Home > スポンサー広告 > R-1の顔ぶれ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-01-29 (月) 01:50 edit

納得の面子が残ってますね。
ヨギータは私も楽しみでwwあと須知軍曹、そして中山功太。
危ない芸風が好きなのか私(笑)
天津向って・・・どういうキャラなんだろ。やっぱりオタク?

あべこうじは去年初めて見ましたけど面白かったですね。
今年も手堅く来るんじゃないでしょうか。
M-1はゆっくり見られなかったのでR-1は正座して見たいと思います。
それにしても追い風三等兵見たかったなあ。

近衛 URL 2007-01-29 (月) 18:21 edit

濃いですね笑。テレビで見る限りでは中山功太が一番マイルドですが、彼もどす黒いですしね。
向くん、ブログ巡りで得られた情報では「萌え講座」をやったみたいですよw
そういや去年の敗者を特集した特番でそれらしきネタをやってたような…。
自分で萌えキャラのイラストとか描いて。…生で見てみたいなぁ。

あべこうじは、なんだかんだで長いですからね。
一昨年3位、去年2位。とすると、今年は1位しか残されとらんのです!
追い風は私も残念でしかたありませんが、その分濃い濃いメンツにがんばってもらいたいですね笑。

山オタ URL 2007-01-29 (月) 18:58 edit

最近、夫が向好きなので、私まで向好きになってしまいましたw  
私も向の「萌え講座」見てみたいです。

やっぱり、山ちゃん出ないんだ。追い風見たかったのにショックです。

こうなったら、向とストの山田さんと功太とかbaseメンバーに頑張って
もらいたいです。




近衛 URL 2007-01-29 (月) 20:59 edit

M-1よりはチケット取りやすいのかなぁという気持ちもあるんですが、これだけ豪華だとそうでもないかな…。
あぁ、でもこれで金を使ってる場合じゃない!笑
萌え講座はまたテレビでやってくれるのを待つことにします><

追い風がテレビで見れるのは、千鳥と笑い飯の大喜利DVDでしか見れないんでしたっけ。
あれでしか見れないってのは寂しいですね。
わりとbaseメンバーも残ってるし、この中から2組くらい出てくれれば追い風の残念さも薄らぐかな。
…今気になったんですけど、ネゴシックスは…カッパで出てるんですかねww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/313-83648407
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > R-1の顔ぶれ。

Home > [お笑い]R-1グランプリ > R-1の顔ぶれ。

R-1の顔ぶれ。

R-1ぐらんぷりもそろそろ佳境にさしかかってまいりました。
大阪組の準決勝進出者が出揃ったようです。
東京は2月3日と4日に準決勝者が決まります。


ダイアン西澤(吉本興業 大阪)
ぴっかり木(アマチュア)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
須知軍曹(吉本興業 大阪)
いがわゆり蚊(吉本興業 大阪)
小藪千豊 (吉本興業 大阪新喜劇)
代走みつくに(松竹芸能)
ムーディ勝山(吉本興業 大阪)
中川春団治(吉本興業 大阪)
山口了(NSC)
村越周司(フリー)
天津向(吉本興業 大阪)

ネゴシックス(吉本興業 大阪)
南野やじ(フリー)
JP(ワタナベエンターテインメント)
コア・ファイター西井(松竹芸能)
石田明(NON STYLE)(吉本興業 大阪)
友近(吉本興業 東京)
鈴木つかさ(吉本興業 大阪)
なだぎ武(吉本興業 大阪)
水口(ソラシド)(吉本興業 大阪)
ヤナギブソン(吉本興業 大阪)
若井おさむ(吉本興業 大阪)
徳井義実(吉本興業 大阪)
哲夫(笑い飯)(吉本興業 大阪)
三歩一(アマチュア)
バカリズム(マセキ芸能社)
松原タニシ(松竹芸能)
ストリーク山田(吉本興業 大阪)
チャン・ドン・ゴン・ゲン(吉本興業 大阪)
田崎ソムリエ佑一(吉本興業 大阪)
中山功太(吉本興業 大阪)

