Home > スポンサー広告 > ジャルチェック。

スポンサーサイト


Comments:-

山オタ URL 2007-01-18 (木) 20:59 edit

京都テレビであったという事は1ヶ月位したら、サンテレビでもやってくれないかな(←甘い期待)

芸人さんが、すごくジャルの事高く評価してるんで、私もおもしろさを解りたいと思うんですが、まだ、イマイチおもしろさが解ってないんですよ。
(オールザッツのひったくりは解ったけど)
きっと、よしたかみたいに、見続けたら、癖になるタイプの二人だと思う
ので、今年は、ジャルの魅力のわかる人間になりたいです(笑)。

近衛 URL 2007-01-18 (木) 22:08 edit

>山オタさん
おっとまだサンテレビでやる可能性がありましたね。ネタバレすいません><
ジャルは確かに芸人さんの評価高いみたいですねぇ。
英会話ネタを見たときにはもう衝撃だったんですが、ごらんになりましたか?
http://www.youtube.com/watch?v=IJL89Lb6CGA
クセになります笑。
今年もきっと単独ライブがあると思うんで、ぜひ見に行きたいんですけどね。
南海といっぱい共演してくれたら見る機会も増えるんですけどねw

Coco URL 2007-01-19 (金) 19:00 edit

こんばんは。上の記事のコント拝見させてもらいました。
…わわ、これは本当「衝撃」(笑)グッときました。
あれは…耳に残りますね(笑)離れない
あんなに少しのコントなのに彼らが気になる存在に…。
ジャルジャル、今後注目してみます~。
東京の方でも若手芸人出る番組あればいいのになぁ

密かに大阪に憧れています。大阪=お笑いっていうのがあるんで…
では、長々と失礼いたしました。

近衛 URL 2007-01-19 (金) 22:19 edit

>Cocoさん
衝撃受けてもらって嬉しいです笑。
これも本来はもう少し長いネタみたいなんですが、私はこの短縮バージョンが一番好きだったりします。
ジャルジャル、またぜひ他のネタも見てみてくださいね~(youtubeには結構あるので)
東京には若手が出る番組少ないんですか。
オンエアバトルにもっと大阪所属が出れば見る機会が増えるかもしれませんね!

私は密かに東京に憧れておりますよwきらびやかな感じがなんとも。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/308-533e5cd3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ジャルチェック。

Home > [お笑い]お笑い番組 > ジャルチェック。

ジャルチェック。

KBS京都で奇跡的に第三回『ジャルってんじゃねぇよ!』の放送がありまして。
もうテンションマックスで見てました。
これうめだの『悪い唇』と重なっちゃって見にいけなかったやつなんでね。
もう自分はジャルに縁がないのかと物悲しさでいっぱいでしたが、京都のおかげでそんな気持ちから復活出来ましたよ(大げさ

ライブのレポを読む限りでは、3本のコントがカットになったみたいです。
しかし…クオリティ高けぇぇぇ。

「価値観」のネタは今回見た中では一番好きかもしれません。
古典的っちゃ古典的な流れでやってると思うんですが、ボケとツッコミの連鎖がすばらしい。
笑い飯とは全く似ていない形でボケとツッコミを交互でやっちゃうあたり、ジャルは有望だなぁと。
漫才って基本「かみ合わなさ」を基にしてる…んですかね??
そうだとすると、ジャルはその王道をいってるんだと思うんですが、見てて全く王道だという気がしない。
説明できん笑。

あとはー「大事な部分」「変装」
2つとも、ずっとこの世界観で続いていくのかなぁと思ったところでポンっと現実の世界に降りてくる感じ。
引き込んで引き込んで、バっと引き離すというか。
いいなぁ、いいなぁ(何

他に感心したのは「リアル漫才コント」
本物コントから漫才へ移行するときの流れがすばらしい。

ジャルの構成力って本気ですごいかもしれない。
誰にもマネできないものがあると思います。
いやぁ、これからに期待だなぁ。
あの衣装(黒Tにチノパン)を変えれば華も出るだろうし笑。
でも…ジャルに求められてるものはお笑いタレントの道なのかどうか。
この人たちのコントは作品じみてるし、空気も少し異質なものを感じるので果たしてスターダムにのし上がることが幸せな道なのかどうか。
むずい。


あ、それと。
これからブログの更新が不定期になると思われます。
なんやかんやラッシュなので(何
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:4

山オタ URL 2007-01-18 (木) 20:59 edit

京都テレビであったという事は1ヶ月位したら、サンテレビでもやってくれないかな(←甘い期待)

芸人さんが、すごくジャルの事高く評価してるんで、私もおもしろさを解りたいと思うんですが、まだ、イマイチおもしろさが解ってないんですよ。
(オールザッツのひったくりは解ったけど)
きっと、よしたかみたいに、見続けたら、癖になるタイプの二人だと思う
ので、今年は、ジャルの魅力のわかる人間になりたいです(笑)。

近衛 URL 2007-01-18 (木) 22:08 edit

>山オタさん
おっとまだサンテレビでやる可能性がありましたね。ネタバレすいません><
ジャルは確かに芸人さんの評価高いみたいですねぇ。
英会話ネタを見たときにはもう衝撃だったんですが、ごらんになりましたか?
http://www.youtube.com/watch?v=IJL89Lb6CGA
クセになります笑。
今年もきっと単独ライブがあると思うんで、ぜひ見に行きたいんですけどね。
南海といっぱい共演してくれたら見る機会も増えるんですけどねw

Coco URL 2007-01-19 (金) 19:00 edit

こんばんは。上の記事のコント拝見させてもらいました。
…わわ、これは本当「衝撃」(笑)グッときました。
あれは…耳に残りますね(笑)離れない
あんなに少しのコントなのに彼らが気になる存在に…。
ジャルジャル、今後注目してみます~。
東京の方でも若手芸人出る番組あればいいのになぁ

密かに大阪に憧れています。大阪=お笑いっていうのがあるんで…
では、長々と失礼いたしました。

近衛 URL 2007-01-19 (金) 22:19 edit

>Cocoさん
衝撃受けてもらって嬉しいです笑。
これも本来はもう少し長いネタみたいなんですが、私はこの短縮バージョンが一番好きだったりします。
ジャルジャル、またぜひ他のネタも見てみてくださいね~(youtubeには結構あるので)
東京には若手が出る番組少ないんですか。
オンエアバトルにもっと大阪所属が出れば見る機会が増えるかもしれませんね!

私は密かに東京に憧れておりますよwきらびやかな感じがなんとも。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/308-533e5cd3
Listed below are links to weblogs that reference
ジャルチェック。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > ジャルチェック。

Page Top

