Home > スポンサー広告 > 第28回お笑い新人グランプリ



Comments:-

なつき URL 2007-01-08 (月) 22:12 edit

藤崎マーケットからしか見られなくて悔しい思いをした人間がここに。
天竺鼠も銀シャリも、baseで見たときのような弾け感がなかったような気がします。
やっぱり緊張してたのかなあ?
あとネタも個人的には何でそれを?みたいに思えてしまって。
まああくまで個人的な好みなんで。

濱家くん、すごい素直に喜んでましたね。見ていてほのぼのしました。
近衛さんの書いてあるように、上位3位は次の年出られなかったと思います。
だから来年も、天竺鼠には頑張って欲しいですね。
またあの2人の独特の世界が見られると思うとワクワクします。

近衛 URL 2007-01-08 (月) 22:36 edit

>なつきさん
こういう番組を見逃すとものすご悔しいですよね。
藤崎マーケットもM-1のときのような、会場を一体にさせる笑いが起こらなかったなぁと残念に思いました。
しかし銀シャリはスベってましたねぇw見てて切なくなりました。
あの鰻くんのキャラというかネタはこびが受け入れられないと、かなりキツいことになるんだなと思い知らされた気分です。
弾け感かぁ。やっぱりみんな緊張するんでしょうね。
実力を100%出せる道具があればいいのに(ドラえもん頼り)

お、やっぱり3位までに入ると出れないですよね!
ってことはもうOKです。今年は鎌鼬、次は天竺。私の中では決まりました笑。

addicted URL 2007-01-09 (火) 00:55 edit

鎌鼬面白かったねぇ~
最後のコメントもつぼにはまってます♪
でもやっぱり賞金の割合はどうなるんだろう??

近衛 URL 2007-01-09 (火) 12:21 edit

>addictedさん
濱家くんと山内くんのコメントの差が面白かったですね笑。
お金と家族は別問題~ww

addicted URL 2007-01-09 (火) 21:29 edit

違うよ!
ホンマに50万円もらえるのかなぁ~なんてね(笑)

近衛 URL 2007-01-09 (火) 22:37 edit

>addictedさん
えー、そっち?笑
50万あげなきゃ!あんな喜んでたんですからww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/302-9e45f964
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from ネット丸トク情報 2007-01-23 (火) 19:35

NSC 面白い顔なら入学金タダ

ダウンタウンやナインティナインを輩出した吉本興業の芸人養成所「吉本総合芸能学院(NSC)」大阪校の30期生募集ポスターが1月22日から掲出されました。もう30期生を募集するんですね。なんと、ポスター前で面白い顔の写真を撮りnsc@yoshimot... (more…)

Home > スポンサー広告 > 第28回お笑い新人グランプリ

Home > [お笑い]お笑い番組 > 第28回お笑い新人グランプリ

第28回お笑い新人グランプリ

今日は日本中が成人式。
こんなめでたい日に、私はなんで大学で授業を受けなくちゃならんのだと。
なぜこんなくそ寒い日に教育のなんたるかを学ばなくちゃいかんのだ。
そんなことたまに授業中思いつつ…。
でも頭の中はお笑い新人グランプリのことでいっぱいでしたよ。

1 ギャロップ (吉本興業)
2 プラスマイナス (吉本興業)
3 鎌鼬 (吉本興業)
4 スマイル (吉本興業)
5 藤崎マーケット (吉本興業)
6 銀シャリ (吉本興業)
7 いがわゆり蚊 (吉本興業)
8 天竺鼠 (吉本興業)
9 恋愛小説家 (松竹芸能)
10田中上阪 (吉本興業)

鎌鼬と天竺鼠、どっちかが最優秀新人賞とったら飛び跳ねて喜べる。
そう思ってたら!
鎌鼬がとりましたよ!!
もうこんな嬉しいことはないわ。
ネタ前に全員が登場するシーンで、山内くんが全然似合ってないスーツを着てた瞬間からツボに入ってた私には嬉しいかぎりです。
スーツ着たときに魅力を失う人って初めて見ました笑。
いやぁしかし、舞台では山内くんのキャラの良さが出てて安心しました。
前どっかの賞レースでは同じネタやってスベりましたもんね。
会場の空気って大事です。

で、その会場の空気をちゃんとあっためてくれたのがギャロップだと思います。
ギャロップが3位までに残っててもなんの不思議もなかったと思うんですが、残らなかったですねぇ。
残念。
あの「お父さんの子じゃないんだ」のネタはM-1の敗者復活で見てかなりお気に入りのネタだったんで、今回また見れてテンション上がりました。
んー、単調だったのかな…?

