Home > スポンサー広告 > 軍曹と捕虜。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-01-18 (木) 09:41 edit

早かったですね。芸能界ってやっぱり色んな誘惑が多いんでしょうか?
これって確か、だいたひかるのほうがずっと旦那さんのことを好きで・・・だったような気がするんですけど、色々見ていると彼女の方が悪いような事を書いてありますねえ。
結婚して変わっちゃったってタイプなんでしょうか??
同棲してから結婚するっていうのはいいと思います。婚約中って感じにして何ヶ月かでもね。
海外ではそういうのがわりと普通みたいですね。
一般人じゃ周りの目もあるのかもですけど、芸能人なら出来そうなもんですけど・・・。

近衛 URL 2007-01-18 (木) 17:30 edit

>なつきさん
へぇ、だいたさんの方からのアプローチですか。
なんだか文章読んでると旦那さんいい人そうだなぁなんて思っちゃうんですが、どうなんでしょうね。
なんの理由もなしに浮気するとは思えんけど。
なんかほんわかするカップルが壊れちゃった感じで、ちょっと寂しいです。

なつき URL 2007-01-18 (木) 18:18 edit

んー、私的には「やっぱりなぁ」でした。
何かね、だいたひかるにそんな雰囲気を感じたので。
まあ今更なに言っても後出しじゃんけんなんですけどねww

近衛 URL 2007-01-18 (木) 21:56 edit

雰囲気ですか。
ノロウイルスから退院したときのだいたさんは元気ないような感じがしましたが。
これも後だしかなwwww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/307-7e89d15b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 軍曹と捕虜。

Home > [お笑い]全般 > 軍曹と捕虜。

軍曹と捕虜。

だいたひかるが電撃離婚、結婚生活は1年

 ブログは16日付で、だいたを「軍曹」と呼び「もう少し有能な捕虜との訓練を軍曹が、従軍記者に撮られてしまったようです。でも僕が情けないのが悪かったんです…。離婚はお互いに原因があるもんです」


このニュースを見て真っ先に思い出したのは「須知軍曹」でした笑。
しかし「軍曹」ってすごい呼び名ですね。
そして自分(新しい彼氏のことも)のことを「捕虜」としているのにも驚きです。
なんだろう…このいや~な感じ。
皮肉混じり?それともユーモア?
うーん、もっとズバっと書いてくれたほうがすっきりするんですけどね。
でもまぁこの人に思いいれも何もないのでいいんですが(ぇ
それにしても結婚から離婚までが早かったですね。
結婚する前に分からないもんなんですかね、相手との相性くらい。
同棲でもしてから結婚すればいいのに。

だいたさんも結婚してから露出が減っちゃったし、これで心機一転ロンハーにでも出て弾けていってほしいです。




追記。
どうやらこの北本かつらさんのブログを読んでいると、ずっと前から「軍曹」と「捕虜」の呼び名だったみたいですね。
失礼しました。
それなら面白くてイイ笑。
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2007-01-18 (木) 09:41 edit

早かったですね。芸能界ってやっぱり色んな誘惑が多いんでしょうか?
これって確か、だいたひかるのほうがずっと旦那さんのことを好きで・・・だったような気がするんですけど、色々見ていると彼女の方が悪いような事を書いてありますねえ。
結婚して変わっちゃったってタイプなんでしょうか??
同棲してから結婚するっていうのはいいと思います。婚約中って感じにして何ヶ月かでもね。
海外ではそういうのがわりと普通みたいですね。
一般人じゃ周りの目もあるのかもですけど、芸能人なら出来そうなもんですけど・・・。

近衛 URL 2007-01-18 (木) 17:30 edit

>なつきさん
へぇ、だいたさんの方からのアプローチですか。
なんだか文章読んでると旦那さんいい人そうだなぁなんて思っちゃうんですが、どうなんでしょうね。
なんの理由もなしに浮気するとは思えんけど。
なんかほんわかするカップルが壊れちゃった感じで、ちょっと寂しいです。

なつき URL 2007-01-18 (木) 18:18 edit

んー、私的には「やっぱりなぁ」でした。
何かね、だいたひかるにそんな雰囲気を感じたので。
まあ今更なに言っても後出しじゃんけんなんですけどねww

近衛 URL 2007-01-18 (木) 21:56 edit

雰囲気ですか。
ノロウイルスから退院したときのだいたさんは元気ないような感じがしましたが。
これも後だしかなwwww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/307-7e89d15b
Listed below are links to weblogs that reference
軍曹と捕虜。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 軍曹と捕虜。

Page Top

