Home > スポンサー広告 > 勝山の所属は?

スポンサーサイト


Comments:-

メグ・ローラン URL 2007-01-10 (水) 20:24 edit

ムーディー勝山いいですねえ。
見て以来,歌が頭を離れません。
どういう経緯でアマチュアになったのかわかりませんが,最悪,ただの記載間違いということもありえるかもしれません。
Wikipediaで「ムーディー勝山」を調べると吉本興業所属となっていました。
個人的に気になったのは,天津の木村。
どんなネタをやるのか想像がつきません。

近衛 URL 2007-01-10 (水) 23:28 edit

あれいいですよね笑。あの顔も頭から離れないです。
記載間違いかぁ、有名じゃないからあり得ますね。
ってかもうWikiに登録されてるんですか!笑)すごい有名人じゃないですか。
木村くんもエントリーしてるんですねぇ。
橋幸夫もやりそう笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/303-82c8bebb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from お笑い芸人レビューサイト 2007-02-25 (日) 16:10

ムーディ勝山☆応援レビュー

ムーディという言葉につい反応してしまいます^^あの歌サイコー (more…)

Trackback from ムーディー勝山プロフィール 動画集 2007-03-30 (金) 14:35

ムーディ勝山

ムーディ勝山(ムーディかつやま、1980年6月11日 - )は、滋賀県大津市出身のお笑いタレント。漫才コンビ・勝山梶の勝山慎司(かつやましんじ:本名)がムード歌謡ネタを披露する時の歌手名、キャラクターである。「ムーディー」と伸ばされることがあるが「ムーディ勝山」が (more…)

Trackback from ダウンタウンのDXなブログ 2007-05-31 (木) 22:39

ムーディ勝山『右から左へ受け流すの歌』動画~ダウンタウンのガキの使いやあらへんで新年会~【ダウンタウンのDXなブログ】

ムーディ勝山に最近ちょっとはまってます。あの不思議な歌がなんとなく面白いです。ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの毎年恒例の新年会に出演したときのムーディ勝山の『右から左へ受け流すの歌』の動画です。ムーディ勝山についてはこちらで知ることができ... (more…)

Trackback from 【にしおかすみこ!!本当にSM嬢を経験していた!!ネタは経験からか・・】 2007-07-03 (火) 12:31

【【にしおかすみこ!!本当にSM嬢を経験していた!!ネタは経験からか・・】】

【にしおかすみこ!!本当にSM嬢を経験していた!!ネタは経験からか・・】 (more…)

Home > スポンサー広告 > 勝山の所属は?

Home > [お笑い]R-1グランプリ > 勝山の所属は?

勝山の所属は?

R-1グランプリの公式に大阪で行われる一回戦の出場予定メンバーが書かれていたんですが

ムーディ勝山(アマチュア)

アマチュア?
あのムーディ勝山はアマチュアだったの?w
さんまのまんまにも出たのにアマチュアで出るんですね。
「吉本興業」とちゃんと書いている人もいるので、この違いはなんなんでしょう。
元々ピン芸人でやってる人は所属事務所が出るけど、コンビでやっててR-1にはピンで出る、って人はアマチュアなんでしょうか。
それとも勝山くんは本当にまだアマチュア扱いっていうことなんでしょうか笑。

どちらにせよ、メンバー表見て目を見開いたのは初めてです。
きっと去年のオールザッツがなかったら、目に留まることもない一文だったと思いますが。
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

メグ・ローラン URL 2007-01-10 (水) 20:24 edit

ムーディー勝山いいですねえ。
見て以来,歌が頭を離れません。
どういう経緯でアマチュアになったのかわかりませんが,最悪,ただの記載間違いということもありえるかもしれません。
Wikipediaで「ムーディー勝山」を調べると吉本興業所属となっていました。
個人的に気になったのは,天津の木村。
どんなネタをやるのか想像がつきません。

近衛 URL 2007-01-10 (水) 23:28 edit

あれいいですよね笑。あの顔も頭から離れないです。
記載間違いかぁ、有名じゃないからあり得ますね。
ってかもうWikiに登録されてるんですか!笑)すごい有名人じゃないですか。
木村くんもエントリーしてるんですねぇ。
橋幸夫もやりそう笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:4

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/303-82c8bebb
Listed below are links to weblogs that reference
勝山の所属は? from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from お笑い芸人レビューサイト 2007-02-25 (日) 16:10

ムーディ勝山☆応援レビュー

ムーディという言葉につい反応してしまいます^^あの歌サイコー (more…)

Trackback from ムーディー勝山プロフィール 動画集 2007-03-30 (金) 14:35

ムーディ勝山

ムーディ勝山(ムーディかつやま、1980年6月11日 - )は、滋賀県大津市出身のお笑いタレント。漫才コンビ・勝山梶の勝山慎司(かつやましんじ:本名)がムード歌謡ネタを披露する時の歌手名、キャラクターである。「ムーディー」と伸ばされることがあるが「ムーディ勝山」が (more…)

Trackback from ダウンタウンのDXなブログ 2007-05-31 (木) 22:39

ムーディ勝山『右から左へ受け流すの歌』動画~ダウンタウンのガキの使いやあらへんで新年会~【ダウンタウンのDXなブログ】

ムーディ勝山に最近ちょっとはまってます。あの不思議な歌がなんとなく面白いです。ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの毎年恒例の新年会に出演したときのムーディ勝山の『右から左へ受け流すの歌』の動画です。ムーディ勝山についてはこちらで知ることができ... (more…)

Trackback from 【にしおかすみこ!!本当にSM嬢を経験していた!!ネタは経験からか・・】 2007-07-03 (火) 12:31

【【にしおかすみこ!!本当にSM嬢を経験していた!!ネタは経験からか・・】】

【にしおかすみこ!!本当にSM嬢を経験していた!!ネタは経験からか・・】 (more…)

Home > [お笑い]R-1グランプリ > 勝山の所属は?

Page Top

