Home > スポンサー広告 > 気分だけでも。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-12-27 (水) 22:55 edit

画像見られない…(涙)そしてイラストもできれば見たかったです。次はお正月企画があるじゃないですかww
とりあえず生きてます…(-o-;)

近衛 URL 2006-12-27 (水) 23:04 edit

お久しぶりです!生きてて何より笑。
たまには俗物から離れた生活ってのも…うん。
そうか、携帯だと画像見れないんですね。でももうクリスマスの画像は外しちゃいました。
お正月かぁ。
なんかね、変な完ぺき主義みたいなところがあって、ペンタブとかコピックとかがないと描けない!と勝手に思っちゃってるんです。
本当は線画だけでもいいんでしょうけどね。正月かぁ。おもち山ちゃん(ぇ

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/292-8ba53fac
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 気分だけでも。

Home > [日記]雑記 > 気分だけでも。

気分だけでも。

えっと、クリスマス終了まで残り数時間しかないわけですが。
トップの画像を変えてみました(遅
あぁあ、ホントは昨日変えるつもりだったのに…M-1があってすっかり記憶から消えてましたよ。
クリスマスの存在は忘れてなかったんですけどねぇ。
うーん、実はイラストでも描こうかとか考えてたんですけど。
まぁここにイラストが載ってない時点で分かるでしょうけど、イラスト描こうと考えてただけで実行に移さなかったんですよね。
こういう性格を来年はぜひ直していきたいです。
来年こそはね、何かイラストでも飾れればいいなww
華やかですもんね、何かあると。

というわけで、みなさんメリークリスマス♪
* テーマ:クリスマスだから - ジャンル:日記 *

Comments:2

なつき URL 2006-12-27 (水) 22:55 edit

画像見られない…(涙)そしてイラストもできれば見たかったです。次はお正月企画があるじゃないですかww
とりあえず生きてます…(-o-;)

近衛 URL 2006-12-27 (水) 23:04 edit

お久しぶりです!生きてて何より笑。
たまには俗物から離れた生活ってのも…うん。
そうか、携帯だと画像見れないんですね。でももうクリスマスの画像は外しちゃいました。
お正月かぁ。
なんかね、変な完ぺき主義みたいなところがあって、ペンタブとかコピックとかがないと描けない!と勝手に思っちゃってるんです。
本当は線画だけでもいいんでしょうけどね。正月かぁ。おもち山ちゃん(ぇ

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/292-8ba53fac
Listed below are links to weblogs that reference
気分だけでも。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > 気分だけでも。

Page Top

