Home > スポンサー広告 > やっくんね。

スポンサーサイト


Comments:-

addicted URL 2007-01-30 (火) 00:00 edit

僕も見てましたよぉ~更新しない芸人のブログってやつの事かな??笑

近衛 URL 2007-01-30 (火) 01:11 edit

そう、あの赤メガネさんのことです笑。
今年はもうちょっと更新してくれるといいですね。

マッツン URL 2007-01-31 (水) 01:49 edit

スケバンキャラで人気が出てきたやっくんは消える確率高いでしょうね。
ボクもエンタはたまに見る程度でそんな好きじゃないですな。

近衛 URL 2007-01-31 (水) 20:57 edit

そう、消える確立高そうなんですよね。
結局スケバンというキャラが注目されて、プラスαちょっと可愛かったっていうだけで出てきてるわけですから。
これからの仕事で手ごたえを感じるものがないと…厳しいのかな><
まぁ逃げ道としては声優の仕事があるみたいですけどね笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/314-8a255f1c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from どーでも動画【youtube】 2007-01-30 (火) 14:44

ガンダム好きに悪いやつはいない!?ケンコバw

アメトークでのガンダム大好き芸人対越中詩郎芸人動画。 ケンコバ、越中詩郎の持ちネタを5年ぶりってw もう封印のレベルか?www (more…)

Trackback from ネット丸トク情報 2007-02-13 (火) 21:03

エンタの神様「桜塚やっくん」が俳優デビュー

エンタの神様で大ブレークした桜塚やっくんが俳優デビューです。やっくんが、「アタイ、映画に出ることが決まったんだよっ」と明かしたもので、タイトルや公開日は未定ということです。この映画では... (more…)

Trackback from 得ダネ情報サイト 2007-02-20 (火) 01:36

「俳優デビューだよっ!」桜塚やっくん

「スケバン恐子」のキャラクターで人気の桜塚やっくんが俳優デビューすることになりました。「アタイ、映画に出ることが決まったんだよっ」ってちなみにタイトルや公開日は未定だそうです。やっくんの役はなんと「スケバン恐子」そのままの役で3月にクランクイ... (more…)

Trackback from 桜塚やっくんの素顔見せます 2007-02-21 (水) 00:25

桜塚やっくんの素顔の画像

桜塚やっくんの素顔の画像です。→桜塚やっくんの素顔なかなかいい男ですね。噂どおり浜崎あゆみに似てますね。昔ジャニーズjr.にいたこともあるそうです。「最近ではセーラー服だけじゃなく、様々な女装をして写真集出したりしてるけど、山咲トオルと同じくノン... (more…)

Home > スポンサー広告 > やっくんね。

Home > [お笑い]お笑い番組 > やっくんね。

やっくんね。

今日なるトモ!を何気なく見ていたら(というより1時間半寝坊して、もう2限捨てようという諦めの気持ちで見ていたら)桜塚やっくんが出てましてね。
エンタ芸人は大半が嫌いですけども、やっくんのことはそんなに嫌いではないんです。
桜塚やっくんのネタは嫌いですよ笑。
ネタ以外の個人として見る分には嫌いじゃない。

そのときの話題がどんなタイプの男性が好き?とかいうやつだったと思うんですが、陣内くんが「やっくんは女性として扱ったほうがいいの?」的なことを言ってたんです。
そこは笑って誤魔化してましたが、「マメな男性が好きだ」と。
そして隣のケンコバを見て
やっくん:「ケンコバさんの大ファンで毎日ブログ見てるんですけど、全然更新しないの!!」
あぁ、わかるわかるww更新しない芸人のブログって嫌だよねww
なんて同じ気持ちになりながら頷いたりして。

そしたらなんか空気がやっくん→ケンコバみたいになってきて
陣内:「ケンコバ、やっくんやったら全然ありやろ」
ケンコバ:「全然ありです!!」
強く肯定しすぎなんじゃないかと思うくらいの肯定で返すケンコバ笑。
やっくんも悪乗りしだして、つるつるスベスベお肌をケンコバの方にツイと寄せたりして。(ほっぺにチュー体勢)
ケンコバ:「全然ありです!!」
またも全力で肯定するケンコバが可笑しくてしゃあなかったです。

これ見てて、あぁネタ以外のやっくんはやっぱり悪くないなぁなんて思ったりしたんですけどね。
ケンコバに見せたような芸人ノリも出来るし。
ただ、空気読まずにキャラでガーっと前に出ちゃってるときもたびたび目にしますけど笑。
まぁそれは若手だし、全国区になって浅いってこともあるでしょうから。
「あばれヌンチャク」としての活動期間も長くて芸人歴は長い人だし、これからうまーくお笑い界を渡っていってほしいなと思うわけです。
性格の良さそうな人は基本好きなんでね、潰されてほしくないなと思って笑。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:4

addicted URL 2007-01-30 (火) 00:00 edit

僕も見てましたよぉ~更新しない芸人のブログってやつの事かな??笑

近衛 URL 2007-01-30 (火) 01:11 edit

そう、あの赤メガネさんのことです笑。
今年はもうちょっと更新してくれるといいですね。

マッツン URL 2007-01-31 (水) 01:49 edit

スケバンキャラで人気が出てきたやっくんは消える確率高いでしょうね。
ボクもエンタはたまに見る程度でそんな好きじゃないですな。

近衛 URL 2007-01-31 (水) 20:57 edit

そう、消える確立高そうなんですよね。
結局スケバンというキャラが注目されて、プラスαちょっと可愛かったっていうだけで出てきてるわけですから。
これからの仕事で手ごたえを感じるものがないと…厳しいのかな><
まぁ逃げ道としては声優の仕事があるみたいですけどね笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:4

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/314-8a255f1c
Listed below are links to weblogs that reference
やっくんね。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from どーでも動画【youtube】 2007-01-30 (火) 14:44

ガンダム好きに悪いやつはいない!?ケンコバw

アメトークでのガンダム大好き芸人対越中詩郎芸人動画。 ケンコバ、越中詩郎の持ちネタを5年ぶりってw もう封印のレベルか?www (more…)

Trackback from ネット丸トク情報 2007-02-13 (火) 21:03

エンタの神様「桜塚やっくん」が俳優デビュー

エンタの神様で大ブレークした桜塚やっくんが俳優デビューです。やっくんが、「アタイ、映画に出ることが決まったんだよっ」と明かしたもので、タイトルや公開日は未定ということです。この映画では... (more…)

Trackback from 得ダネ情報サイト 2007-02-20 (火) 01:36

「俳優デビューだよっ!」桜塚やっくん

「スケバン恐子」のキャラクターで人気の桜塚やっくんが俳優デビューすることになりました。「アタイ、映画に出ることが決まったんだよっ」ってちなみにタイトルや公開日は未定だそうです。やっくんの役はなんと「スケバン恐子」そのままの役で3月にクランクイ... (more…)

Trackback from 桜塚やっくんの素顔見せます 2007-02-21 (水) 00:25

桜塚やっくんの素顔の画像

桜塚やっくんの素顔の画像です。→桜塚やっくんの素顔なかなかいい男ですね。噂どおり浜崎あゆみに似てますね。昔ジャニーズjr.にいたこともあるそうです。「最近ではセーラー服だけじゃなく、様々な女装をして写真集出したりしてるけど、山咲トオルと同じくノン... (more…)

Home > [お笑い]お笑い番組 > やっくんね。

Page Top