そして天竺鼠。
3位には残らんかぁ…。特別賞も貰えんかぁ…。
しかしね、1位じゃないなら3位なんていらんのです。
だって3位までに入ったら、次の年の出場資格がない…ですよね?
あんまり知らないまま感情で書きなぐってしまってますが笑。
もうこうなったら次、ぶっちぎりの1位をとってほしいと思ってます。

あー、なんか長丁場の番組でしたけど、あっという間に終わった感じです。
ベテランの漫才もうまいですしね。
とろサーモンも面白かったしチュートリアルも面白かったし。
でももうブラマヨのM-1系のネタは見飽きましたが。
いつまで同じパターンなんだと。挑戦せねばね。

とにかく、鎌鼬おめでとうございます!
最後濱家くんが思いっきり喜んでるのを見て、単純に嬉しくなっちゃいました。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:6

なつき URL 2007-01-08 (月) 22:12 edit

藤崎マーケットからしか見られなくて悔しい思いをした人間がここに。
天竺鼠も銀シャリも、baseで見たときのような弾け感がなかったような気がします。
やっぱり緊張してたのかなあ?
あとネタも個人的には何でそれを?みたいに思えてしまって。
まああくまで個人的な好みなんで。

濱家くん、すごい素直に喜んでましたね。見ていてほのぼのしました。
近衛さんの書いてあるように、上位3位は次の年出られなかったと思います。
だから来年も、天竺鼠には頑張って欲しいですね。
またあの2人の独特の世界が見られると思うとワクワクします。

近衛 URL 2007-01-08 (月) 22:36 edit

>なつきさん
こういう番組を見逃すとものすご悔しいですよね。
藤崎マーケットもM-1のときのような、会場を一体にさせる笑いが起こらなかったなぁと残念に思いました。
しかし銀シャリはスベってましたねぇw見てて切なくなりました。
あの鰻くんのキャラというかネタはこびが受け入れられないと、かなりキツいことになるんだなと思い知らされた気分です。
弾け感かぁ。やっぱりみんな緊張するんでしょうね。
実力を100%出せる道具があればいいのに(ドラえもん頼り)

お、やっぱり3位までに入ると出れないですよね!
ってことはもうOKです。今年は鎌鼬、次は天竺。私の中では決まりました笑。

addicted URL 2007-01-09 (火) 00:55 edit

鎌鼬面白かったねぇ~
最後のコメントもつぼにはまってます♪
でもやっぱり賞金の割合はどうなるんだろう??

近衛 URL 2007-01-09 (火) 12:21 edit

>addictedさん
濱家くんと山内くんのコメントの差が面白かったですね笑。
お金と家族は別問題~ww

addicted URL 2007-01-09 (火) 21:29 edit

違うよ!
ホンマに50万円もらえるのかなぁ~なんてね(笑)

近衛 URL 2007-01-09 (火) 22:37 edit

>addictedさん
えー、そっち?笑
50万あげなきゃ!あんな喜んでたんですからww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/302-9e45f964
Listed below are links to weblogs that reference
第28回お笑い新人グランプリ from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from ネット丸トク情報 2007-01-23 (火) 19:35

NSC 面白い顔なら入学金タダ

ダウンタウンやナインティナインを輩出した吉本興業の芸人養成所「吉本総合芸能学院(NSC)」大阪校の30期生募集ポスターが1月22日から掲出されました。もう30期生を募集するんですね。なんと、ポスター前で面白い顔の写真を撮りnsc@yoshimot... (more…)

Home > [お笑い]お笑い番組 > 第28回お笑い新人グランプリ

Page Top

