Home > スポンサー広告 > NSCの疑問



Comments:-

なつき URL 2007-01-23 (火) 21:59 edit

話題作りのような気もしますがどうなんでしょうね。
たかだか10万円で(おお!大人な発言)釣られて来る人なんているのかな?
そして何故そのテーマで藤崎マーケット。もっとふさわしい人がいるじゃないか(笑)
山ちゃんは面白い顔じゃないので駄目だけどwww

近衛さんホントは入りたいんじゃ・・・
いや顔がどうこうではなく純粋にね。背中押しますよww

近衛 URL 2007-01-23 (火) 22:28 edit

話題づくり、そうですね、その可能性が一番高いです笑。
儲けるゼが信条のような会社だし。
山ちゃんは…ww面白いんじゃなくキモいwww
私は入りたくないですよ!入りたいなんて…お、思ってないんだからっ!(ぇ
ちょっとツンデレ。

addicted URL 2007-01-24 (水) 00:16 edit

そんなこといって、R-1とダイナマイト関西エントリーしてるくせにぃ!!賞金でおごってね(笑)

近衛 URL 2007-01-24 (水) 22:10 edit

優勝すること前提で話してません?笑
addictedさんが出ればいいのにぃww吉本のニューヒーローになれるかもしれないですよw

addicted URL 2007-01-25 (木) 01:40 edit

せやろ??笑

aya URL 2007-01-25 (木) 12:46 edit

授業料ではなく入学金てとこが吉本らしいですよね(^_^;

あ、ご挨拶が遅れました。。
私誰だかわかりますでしょうか??

山オタ URL 2007-01-25 (木) 21:01 edit

すごいな、吉本が10万も出すなんて。

最近、もし、10歳若かったら、NSCに入って末成由美姐さんに弟子入り
するのにとか途方もない事を妄想したりしています。

でも、チキンなんで若くても無理なんですがね(笑)。




近衛 URL 2007-01-25 (木) 22:03 edit

>addictedさん
関西弁wwその調子でD関も頑張ってください。

>ayaさん
mixiでいつもお世話になっとります><
あ、確かに授業料じゃないとこが吉本っぽいですね笑。
授業料だったら採算取れないとか。吉本は経理も優秀ですね。

>山オタさん
ゆみ姉がお好きですか?貫禄の喜劇女優ですね。
ゆみ姉が好きということは、ギャグが好きってことでしょうか。
見たいなぁ、山オタさんのギャグ笑。

addicted URL 2007-01-27 (土) 00:56 edit

ヒーローということでよしもとでまだない、戦隊ものってどう??
愛と笑いの戦士、イタインジャーなんて(笑)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/310-e93c6b25
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from 今日の気になるニュース@総合 2007-01-24 (水) 21:00

吉本興業、NSCは面白い顔で入学金が無料!

巨大ポスターの前でパフォーマンスを披露する吉本興業のお笑いコンビ「藤崎マーケット」の田崎佑一(左)と藤原時 吉本興業の芸人養成所「吉本総合芸能学院(NSC)」大阪校の30期生募集で面白い顔なら入学金が無料になるそうです。詳しくは続きをどうぞ! (more…)

Home > スポンサー広告 > NSCの疑問

Home > [お笑い]全般 > NSCの疑問

NSCの疑問

NSC オモロイ顔なら入学金無料!!

 「ダウンタウン」「ナインティナイン」らを輩出した吉本興業の芸人養成所「吉本総合芸能学院(NSC)」大阪校の30期生募集ポスターが22日から大阪・阪急電車梅田駅などで掲出された。
 ポスター前で面白い顔の写真を撮りnsc@yoshimoto.co.jpにメール送信。最も面白かった人にはNSCの入学金10万円をタダにするという吉本らしからぬ特典が贈られる。

NSCなんて、こういうことしなくても毎年いっぱい入ってきますよね。
人員の数には困ってないはず。
ってことは、本気で「面白い顔の人」を探していて、その人を売り出していこうかなと思ってるわけですよね…。
うーん、顔が面白いだけでいいんでしょうか。
一発屋を育てそうな気がしてなりませんが。
あと一つ気になったのが、この宣伝に使われてるのが藤崎マーケットだったこと。
彼ら別に顔は面白くないですよね。
なんだろう、ちょっと注目されてるのかな。

しかし、人前で面白顔…度胸いるなぁ笑。
基本仏頂面なので面白い顔なんて作れそうにないです。
NSCに入りたいわけじゃないですよww
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

Comments:9

なつき URL 2007-01-23 (火) 21:59 edit

話題作りのような気もしますがどうなんでしょうね。
たかだか10万円で(おお!大人な発言)釣られて来る人なんているのかな?
そして何故そのテーマで藤崎マーケット。もっとふさわしい人がいるじゃないか(笑)
山ちゃんは面白い顔じゃないので駄目だけどwww

近衛さんホントは入りたいんじゃ・・・
いや顔がどうこうではなく純粋にね。背中押しますよww

近衛 URL 2007-01-23 (火) 22:28 edit

話題づくり、そうですね、その可能性が一番高いです笑。
儲けるゼが信条のような会社だし。
山ちゃんは…ww面白いんじゃなくキモいwww
私は入りたくないですよ!入りたいなんて…お、思ってないんだからっ!(ぇ
ちょっとツンデレ。

addicted URL 2007-01-24 (水) 00:16 edit

そんなこといって、R-1とダイナマイト関西エントリーしてるくせにぃ!!賞金でおごってね(笑)

近衛 URL 2007-01-24 (水) 22:10 edit

優勝すること前提で話してません?笑
addictedさんが出ればいいのにぃww吉本のニューヒーローになれるかもしれないですよw

addicted URL 2007-01-25 (木) 01:40 edit

せやろ??笑

aya URL 2007-01-25 (木) 12:46 edit

授業料ではなく入学金てとこが吉本らしいですよね(^_^;

あ、ご挨拶が遅れました。。
私誰だかわかりますでしょうか??

山オタ URL 2007-01-25 (木) 21:01 edit

すごいな、吉本が10万も出すなんて。

最近、もし、10歳若かったら、NSCに入って末成由美姐さんに弟子入り
するのにとか途方もない事を妄想したりしています。

でも、チキンなんで若くても無理なんですがね(笑)。




近衛 URL 2007-01-25 (木) 22:03 edit

>addictedさん
関西弁wwその調子でD関も頑張ってください。

>ayaさん
mixiでいつもお世話になっとります><
あ、確かに授業料じゃないとこが吉本っぽいですね笑。
授業料だったら採算取れないとか。吉本は経理も優秀ですね。

>山オタさん
ゆみ姉がお好きですか?貫禄の喜劇女優ですね。
ゆみ姉が好きということは、ギャグが好きってことでしょうか。
見たいなぁ、山オタさんのギャグ笑。

addicted URL 2007-01-27 (土) 00:56 edit

ヒーローということでよしもとでまだない、戦隊ものってどう??
愛と笑いの戦士、イタインジャーなんて(笑)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/310-e93c6b25
Listed below are links to weblogs that reference
NSCの疑問 from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from 今日の気になるニュース@総合 2007-01-24 (水) 21:00

吉本興業、NSCは面白い顔で入学金が無料!

巨大ポスターの前でパフォーマンスを披露する吉本興業のお笑いコンビ「藤崎マーケット」の田崎佑一(左)と藤原時 吉本興業の芸人養成所「吉本総合芸能学院(NSC)」大阪校の30期生募集で面白い顔なら入学金が無料になるそうです。詳しくは続きをどうぞ! (more…)

Home > [お笑い]全般 > NSCの疑問

Page Top

