Home > スポンサー広告 > ライフカード

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-01-28 (日) 20:32 edit

私も「田中上坂」って響きもよくていいなあと思っていたので、ちょっとショックでした。
ジェットコースターって・・・。

3月は何か凄いですよね。私も恒例のライブの他に行ってみたいのがいくつかあって。
そりゃどうせ選ぶなら三枚目のカードでしょうwww
だって若いうちはいくらでもやり直しききますもの~。ご利用はご計画的に(違)

近衛 URL 2007-01-29 (月) 01:04 edit

ジェットコースターって、まず響きがよろしくないですよね。
田中上阪の持っていたふんわりした空気を打ち砕いてしまうようで。

三枚目のカードを選ぶと、3月はバラ色です(気持ちの上で)。
しかし同時に金のなさにのた打ち回ることになりますw
もっとバイトしとけばよかったなぁ。

山オタ URL 2007-01-29 (月) 18:48 edit

ジェットコースターって何か嫌でたまらない。
二人には何か合わない気がします。

私も3月baseに行きたいのが沢山ありすぎて資金繰りを悩んでいます。
絶対に外せない
17日千鳥パーティ
21日ストの単独
は行く予定です。
それと、18日の∞と22日のガンガンも行きたくてたまらないんですが
私も
本当に「どうするよ、俺。」状態です(笑)

近衛 URL 2007-01-29 (月) 20:54 edit

ジェットコースター不評ですね笑。
まぁ一度決めた名前ですから、心行くまでその名前でがんばってもらいたいところです…。

そうか、baseのための交通費もばかにならないですよね。
「どうする、どうするよ俺!?続く!」
続いちゃ嫌だな笑。
しかし悩みますね、3月にこんな魅力的なものをどばーっと出さないで、4月とかに分散させてほしいです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/312-aa470e52
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ライフカード

Home > [お笑い]baseよしもと > ライフカード

ライフカード

今さっきbaseの予定でも見るかと思ってbaseの公式サイトを見てたんですが…。
プロフィールのところの「田中上阪」が「ジェットコースター」に変更されてる。
2月分のスケジュールでももうジェットコースターに変更されてるし…仕事が早い。
うーん、うーん、マジで改名だったのかぁ(汗

田中上阪、自分の中ではいい名前だったと思うんですけどね。
まぁ名前をくっつけただけの安易な雰囲気はありましたけど、それでもゴロがよくてあの2人には似合ってたと思うんですが。
武智くんが考えたんでしたっけ?
ジェットコースターか。
こういう勢いのある名前を付けたかったのかもしれませんね。
2人がおっとりしてるだけに。
でもぬぐいきれぬ違和感が。
1年も経てば「ジェットコースター」にも慣れて変な略し方をするようになってるんでしょうか。
ジェトコ?いや、変すぎる。
ジェッター?
…あぁ、略すセンスもなにもないわ笑。
普通に「ジェット」とか呼ばれるのかな。意味変わってくるけど。

田中上阪ショックで少し忘れかけてましたが、3月のbase予定がえらいことになってます。
行きたいやつが多すぎて…。
3日は鎌鼬の単独ライブ
7日はガンガンライブに南海
17日は千鳥パーティ
22日はガンガンライブに南海
24日は天竺鼠の単独
絶対行くやつだけでもこれだけあって、他にも行きたいやつが何個か。
とろサーモンの単独とか、天津・スマイル・ジャルのユニットライブとか。
どうする、どうする!?
一枚目:諦めて今までのオタ芸人たちを応援する
二枚目:とろかユニットかどちらかに行って、新たな魅力にはまる
三枚目:全部見に行って破産
悩むね(ぇ
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2007-01-28 (日) 20:32 edit

私も「田中上坂」って響きもよくていいなあと思っていたので、ちょっとショックでした。
ジェットコースターって・・・。

3月は何か凄いですよね。私も恒例のライブの他に行ってみたいのがいくつかあって。
そりゃどうせ選ぶなら三枚目のカードでしょうwww
だって若いうちはいくらでもやり直しききますもの~。ご利用はご計画的に(違)

近衛 URL 2007-01-29 (月) 01:04 edit

ジェットコースターって、まず響きがよろしくないですよね。
田中上阪の持っていたふんわりした空気を打ち砕いてしまうようで。

三枚目のカードを選ぶと、3月はバラ色です(気持ちの上で)。
しかし同時に金のなさにのた打ち回ることになりますw
もっとバイトしとけばよかったなぁ。

山オタ URL 2007-01-29 (月) 18:48 edit

ジェットコースターって何か嫌でたまらない。
二人には何か合わない気がします。

私も3月baseに行きたいのが沢山ありすぎて資金繰りを悩んでいます。
絶対に外せない
17日千鳥パーティ
21日ストの単独
は行く予定です。
それと、18日の∞と22日のガンガンも行きたくてたまらないんですが
私も
本当に「どうするよ、俺。」状態です(笑)

近衛 URL 2007-01-29 (月) 20:54 edit

ジェットコースター不評ですね笑。
まぁ一度決めた名前ですから、心行くまでその名前でがんばってもらいたいところです…。

そうか、baseのための交通費もばかにならないですよね。
「どうする、どうするよ俺!?続く!」
続いちゃ嫌だな笑。
しかし悩みますね、3月にこんな魅力的なものをどばーっと出さないで、4月とかに分散させてほしいです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/312-aa470e52
Listed below are links to weblogs that reference
ライフカード from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > ライフカード

Page Top

