Home > スポンサー広告 > 新年の番組追い。

スポンサーサイト


Comments:-

メグ・ローラン URL 2007-01-01 (月) 22:44 edit

あけましておめでとうございます。
年末年始の番組をまだ全然見ていないわたしで,困っております。
そんななか,仕事のため,実家からついさっき戻ってきました。
そういや去年も1月2日から仕事してましたよ。
ただ,今晩はガキの使いを見てゆっくり楽しもうと思います。
ところで,南海キャンディーズのストラップがケータイから取れてしまって,元に戻りません。
新年早々不吉が漂ってますが,今年もよろしくお願いします。

なつき URL 2007-01-01 (月) 22:57 edit

初夢は今晩(1月1日の夜~1月2日の朝)に見る夢ですよ。なので明日の朝起きて覚えてる夢が初夢になります。いい夢を見たいもんですね。
今年の南海、ネタしかしてませんね。
それはそれでうれしいんですがちょっと物足りないなあ。
などと今年最初のわがままを発動させたりして(笑)

近衛 URL 2007-01-01 (月) 23:04 edit

>メグ・ローランさん
あけましておめでとうございます。
年末年始の番組って、録り溜めて後で見てみると「なんでこんなテンション高いんだろう」と思うことがよくあります。
そうならないよう、自分のテンションを上げて見てくださいね笑。
ってかもう仕事してるんですか!1日くらいゆっくり休めましたか?
ミカン食べてこたつでゴロゴロして。

ストラップが取れるってあんまりないですよね笑。
逆にストラップが負を吸い取ってくれたと信じましょう。
そんなわけで、今年もよろしくお願いします♪

近衛 URL 2007-01-01 (月) 23:08 edit

>なつきさん
えぇ!!!初夢ってまだなんですか!
うわぁ、今まで何をやってたんだろう笑。そうかぁ、今日か……(恥
じゃあ今日は気合い入れて夢を覚える努力をしようと思います!

南海のネタのみってのも漫才師としてはイイことなんでしょうね。
ただ新ネタを披露してくれよっていうだけで笑。
今年はたくさん良ネタを作ってくれるといいなと期待しています。

Coco URL 2007-01-02 (火) 00:46 edit

近衛さん、こんばんは。明けましておめでとうございます。
↑の書き込みを拝見させて頂いたところ、初夢ってそうなんですね。
いや~私もすぐ忘れる人なので、少しがっかりしてました。
1富士、2鷹、3茄子でしたよね。3の茄子って!と
時々思うことありますが、この順番通り出てきた事がないです~。

考えてみれば南海、トーク番組に出るってそんなにないですよね。
今年はトーク番組にいろいろ出て欲しいです。
できれば女優業を少し押さえて頂いて…(本音。
南海ファン、まだ浅いこんな私ですが、今年も宜しく御願いいたします。
では、長々と失礼しました。

近衛 URL 2007-01-02 (火) 22:50 edit

>Cocoさん
あけましておめでとうございます!
初夢新発見、Cocoさんもでしたか。ちょっと安心しましたw
今年の初夢、富士も鷹も茄子も全く出てきませんでした。
ガッカリです。小学校の夢を見ました。

トーク番組いいですよね。
南海は若手には珍しくわりと喋れるので(失礼)大御所に可愛がられればいいなと思っています笑。
もちろんネタもずーっとやってほしいですが。
そしてCocoさんと同じく、女優業はちょい抑え気味でお願いしたいです…。
私もテレビ番組録り逃したりとふつつかなファンですが、今年もよろしくお願いします♪

なつき URL 2007-01-03 (水) 11:37 edit

近衛さんの初夢、小学校の夢でしたか~。
私は台所で、ヤカンでお茶を沸かしてる夢でしたwリアル過ぎ(>_<)今朝(2日の夜の夢)は南海関係の夢を見まして。まあまあ面白い夢でした。
セカンド初夢制度があればこちらを採用したいなと(笑)

近衛 URL 2007-01-03 (水) 22:41 edit

>なつきさん
ヤカンww生活に密着した夢ですね。
あ!私も今日見た夢はわりとよかったんですよ!
悲しいかな、夜になったらもうどんな夢を見たのか忘れましたが笑。
セカンド初夢制度に一票投じておきます。メジャーな制度になりますようにw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/298-14703601
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 新年の番組追い。

Home > [お笑い]全般 > 新年の番組追い。

新年の番組追い。

あけましておめでとうございます。
昨日は明朝まで起きていたので、若干今眠たいです。

あのー、初夢っていうのは昨日(1日の朝)に見る夢のことですよね?
毎年初夢が気になって仕方ないんですが、起きたと同時に忘れてしまって本気で落ち込みます。
いつもはちょっとくらい夢の内容を覚えてるんですけどね。
うーん、いい夢見てたらいいな。

