Home > スポンサー広告 > アジカンライブツアー

スポンサーサイト


Comments:-

Coco URL 2007-01-13 (土) 17:47 edit

近衛さん、こんばんはー。
おぉっライブに、ですか!
羨ましいです~。某音楽アーティストのライブに2回しか行ったことなくて
人混みとかが苦手で音楽は好きなんですけどどうも…。
アジカンいいですよね!CD聴いてるとライブ行きてぇぇぇ。と、なります(笑)

音楽に恩返し。ライブレポとか読んでると本気で惚れそうです。そのハートに。
こういう事も華がないから言えますよね(失礼;)ギャップにグッときます。

そんなアジカンでずっといる事を願います。時に流されてしまわぬように。
…華がないので顔ファンはできないと思いますが(爆)
では、長々と失礼いたしました。

近衛 URL 2007-01-14 (日) 10:15 edit

>Cocoさん
私もそれくらいしか行ったことないです笑。
音楽はよく聴くんですけど、そこからライブまでの道のりが遠いんですよね~。
でもライブに行くと異常にテンションが上がって。
後藤さんの熱い言葉に感動したり。そう、ギャップなんですよね!
この人からこんな言葉が出るのかーって。

華がないので(笑)顔ファンにはなりませんが、応援していこうと思えるバンドですね。
ちょっと天然な、そして熱い人でいてほしいもんです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/305-af5f8cdf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > アジカンライブツアー

Home > [音楽]音楽番組 > アジカンライブツアー

アジカンライブツアー

昨日は友達とASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブを見に行ってきました。
11日のファイナルに誘ってくれて。もう感謝しかないわー。
だってだって…後藤さんのかっこよさが異常なんだもん。
顔じゃないですよ。音楽とか音楽に対する姿勢とか。
あとはもうあの顔と楽曲のギャップ。
いつもCD借りて聴いてるだけじゃ味わえない臨場感と声の迫力にドキドキしながら、じっくり堪能してきました。

ゲストバンドは2組いて、「SPECIAL OTHERS」と「ストレイテナー」
どちらもゲストバンドにしとくには勿体無いくらいいい音楽で。
オレンジレンジのライブとはやっぱり全然違うんですよね。
会場を包んでる空気も音楽性も。
私はどっちかというとアジカンのライブの方が肌にはあってるかなという感じはしました。
飛び跳ねるのが少ないから落ち着くってのもあるけど笑。
今回は「ループ&ループ」だけしか飛び跳ねませんでした。
しかし…その一曲で全体力を消費したんじゃないかと思うくらい、足腰がガクガクいってましたけども。

MCトークでは後藤さんが熱い人なんだなっていうのが伝わってきて。
高校卒業して浪人した話。
そこからやりたいことも特になくて、音楽に出会った話。
「何かに打ち込んでないと」
この言葉を聞いて無性に切なくなったり…。
音楽に恩返しをしたいっていうのも言ってたなぁ。
熱い人だ。もっと無機質かと思ってた(失礼
でもまぁ無機質な人からああいう音楽は出てこないかな。

帰り際、アジカンの写真を売ってる店(非公式?)が結構あって驚き。
オレンジレンジのときは、「あぁ、そりゃあるだろうね」って感じで見てたんですが、アジカンはあんまり…顔でファン作ってないだろうし。
アジカン=アーティスト
っていうイメージが自分の中であったので、写真を売ってるってことがなんか変な感じでした。
タレント性ってのがあんまり感じられないし笑。
でもアジカンはそのままでいてほしいです。
「華がない」って自分で言っちゃってましたけど、それがイイww

いやぁ、もう最高でした。ライブはいいわ。
* テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽 *

Comments:2

Coco URL 2007-01-13 (土) 17:47 edit

近衛さん、こんばんはー。
おぉっライブに、ですか!
羨ましいです~。某音楽アーティストのライブに2回しか行ったことなくて
人混みとかが苦手で音楽は好きなんですけどどうも…。
アジカンいいですよね!CD聴いてるとライブ行きてぇぇぇ。と、なります(笑)

音楽に恩返し。ライブレポとか読んでると本気で惚れそうです。そのハートに。
こういう事も華がないから言えますよね(失礼;)ギャップにグッときます。

そんなアジカンでずっといる事を願います。時に流されてしまわぬように。
…華がないので顔ファンはできないと思いますが(爆)
では、長々と失礼いたしました。

近衛 URL 2007-01-14 (日) 10:15 edit

>Cocoさん
私もそれくらいしか行ったことないです笑。
音楽はよく聴くんですけど、そこからライブまでの道のりが遠いんですよね~。
でもライブに行くと異常にテンションが上がって。
後藤さんの熱い言葉に感動したり。そう、ギャップなんですよね!
この人からこんな言葉が出るのかーって。

華がないので(笑)顔ファンにはなりませんが、応援していこうと思えるバンドですね。
ちょっと天然な、そして熱い人でいてほしいもんです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/305-af5f8cdf
Listed below are links to weblogs that reference
アジカンライブツアー from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [音楽]音楽番組 > アジカンライブツアー

Page Top

