Home > スポンサー広告 > そんなタカさんが好き。



Comments:-

なつき URL 2007-01-31 (水) 22:13 edit

男性と女性では望むものが全く違うんですね~。
男性は堅実というか、芸風の向こう側を見て選んでいるような。
女性はイメージやキャラ重視ですね。面白い結果です。
しかし総合の上位3組、私は正直嫌だ・・・。
特にやっくんとオリラジ。逆に仕事がやりにくそうなんだけどな。
どういう年齢層が選んでるのかなと思ってリンク先見てみましたが納得。
学生さんなんですね・・・。

掲示板にちょっと情報をば。チェックプリーズ。

近衛 URL 2007-01-31 (水) 22:36 edit

そう、男性側の人選は、芸人の向こう側を見てる感じが共感できます。
女性のはー…笑。私もちょっと遠慮したいですね。
なんか女性ではやっくんが1位ですけど、男性では6位なんです。
なのに総合で2位にきてるという不思議。

なつき URL 2007-01-31 (水) 22:42 edit

なんでそんな結果にww
男性と女性の他に何かあるんでしょうか?
あ、それぞれの得票数で総合順位に差ができるのか・・・な。

近衛 URL 2007-01-31 (水) 23:51 edit

あ、そうか!得票数が関係してますよね。
そうかぁ、じゃあよっぽど女性のランキングがぶっちぎりだったってことですね。
…最近のお嬢さんの考えることはわからん笑。

addicted URL 2007-02-01 (木) 22:35 edit

やつらの順位は何位かな??

近衛 URL 2007-02-02 (金) 00:11 edit

あ、そういえば南海載ってなかったですね!ちょっと寂しい。
まぁ仕事場にあの大きな2人がやってきたら邪魔かもしれないけど笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/316-cf780d5b
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > そんなタカさんが好き。

Home > [お笑い]全般 > そんなタカさんが好き。

そんなタカさんが好き。

オリコンで失敗してもツッコミでフォローしてくれる!?~一緒に働きたいお笑い芸人ランキングなるものが発表されていました。

・総合1位がタカトシ、2位が桜塚やっくん、3位がオリラジ
・女性の選んだ1位は桜塚やっくん、2位タカトシ、3位オリラジ
・男性が選んだ1位はタカトシ、2位明石家さんま、3位陣内智則

このランキングの意見も載ってたんですが、なんだか「“がっかりだよ!!"と言いつつも失敗したときに励ましてくれそう」(桜塚やっくん)とか、「中華料理店で一緒に仕事をしながら、あの定番のモノマネをやってほしい」(5位の次長課長)とか、キャラをそのまま仕事場に持ってきてほしい人が結構いるんですよね。
つうか、桜塚やっくんはあの女装姿で仕事場にいてほしいってことなのかな。
可哀相www
男姿でいたら、なんの貴重感もないんでしょうけど。
そうかぁ、私はやっぱりその芸人さんの素に興味があるので、キャラで仕事場に来られるのは全然嬉しくないです。
どうせなら、そこでしか見れない一面とかがみたいですし。

この調査で男が選ぶ芸人と、女が選ぶ芸人にもちょっと差があるなと思ったんですが。

・男性で4位に入ってる劇団ひとりが、女性では9位。
・男性で6位に入ってるカンニング竹山が女性では圏外。
・男性8位のダウンタウンが女性では圏外。
・女性で8位に入ってるザ・たっちが男性では圏外。

なんか共通項が見えるような。
女性はちょっと華やかなキャラを欲してるのかなぁと。
男性のランキングは、ちょっと男くさいというか、人間性のあるキャラが人気があるような気がします。

簡単な調査だけど、こういうのをじっと見てると気づくことが結構あって面白い。

あ、あと。
タカトシへの意見で「一緒にいて楽しそう」というのがあったんですが、きっとタカさんと一緒にいても楽しくないと思います笑。
生真面目なお父さんタイプだとww
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:6

なつき URL 2007-01-31 (水) 22:13 edit

男性と女性では望むものが全く違うんですね~。
男性は堅実というか、芸風の向こう側を見て選んでいるような。
女性はイメージやキャラ重視ですね。面白い結果です。
しかし総合の上位3組、私は正直嫌だ・・・。
特にやっくんとオリラジ。逆に仕事がやりにくそうなんだけどな。
どういう年齢層が選んでるのかなと思ってリンク先見てみましたが納得。
学生さんなんですね・・・。

掲示板にちょっと情報をば。チェックプリーズ。

近衛 URL 2007-01-31 (水) 22:36 edit

そう、男性側の人選は、芸人の向こう側を見てる感じが共感できます。
女性のはー…笑。私もちょっと遠慮したいですね。
なんか女性ではやっくんが1位ですけど、男性では6位なんです。
なのに総合で2位にきてるという不思議。

なつき URL 2007-01-31 (水) 22:42 edit

なんでそんな結果にww
男性と女性の他に何かあるんでしょうか?
あ、それぞれの得票数で総合順位に差ができるのか・・・な。

近衛 URL 2007-01-31 (水) 23:51 edit

あ、そうか!得票数が関係してますよね。
そうかぁ、じゃあよっぽど女性のランキングがぶっちぎりだったってことですね。
…最近のお嬢さんの考えることはわからん笑。

addicted URL 2007-02-01 (木) 22:35 edit

やつらの順位は何位かな??

近衛 URL 2007-02-02 (金) 00:11 edit

あ、そういえば南海載ってなかったですね!ちょっと寂しい。
まぁ仕事場にあの大きな2人がやってきたら邪魔かもしれないけど笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/316-cf780d5b
Listed below are links to weblogs that reference
そんなタカさんが好き。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > そんなタカさんが好き。

Page Top

