽町朝日ホールで行われた。李相日監督(33)の「フラガール」が日本映画作品賞、助演女優賞(蒼井優)など3冠を獲得。蒼井 (more…)

Home > スポンサー広告 > ニッパチ。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > ニッパチ。

ニッパチ。

cakecake今日はしずちゃんの誕生日♪
おめでとうございます
2月4日。東野圭吾さんと同じ誕生日だったんですね、知らなんだ。
だからどうっていう話でもないんですが笑。
東野圭吾の小説好きなんでね。
そういや山ちゃんも好きとか言ってたような。

まぁそれよりも、最近しずちゃんに貫禄が出だしてるのでw今年はもっと若手っぽいこともやってほしいなと思います。
んでもって2人だけの特番も見てみたい。
2人が東京でやってた特番を見たんですが、普段よりのびのび楽しそうにできていて、しずちゃんもよく喋ってたしとても良かったんです。
なのでまたやってほしいなと。

うん、でもとりあえず、しずちゃんがニヤっとした企み笑顔をなくさないでくれれば最終的にはOKかな。
本気の笑顔は可愛すぎるし笑。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:8

メグ・ローラン URL 2007-02-04 (日) 02:30 edit

おお、そうだったんですね。
28歳になったんでしょうか。
今年は自分たちの笑いに取り組んでほしいですね。

マッツン URL 2007-02-04 (日) 02:33 edit

しずちゃんのぼそっと言う一言。
それがまた面白いww
大喜利とかやらせたら面白そうw
そういうのやらせたら女芸人の中ではトップレベルだと・・・。

なつき URL 2007-02-04 (日) 02:43 edit

28歳かあ~。
2人が一緒にやってる番組って、テレビにしろラジオにしろ雰囲気がいいんですよね。
変な作家の入らない、のびのびやってる番組が見たいですよね。
そして、テレビもいいけど漫才も。今年は新作いっぱい見たいなあ。
企み笑顔って、いい表現ww
あれがしずちゃんのポイント上げてますよね。

しずちゃんらしさを発揮できる1年でありますように♪

近衛 URL 2007-02-04 (日) 02:50 edit

>メグ・ローランさん
うん、28歳です。しずちゃんって年齢不詳な感じがします。ピンとこない。
今年は原点回帰して笑いに正面からぶつかってってほしいですね。
去年以上にテレビ出ずっぱり状態にはならないと思うので、いいチャンス。

>マッツンさん
大喜利はきっと上手いですよ~。
ダイナマイト関西ではキングオブコメデイ今野くんに負けちゃって悔しそうにしてたみたいですが。
ガンガン前に出始めるとしずちゃんじゃないんですよね。
ボソっとした一言で山ちゃんより笑いを取っちゃうしずちゃんが大好きです笑。

>なつきさん
2人のときにはすごく南海本来の味が出せてると思うんですが、なぜか他の人が入るとしずちゃん優位、山ちゃん劣勢な空気が出来上がってしまって残念です。
もっと違う見せ方をしようと思わないのか、テレ東みたいに!っていう気分(ぇ
企み笑顔はしずちゃんのチャームポイントですよねwすごく好きです。
そのままの意味で、人を食っちゃうんじゃないかと思うときがある。

なつき URL 2007-02-04 (日) 03:00 edit

上3行、めちゃめちゃ同意です。
テレ東のmelodixを一度見たことがあるんですけど、これも雰囲気がよくて面白かったな。
見終わって、テレ東グッジョブ!と言ってしまったくらい。
しずちゃん、食いそうですね。やっぱ妖怪族なんだぁ・・・

近衛 URL 2007-02-04 (日) 14:15 edit

>なつきさん
テレ東は他のテレビ局に流されない視点を持っている気がします。
自分たちはこう!みたいな。
それが南海においてはいいように作用したんでしょうね。

Coco URL 2007-02-04 (日) 17:26 edit

わわ、出遅れた(汗)お誕生日おめでとう♪
これからはお笑い一本!な活動に期待してます。単独ライブも…
特番!いいですねぇ、あの二人のふわふわトーク。なんか好きなんですよー。
まったりする笑いを求めてます。

後、私のブログにリンク追加させてもらってもいいでしょうか?
一応URL張っておきます。では、長々と失礼しました。

近衛 URL 2007-02-04 (日) 18:29 edit

>Cocoさん
いいですね、お笑い一本!去年のお笑い以外での活動を通して得られたものを、今年はお笑いの分野で昇華させてほしいなと思います。
山ちゃんとしずちゃん、どちらかに比重が偏ることなく、2人がそれぞれの持ち味を出せる一年になったらいいですね♪

っと、リンクしていただいていいですよ~。ありがとうございます<(_ _*)>
こちらでもリンクさせていただきますね!^_^

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/318-30d49edb
Listed below are links to weblogs that reference
ニッパチ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from 今日の出来事に一言 2007-02-12 (月) 01:05

「フラガール」が3冠!蒼井優ちゃん“感謝感激”

映画専門誌「キネマ旬報」が選ぶ第80回(06年度)キネマ旬報ベスト・テンの表彰式が10日、東京・有楽町朝日ホールで行われた。李相日監督(33)の「フラガール」が日本映画作品賞、助演女優賞(蒼井優)など3冠を獲得。蒼井 (more…)

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > ニッパチ。

Page Top