なんとも豪華ですね。
というか、ソラシド水口くんが残っていることに心底驚いてしまいました(失礼
チャン・ドン・ゴン・ゲンも順調に残ってるようですね笑。
今年は決勝の舞台であのキャラが見られればもう言うことないです。
でもやっぱり徳井くんのキャラも決勝で見たい!
去年と同じく「ヨギータ」で勝ち進んでるようなのでね、「怖ろしい性欲やでぇ!」をぜひテレビで聴きたい笑。
去年のR-1ぐらんぷりを特集した番組(敗者組の様子を流してた)を見て、これがなぜ決勝に残らないんだと不思議に思った記憶があります。
今年こそはぜひ。M-1とR-1の2冠なんてかっこよすぎるww

あと見てみたいのは…そうだなぁ、ノンスタ石田くんも気になるかも。
ピンで何かをするようなキャラだと思ってなかったので。
他の人はストの山田さんにしてもキャラがあるじゃないですか。
あ、石田くんは虚弱がキャラなのか?笑
だとしたらますます見て見たいですがw

今気づきましたが、須知軍曹も残ってますね笑。
あれをテレビでやれるのかどうか非常に興味がありますが、どうなんでしょう。
ぜひ見てみたい。追い風三等兵の山ちゃんが見れない分、須知軍曹に頑張ってもらって。
そしてムーディ勝山にも旋風を巻き起こしてもらってw
でもあの歌のネタですよね、きっと。
あれを決勝でやってる姿を想像したら、苦笑いしてる大竹さんしか思い浮かばなかったんですが。
なんでだろうな笑。


あと東京の進出組も合わせて、そこから決勝に行くメンバーが決まるわけですね。
東京からは誰が進出するだろう…。
もちろんあべこうじには残ってもらって。
徳井くんとあべこうじの対決になんてなったらもう!興奮してしゃあないです。
ぜひこの夢のカードの実現を…!
あぁ、すごい楽しみになってきた。
* テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2007-01-29 (月) 01:50 edit

納得の面子が残ってますね。
ヨギータは私も楽しみでwwあと須知軍曹、そして中山功太。
危ない芸風が好きなのか私(笑)
天津向って・・・どういうキャラなんだろ。やっぱりオタク?

あべこうじは去年初めて見ましたけど面白かったですね。
今年も手堅く来るんじゃないでしょうか。
M-1はゆっくり見られなかったのでR-1は正座して見たいと思います。
それにしても追い風三等兵見たかったなあ。

近衛 URL 2007-01-29 (月) 18:21 edit

濃いですね笑。テレビで見る限りでは中山功太が一番マイルドですが、彼もどす黒いですしね。
向くん、ブログ巡りで得られた情報では「萌え講座」をやったみたいですよw
そういや去年の敗者を特集した特番でそれらしきネタをやってたような…。
自分で萌えキャラのイラストとか描いて。…生で見てみたいなぁ。

あべこうじは、なんだかんだで長いですからね。
一昨年3位、去年2位。とすると、今年は1位しか残されとらんのです!
追い風は私も残念でしかたありませんが、その分濃い濃いメンツにがんばってもらいたいですね笑。

山オタ URL 2007-01-29 (月) 18:58 edit

最近、夫が向好きなので、私まで向好きになってしまいましたw  
私も向の「萌え講座」見てみたいです。

やっぱり、山ちゃん出ないんだ。追い風見たかったのにショックです。

こうなったら、向とストの山田さんと功太とかbaseメンバーに頑張って
もらいたいです。




近衛 URL 2007-01-29 (月) 20:59 edit

M-1よりはチケット取りやすいのかなぁという気持ちもあるんですが、これだけ豪華だとそうでもないかな…。
あぁ、でもこれで金を使ってる場合じゃない!笑
萌え講座はまたテレビでやってくれるのを待つことにします><

追い風がテレビで見れるのは、千鳥と笑い飯の大喜利DVDでしか見れないんでしたっけ。
あれでしか見れないってのは寂しいですね。
わりとbaseメンバーも残ってるし、この中から2組くらい出てくれれば追い風の残念さも薄らぐかな。
…今気になったんですけど、ネゴシックスは…カッパで出てるんですかねww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/313-83648407
Listed below are links to weblogs that reference
R-1の顔ぶれ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]R-1グランプリ > R-1の顔ぶれ。

Page Top

