Home > スポンサー広告 > 映画って見に行くのが面倒。

スポンサーサイト


Comments:-

マッツン URL 2007-01-27 (土) 04:29 edit

はじめまして。

自分もお笑い好き(というよりダウンタウン好きかなw)なので興味がありコメントしてみました。
よければボクのブログも見てください。

ちなみに松本さんは映画はそんなに好きじゃないとラジオでいってました(あくまで本人論)

Coco URL 2007-01-27 (土) 09:08 edit

あー私はうとうとしてるとき、猫の「ニャーー!」って鳴き声が
子供の泣き声に聞こえたり、なんも音ないのに聞こえたり。
音がある(TV番組以外なら)と絶対眠れない人です。
逆に母は音がないと眠れないという人ですが(爆)

「映画って見に行くのが(略」タイトルからうなずいてしまった。
なんかたった2時間強?の時間の為に電車or車で行って…
しかもお金地味に痛い;ちょっと馬鹿馬鹿しく感じちゃうんです、
でも、松っちゃんの映画は観てみたいかも…
れ、恋愛系はなしですよね、そういう系も苦手で。
気になるところです。
では、長々と失礼しました。

近衛 URL 2007-01-27 (土) 20:37 edit

>マッツンさん
はじめまして。
ブログ見させてもらいました。お笑いセンター試験の回答楽しみにしてます笑。

松ちゃん映画好きじゃないんですか。
はたから見たら大分映画に思い入れがあるような気がしますが、まぁそこは本人談ですもんね。
松ちゃんあまのじゃくっぽいしw

近衛 URL 2007-01-27 (土) 20:42 edit

>Cocoさん
幻聴仲間きたこれ笑。何かの鳴き声が別のものに聞こえるっていうのは確かにありますよね。
高校時代は、よく先生の声が夢の中でお経になってました笑。不気味だったなぁ。

そう、映画見に行くのってすごい腰を重くさせますよね!
地味に痛いお金もすごい分かります。
かといって、DVDになったらレンタルして見るかと言われると、借りに行くのが面倒って感じになっちゃうんですがww
私も恋愛系は苦手なので、松ちゃんには淡白で面白みもある映画を期待してます。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/311-a46735a7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 映画って見に行くのが面倒。

Home > [お笑い]全般 > 映画って見に行くのが面倒。

映画って見に行くのが面倒。

学校の授業中あまりの睡魔に負けてしまい熟睡しておったんですが、その熟睡中に変わったことが。
なんか幻聴が聞こえるwww
これはどうすればいいんだか笑。
眠りに落ちた瞬間に町の喧騒と共に大量の人々の声が聞こえ、あまりにうるさくて寝るどころじゃありませんでした。
一回起きてもう一度寝ようとしても同じ状態になるし。
なぜだ、脳がいかれてるのか。

…まぁあと2週間もすれば落ち着くでしょう。

今日も色々とあったようですね。
アメザリの平井さんが結婚してたり。
江川卓氏親戚有未さんアメザリ平井と結婚
あとこれは今日じゃないですが、松ちゃんが映画をとってたり。
松本人志が映画監督デビュー!6月公開「大日本人」

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(43)が25日、東京都港区の東京プリンスホテルパークタワーで長編初監督作「大日本人」(6月公開)の製作会見を行い、北野武監督(60)と別路線を宣言した。「たけしさんはテレビと映画で別の感じですが、僕はテレビの延長線上。全く違う」とキッパリ。一方で内容に関する質問は珍問答で押し切り、一切を封印した。

どこかの雑誌で映画評論もやってましたよね。
以前ウッチャンが映画を撮ったときに、松ちゃんはどういうコメントをするのかなぁと興味津々だった記憶がありますが、結局どういうコメントをしてたのかは覚えていません笑。
コメントしてなかったのかな…?いや、なにかはあったはず…。
まぁそれよりも、芸人さんは本当に映画が好きな人が多いですね。
映画を年に1本見るか見ないかの生活を送っている私には信じられないくらい映画好きが多くて。
お笑いと映画…何か共通点があるんでしょうか。
あぁでもコントなら映画と通じるものがあるんでしょうね。
しかし映画に興味のない私ですが、今までの笑いの延長線上にある映画らしいので、ちょっと興味惹かれます。
コメディとか、ヒューマンものが好きなので。

それにしても、最近吉本は出版に映画にと幅を極端に広げてますが、採算取れる見通しはたってるんですかね。
芸達者な人は沢山いる会社だし、とんとん拍子にいっちゃうのかな。
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

Comments:4

マッツン URL 2007-01-27 (土) 04:29 edit

はじめまして。

自分もお笑い好き(というよりダウンタウン好きかなw)なので興味がありコメントしてみました。
よければボクのブログも見てください。

ちなみに松本さんは映画はそんなに好きじゃないとラジオでいってました(あくまで本人論)

Coco URL 2007-01-27 (土) 09:08 edit

あー私はうとうとしてるとき、猫の「ニャーー!」って鳴き声が
子供の泣き声に聞こえたり、なんも音ないのに聞こえたり。
音がある(TV番組以外なら)と絶対眠れない人です。
逆に母は音がないと眠れないという人ですが(爆)

「映画って見に行くのが(略」タイトルからうなずいてしまった。
なんかたった2時間強?の時間の為に電車or車で行って…
しかもお金地味に痛い;ちょっと馬鹿馬鹿しく感じちゃうんです、
でも、松っちゃんの映画は観てみたいかも…
れ、恋愛系はなしですよね、そういう系も苦手で。
気になるところです。
では、長々と失礼しました。

近衛 URL 2007-01-27 (土) 20:37 edit

>マッツンさん
はじめまして。
ブログ見させてもらいました。お笑いセンター試験の回答楽しみにしてます笑。

松ちゃん映画好きじゃないんですか。
はたから見たら大分映画に思い入れがあるような気がしますが、まぁそこは本人談ですもんね。
松ちゃんあまのじゃくっぽいしw

近衛 URL 2007-01-27 (土) 20:42 edit

>Cocoさん
幻聴仲間きたこれ笑。何かの鳴き声が別のものに聞こえるっていうのは確かにありますよね。
高校時代は、よく先生の声が夢の中でお経になってました笑。不気味だったなぁ。

そう、映画見に行くのってすごい腰を重くさせますよね!
地味に痛いお金もすごい分かります。
かといって、DVDになったらレンタルして見るかと言われると、借りに行くのが面倒って感じになっちゃうんですがww
私も恋愛系は苦手なので、松ちゃんには淡白で面白みもある映画を期待してます。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/311-a46735a7
Listed below are links to weblogs that reference
映画って見に行くのが面倒。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 映画って見に行くのが面倒。

Page Top

