Home > スポンサー広告 > チュートは流石。

スポンサーサイト


Comments:-

Coco URL 2006-12-25 (月) 11:52 edit

近衛さん、こんにちは!いやぁM-1終わりましたね。
1日経った今でも興奮してます(笑)

チュートリアル、すごかったですね。
チリンチリンネタ初めて見たんですけど、爆笑しました。確かに破壊力はある(笑)
あそこまでくるとフットの二冠なんて関係ない!
優勝してくれーー。と叫んでました(苦笑)

麒麟、フット、今回もよかったんですけどね~…。
漫才には今回のチュートリアルみたいな「何か」が必要なのかもしれませんね。
…まあその「何か」は私にもわかりませんが(爆)
麒麟には来年、その何かを見つけて頑張ってほしいです。

もうすぐ今年も終わりですねっ。好きな番組のSP版とかで楽しいですよね~。
好きなTV被るのが痛いところですが(苦笑)

では、長々と失礼いたしました。

近衛 URL 2006-12-25 (月) 20:54 edit

昨日のM-1は、チュートリアルに全部掻っさらわれましたね。
フットも悪くなかったと思うんですが、あれだけチリンチリンがウケるともうどうしようもない。
Cocoさんの言うように、「何か」が必要なんでしょうね。
変革というか。麒麟はその点で飽きられてる気がします。
見慣れた感じがどうしても。
それを変えるのはかなり難しいことだと思いますが、そこを乗り越えないと優勝はないと思います(何様
乗り越えてほしいなぁ。

年末の特番は大好きです。
昨日もやっとのことで10時間HDDを空けたと思ったら、すぐに録画で埋まってしまいました。
微妙に焦ってます笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/291-714ac091
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > チュートは流石。

Home > [お笑い]M-1グランプリ > チュートは流石。

チュートは流石。

終わった。
うわぁ、うわぁ!(何
麒麟予想外だったよー!笑
オウトオブ眼中だったのに。
あー…惜しかったなぁ笑い飯。
2点上回ってたら、完全に予想通りだったのに…。

ってかまぁそんなことよりも!
チュートリアルがやっぱりとりましたね!
よかった、あれだけ言ってて外したらちょっと笑。
というかもう圧倒的な強さでしたもんねぇ。
紳助さんの言ってた「爆発」が決勝ラウンドで起こった感じ。
しかしやっぱりチリンチリンのネタだったかと。
あれはスゴい破壊力を持ったネタですよね笑。
個人的に嬉しかったのは、最後に洋七さんが「行きずりの女!」を絶叫してくれたことだったりしますw
3回戦で見たときに一番心に残るフレーズだったんで。

フットは残念でしたね。
うーん、そんな悪くもないかと思ったんですが、良くもない。
以前同じネタを見たときはもっと笑えたんですけど、今回はそのときほど笑えなかったです。
なんでだろうな。
あのー、岩尾くんの絶叫が鬱陶しかったってのもあるかも笑。
絶叫しすぎて滑舌が悪くなってるような印象を受けました。
それがちょっと残念。

そしてまさかの麒麟。
決勝ラウンドの麒麟のネタ。
あれこそが、最初に私が予想してた麒麟の姿だったんです(失礼
それがねぇ、一回目のネタのときに波乱が起こって。
友達が大の麒麟ファンなんですけどね、その友達が以前「麒麟はアドリブでノってくるかどうかが決まる」みたいなことを言ってたのを思い出しました。
今回はそのアドリブ?というか空気にうまく乗っかれたんだなぁと。
なんにせよ、麒麟は決勝争いに絡んでくるコンビになりましたね。
来年はもっともっといいネタを作って、優勝争いに絡んでくるようなコンビになってほしいです。


はぁ。
終わった。M-1が。
M-1に始まりM-1に終わる一年が。
だからもう私の中では今年終わりです笑。
あ!違う!オールザッツが残ってた!!
だめだ、これをなくして新年は迎えられない。
いやぁ、いいですね、年末って♪ものすご楽しいです。
エンドレス年末を合言葉にしたいくらい楽しいです。
けどエンドレスになると、人間幸せを見失うらしいですからね。
だからなんでも1年に一回とか、変な貴重感を出すようにしてるんでしょう。
それに乗っかって、私も一年に一回を楽しもうと思います。

ともかく、チュートリアルおめでとうございます!
* テーマ:M-1 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

Coco URL 2006-12-25 (月) 11:52 edit

近衛さん、こんにちは!いやぁM-1終わりましたね。
1日経った今でも興奮してます(笑)

チュートリアル、すごかったですね。
チリンチリンネタ初めて見たんですけど、爆笑しました。確かに破壊力はある(笑)
あそこまでくるとフットの二冠なんて関係ない!
優勝してくれーー。と叫んでました(苦笑)

麒麟、フット、今回もよかったんですけどね~…。
漫才には今回のチュートリアルみたいな「何か」が必要なのかもしれませんね。
…まあその「何か」は私にもわかりませんが(爆)
麒麟には来年、その何かを見つけて頑張ってほしいです。

もうすぐ今年も終わりですねっ。好きな番組のSP版とかで楽しいですよね~。
好きなTV被るのが痛いところですが(苦笑)

では、長々と失礼いたしました。

近衛 URL 2006-12-25 (月) 20:54 edit

昨日のM-1は、チュートリアルに全部掻っさらわれましたね。
フットも悪くなかったと思うんですが、あれだけチリンチリンがウケるともうどうしようもない。
Cocoさんの言うように、「何か」が必要なんでしょうね。
変革というか。麒麟はその点で飽きられてる気がします。
見慣れた感じがどうしても。
それを変えるのはかなり難しいことだと思いますが、そこを乗り越えないと優勝はないと思います(何様
乗り越えてほしいなぁ。

年末の特番は大好きです。
昨日もやっとのことで10時間HDDを空けたと思ったら、すぐに録画で埋まってしまいました。
微妙に焦ってます笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/291-714ac091
Listed below are links to weblogs that reference
チュートは流石。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]M-1グランプリ > チュートは流石。

Page Top

