Home > スポンサー広告 > 振り返り。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-01-01 (月) 02:22 edit

あけましておめでとうございます。
神戸のカウントダウンライブからの帰り道に書き込んでます。
家には何時にたどりつけるのやらw
昨年は散々ブログにお邪魔させて頂きまして。私的にも南海と共にあった、激動の1年でした。
ええ、本当に色々とね(笑)
今年もライブその他でよろしくお願いします(^O^)

山オタ URL 2007-01-01 (月) 13:36 edit

明けましておめでとうございます。
昨年はこのブログで色々と南キャンを始め芸人の情報を
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

大晦日に、∞とカウントダウンのはしごをして来ました。
∞の昨日のゲストは、野爆だけだったんですが、余りじっくり
見る機会が無かったので、じっくり見れてうれしかったです。

カウントダウンでは、サラメンも見れたし。
本当に幸せな年越しでした。

近衛 URL 2007-01-01 (月) 13:43 edit

>なつきさん
あけましておめでとうございます!
カウントダウンライブ、私はテレビで見ていましたが、濃かったですね笑。
歌のコーナーが無意味に濃かった気がしますwww面白かった~。
私も昨年はいろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪

近衛 URL 2007-01-01 (月) 13:46 edit

>山オタさん
あけましておめでとうございます!
おぉ、無限大とカウントダウンのはしごとは、なんと豪華な。
野爆は他の芸人がいらないくらい濃いですよね、大好きです。
カウントダウンはマジで行きたかったです!哲夫の歌を生で聴きたかった笑。

また今年もライブなどで会えるといいですね。
今年もよろしくお願いします♪

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/297-fc13e7a7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 振り返り。

Home > [日記]雑記 > 振り返り。

振り返り。

今年ももうすぐ終わりですね。
早かった~。
10月から12月にかけては死ぬほど早かったです。
年をとると一年が早く感じると言いますが、ホントなんでしょうかね。
まぁ実際早くなってる気が痛いほどするわけですが。
もっと遅けりゃいいのになぁ。

今年もいろんなことがありました。
ブログ始めたのは去年の12月ですが、そこから色々コメントを頂いたり。
mixiでも南海キャンディーズファンの方々とお知り合いになれたり。
その中の方々とライブに行って実際お会いする機会もありまして、今までの生活の中では考えられないくらい積極的に活動した1年だったと思います笑。
来年は、今年得た縁をもっと大切にできればいいなと思っとります。
そして来年もまたたくさんの方々と出会えればいいなと。

あぁ一年が終わる。
でも今からバイトに行かなきゃいけない、悲しい大晦日です(笑
でも年末の大掃除もなんとか終わらせたし、あとはテレビ見てぐーたらするだけなんでね。

ではでは、みなさんよいお年を。
飴玉と千代紙

素材提供ミントBlue
* テーマ:年越しですよ。 - ジャンル:日記 *

Comments:4

なつき URL 2007-01-01 (月) 02:22 edit

あけましておめでとうございます。
神戸のカウントダウンライブからの帰り道に書き込んでます。
家には何時にたどりつけるのやらw
昨年は散々ブログにお邪魔させて頂きまして。私的にも南海と共にあった、激動の1年でした。
ええ、本当に色々とね(笑)
今年もライブその他でよろしくお願いします(^O^)

山オタ URL 2007-01-01 (月) 13:36 edit

明けましておめでとうございます。
昨年はこのブログで色々と南キャンを始め芸人の情報を
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

大晦日に、∞とカウントダウンのはしごをして来ました。
∞の昨日のゲストは、野爆だけだったんですが、余りじっくり
見る機会が無かったので、じっくり見れてうれしかったです。

カウントダウンでは、サラメンも見れたし。
本当に幸せな年越しでした。

近衛 URL 2007-01-01 (月) 13:43 edit

>なつきさん
あけましておめでとうございます!
カウントダウンライブ、私はテレビで見ていましたが、濃かったですね笑。
歌のコーナーが無意味に濃かった気がしますwww面白かった~。
私も昨年はいろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪

近衛 URL 2007-01-01 (月) 13:46 edit

>山オタさん
あけましておめでとうございます!
おぉ、無限大とカウントダウンのはしごとは、なんと豪華な。
野爆は他の芸人がいらないくらい濃いですよね、大好きです。
カウントダウンはマジで行きたかったです!哲夫の歌を生で聴きたかった笑。

また今年もライブなどで会えるといいですね。
今年もよろしくお願いします♪

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/297-fc13e7a7
Listed below are links to weblogs that reference
振り返り。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > 振り返り。

Page Top

