Home > スポンサー広告 > ジャイケルに楽屋ニュースに。

スポンサーサイト


Comments:-

メグ・ローラン URL 2006-12-30 (土) 12:32 edit

楽屋ニュースは面白かったですね。
アジアン隅田の話も面白かったけど,野性爆弾城野の話はひっくり返って笑いました。
あんな人だったとは知らなかったけど,天然で有名なんですね。
僕はオールザッツを見るのは,年が明けてからになりそうです。

近衛 URL 2006-12-30 (土) 22:59 edit

ロッシーの話今日やっと見ましたが、あの人はやっぱりすごいですね~笑。
政見放送の人を数に入れちゃうなんて…。そんな人友達にいたら面白いだろうなぁ。
来年はぜひスタジオに呼んでほしいですね!生放送は危険らしいけどw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/295-21a962a3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ジャイケルに楽屋ニュースに。

Home > [お笑い]お笑い番組 > ジャイケルに楽屋ニュースに。

ジャイケルに楽屋ニュースに。

昨日はジャイケルマクソンの吉本国勢調査やら楽屋ニュースやら、見る番組がいっぱいあって大変でした。
国勢調査の録画したやつ見てて楽屋ニュース1時間も見逃すし…。
いやぁでも面白かったです。どっちも。

○ジャイケルマクソン
今回も天竺鼠川原くんがいい味を出していました。
「相場はいくらや?」と確実に芸人ではないトーンでセリの話をするポンちゃんと川原くん。
さすが市場でバイトしてる人と八百屋を経営してる人は違いますね笑。
しかし川原くん見てるといつも思うんですが、あれだけ先輩方のいる前で、臆せず堂々とボケれるってのはすごいことだなと。
まぁ他の若手もボケてはいますけどね、確実に緊張してるのが伝わってきたり、いつもよりボケのキレが悪かったり。
それが川原くんからはあんま伝わってこないんです。
…いいなぁ。よしもと期待の星だな。
私の中で彼のランクは限りなく高いですよ。
伝説のボケになってもらいたいです。

○楽屋ニュース
まだ2時間くらいしか見てないんですが、あれだけ芸人さんが揃ってると濃いですね笑。
食傷気味になるくらい。
しかし隅田さんの話には笑ってしまいました。
ハリセンボンのはるかちゃんの初キスは、アメトークのADさんとのビジネスキス。
キスをしたことのない女芸人がジャンケンをして、勝った人がキスできるというルールだったんですが、はるかちゃんは「初キスがビジネスはちょっと嫌だなぁ」と思ってたそうです。
でも勝っちゃったからそのADさんとキスをしたはるかちゃん。
すると隣でジャンケンに負けた隅田さんが「めっちゃ悔しい!!」と絶叫してたらしいです笑。
そんな隅田さんの初キスのお相手は名も知らぬ黒人さんww
そして日本人第一号はブラマヨの小杉さんだそうです。
でも今までビジネスキス以外のキスをしたことがない隅田さん。
ある時本当に彼氏がほしくてどうしようもなくなり、
「刑務所の前ウロウロしよかな」と最終手段に出そうになったそうでww
相手選ばないなぁ、隅田さん。刑務所って笑。

他には、青空の岡ちゃんを月6万円で愛人にしようとするしましまんずの藤井さんにウケました笑。
吉本の給料が月3万らしいので、その給料の倍を岡ちゃんに出すと。
これは本気くさいw


楽屋ニュースもまだ見終わってませんが、今日はオールザッツですよ!
眠気と戦いながら朝まで見ようと思います。
そのために今日昼の1時起きだしね。
でもこれ観覧は昼の部と夜の部があったんですよね。
夜の部がオールザッツなんですが、昼は放送なし。
もったいない…。若手が見たいっ。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

メグ・ローラン URL 2006-12-30 (土) 12:32 edit

楽屋ニュースは面白かったですね。
アジアン隅田の話も面白かったけど,野性爆弾城野の話はひっくり返って笑いました。
あんな人だったとは知らなかったけど,天然で有名なんですね。
僕はオールザッツを見るのは,年が明けてからになりそうです。

近衛 URL 2006-12-30 (土) 22:59 edit

ロッシーの話今日やっと見ましたが、あの人はやっぱりすごいですね~笑。
政見放送の人を数に入れちゃうなんて…。そんな人友達にいたら面白いだろうなぁ。
来年はぜひスタジオに呼んでほしいですね!生放送は危険らしいけどw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/295-21a962a3
Listed below are links to weblogs that reference
ジャイケルに楽屋ニュースに。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > ジャイケルに楽屋ニュースに。

Page Top