今日は(昨日は)baseカウントダウンから始まり、なるみさんと陣内くんの番組、テレ東の9時間ぶっ通し番組をザッピングしながら見ておりました。
いつ南海キャンディーズが出るのか分からなかったので。
しかし!なるみさんと陣内くんの番組には全く出ず…。
年末年始は出演情報が錯綜するので、間違ってるやつもあるんですよね。
追っかける方も気合いがいります。
そしてテレ東の番組。
去年の同じ番組にはずーっと出てくれてたんでありがたかったんですが、今回はネタのみ。
サーモン。うへ、見飽きた。
あの番組はスタジオでわいのわいのやってるのが面白いのになぁ…。
あれに出れないとはもったいない。
なんか年末年始はしごするから番組チェックしなきゃ!と意気込んでたんですが、フタをあけてみるとネタしかしてないじゃんっていうね。
それなら他のbaseメンバーの方がコーナーに参加したりトークしてたりで得だったんじゃないかなぁ。
ま、新年早々グチグチこんなことを書いちゃいましたけども笑。
申し訳ない。
でもオールザッツの南海はわりと楽しそうだったんでよかったですw

そんなこんなで、今年もがっつり南海を追っていこうと思います。
去年と代わり映えのしない年にならないことを願いつつ笑。
今年もよろしくお願いします。

Comments:8

メグ・ローラン URL 2007-01-01 (月) 22:44 edit

あけましておめでとうございます。
年末年始の番組をまだ全然見ていないわたしで,困っております。
そんななか,仕事のため,実家からついさっき戻ってきました。
そういや去年も1月2日から仕事してましたよ。
ただ,今晩はガキの使いを見てゆっくり楽しもうと思います。
ところで,南海キャンディーズのストラップがケータイから取れてしまって,元に戻りません。
新年早々不吉が漂ってますが,今年もよろしくお願いします。

なつき URL 2007-01-01 (月) 22:57 edit

初夢は今晩(1月1日の夜~1月2日の朝)に見る夢ですよ。なので明日の朝起きて覚えてる夢が初夢になります。いい夢を見たいもんですね。
今年の南海、ネタしかしてませんね。
それはそれでうれしいんですがちょっと物足りないなあ。
などと今年最初のわがままを発動させたりして(笑)

近衛 URL 2007-01-01 (月) 23:04 edit

>メグ・ローランさん
あけましておめでとうございます。
年末年始の番組って、録り溜めて後で見てみると「なんでこんなテンション高いんだろう」と思うことがよくあります。
そうならないよう、自分のテンションを上げて見てくださいね笑。
ってかもう仕事してるんですか!1日くらいゆっくり休めましたか?
ミカン食べてこたつでゴロゴロして。

ストラップが取れるってあんまりないですよね笑。
逆にストラップが負を吸い取ってくれたと信じましょう。
そんなわけで、今年もよろしくお願いします♪

近衛 URL 2007-01-01 (月) 23:08 edit

>なつきさん
えぇ!!!初夢ってまだなんですか!
うわぁ、今まで何をやってたんだろう笑。そうかぁ、今日か……(恥
じゃあ今日は気合い入れて夢を覚える努力をしようと思います!

南海のネタのみってのも漫才師としてはイイことなんでしょうね。
ただ新ネタを披露してくれよっていうだけで笑。
今年はたくさん良ネタを作ってくれるといいなと期待しています。

Coco URL 2007-01-02 (火) 00:46 edit

近衛さん、こんばんは。明けましておめでとうございます。
↑の書き込みを拝見させて頂いたところ、初夢ってそうなんですね。
いや~私もすぐ忘れる人なので、少しがっかりしてました。
1富士、2鷹、3茄子でしたよね。3の茄子って!と
時々思うことありますが、この順番通り出てきた事がないです~。

考えてみれば南海、トーク番組に出るってそんなにないですよね。
今年はトーク番組にいろいろ出て欲しいです。
できれば女優業を少し押さえて頂いて…(本音。
南海ファン、まだ浅いこんな私ですが、今年も宜しく御願いいたします。
では、長々と失礼しました。

近衛 URL 2007-01-02 (火) 22:50 edit

>Cocoさん
あけましておめでとうございます!
初夢新発見、Cocoさんもでしたか。ちょっと安心しましたw
今年の初夢、富士も鷹も茄子も全く出てきませんでした。
ガッカリです。小学校の夢を見ました。

トーク番組いいですよね。
南海は若手には珍しくわりと喋れるので(失礼)大御所に可愛がられればいいなと思っています笑。
もちろんネタもずーっとやってほしいですが。
そしてCocoさんと同じく、女優業はちょい抑え気味でお願いしたいです…。
私もテレビ番組録り逃したりとふつつかなファンですが、今年もよろしくお願いします♪

なつき URL 2007-01-03 (水) 11:37 edit

近衛さんの初夢、小学校の夢でしたか~。
私は台所で、ヤカンでお茶を沸かしてる夢でしたwリアル過ぎ(>_<)今朝(2日の夜の夢)は南海関係の夢を見まして。まあまあ面白い夢でした。
セカンド初夢制度があればこちらを採用したいなと(笑)

近衛 URL 2007-01-03 (水) 22:41 edit

>なつきさん
ヤカンww生活に密着した夢ですね。
あ!私も今日見た夢はわりとよかったんですよ!
悲しいかな、夜になったらもうどんな夢を見たのか忘れましたが笑。
セカンド初夢制度に一票投じておきます。メジャーな制度になりますようにw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/298-14703601
Listed below are links to weblogs that reference
新年の番組追い。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 新年の番組追い。

Page Top

